• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 07:26 
@腹ペコ大魔王 ワタクシなんて
うきプレさんに比べたらカワイイ方ですよ
06/26 19:19 
今度こそ売れて欲しい‼︎
黒歴史トリオ
http://www.cupnoodle.jp/blacktrio

なーんかイイね(^^)v
 06/26 21:36 
@黒梅里(旧:きゃすたん) なんか他人事には思えないとか?(爆)
06/25 10:06 
@Z893 はなわで「ゆず」はないぢゃろぉ
ダリヤと勝田商店とパーラー竹しか無いじゃろぉ〜
06/25 09:26 
黒嫁遠隔操作で新鮮野菜購入
何度も来たことあるのに
押してなかったスタンプゲット

ゆずイチオシ

さてどこの道の駅でしょう
正解の方にはもれなく
( ゚Д゚)㌦ァ!!してさしあげます
06/19 13:25 
ここからの1時間待ちが長い…orz
06/18 08:06 
イタタタタ~..........orz
ロッキン2017 桑田佳祐決定って
今頃Σ(゚д゚lll)ガーン

https://okmusic.jp/news/184684
06/17 18:56 
軽自動車車検場というのがあるんだ〜♪
検査機の設定値誤って試験しちゃったから
持って来いって何様だろう

半年以上前辺りからが対象らしいが
素人は案内送られて来ても
車検したお店に問い合わせる罠ー

個人経営のショップは金にならない時間を浪費させられるんだ

ふーん…殿様だなぁ
06/16 12:40 
猛烈ペダル漕ぎ
爆走自動車優待券生活の桐谷さんが
もと棋士で七段の腕前ですってー(°_°)
凄く驚いたー\(^o^)/
06/13 12:52 
@ぐにゃどん 緑に黒ですね
(・∀・)ウン!!昼休みなんで調べた
06/13 07:30 
@やっさん♪。 この際正直に
「全国こっそり堂巡り」の板
立てちゃえば?
06/11 10:35 
パワステオイルが何故か最下限きってた
漏れた後もなくなんなのだろうか?

よくわかんないけど
ここは純正がいいかなーと素人判断
嫌いなDに来てます
06/10 15:19 
@腹ペコ大魔王 あー予行演習ですね
30人前くらいチョチョイの?
期待してますぜ
 06/10 18:18 
@黒梅里(旧:きゃすたん) 1回で4杯分しかコーヒー沸かせないので、30人前だと、えーと・・・w
06/10 15:07 
今の時間から昼飯ー⁉︎
どーぞ行ってらっしゃい
店番は任せろー\(^o^)/
06/10 07:05 
底が見えて
10000円玉クラスのパゲになってたんで
コンロで溶かしてみました
後は固まるの待つだけ
最後まで使い切りたい調子イイ
このワックスからの
おはようございます😃
06/03 10:09 
なーんで空気圧チェックエリアで手洗いすっかなー
「オメェが‼︎チクったのかーふじこー‼︎」
とファビョるT県ナンバーV乗り
エリア外で作業してりゃ
バカでもワタクシがチクったと勘付くらしい
「字ぃ読めっ‼︎(ここで〜の注意書き)」
4回茨城弁で優しく教えたらどっか行っちゃった
06/03 05:59 
エエ天気ジャマイカ🇯🇲
久しぶりに朝マックしてます🍔
05/22 22:39 
@神斬 純正って経年劣化が超早いですが(笑)
自分でカッティングした方がずっとセンスいいです(^^)v
05/22 07:50 
10年経過するも
この輝きは新車並みだろぉと
思っていた手塩にかけてるマイ・プレマシー
横に黒息子の新車並べられたら
もう朝から凄い挫折感ですわ…orz
05/21 14:01 
@B.yoshi-ko Σ(・ω・ノ)ノえっ!気づかなかった
将来ウチの息子もカツアゲばかりする
血も涙も無い893になっちゃうんでしょうか
心配で眠れない毎日です

プロフィール

「@腹ペコ大魔王 ワタクシなんて
うきプレさんに比べたらカワイイ方ですよ」
何シテル?   06/27 07:26
旧HN:BLACK CASTER 旧和名:黒奇香具師 PLイバラッキーオフ会幹事は若手に譲渡し 西山荘に隠居しました ブログ更新などは滞り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【ハイドラ】((;゚д゚))ス、スゲェ【限りなく神】 
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/14 21:02:13
【ハイドラ】チェックポイント情報[2015/08]  
カテゴリ:ハイドラ
2015/08/31 23:18:01
 
【ハイドラ】チェックポイント情報リンクまとめ [2014] 
カテゴリ:ハイドラ
2014/12/18 23:20:48

お友達

基本こちらからお誘いすることは有りません

また以下の方はご遠慮下さい

お友達カウンターな方
「イイネ」しか押せない方
オフ会でお客様感覚の方
基地の外で暮らしている方
税金で喰ってるくせに四六時中みんカラしてるウマシカ
42 人のお友達がいます
轍疲労轍疲労 * あずたけあずたけ
プレJr&JoプレJr&Jo もんたろーもんたろー
歌。歌。 やんばるくいなやんばるくいな

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー 黒奇香具師号 (マツダ プレマシー)
ノーマルでおとなしめです
スズキ アルトバン オリーブバード (スズキ アルトバン)
希少な5MTです オリーブドラブ・ツートンカラー仕様 見た目よりかなり遅いです
ヤマハ FZ400R ヤマハ FZ400R
あえて語らず いいものはイイ!!
スズキ マイティボーイ マーボちゃん (スズキ マイティボーイ)
軽くてよく走って燃費もよい面白い車でした 今でも折に触れてまた 乗ってみたいと思ったり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.