• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/22 17:19 
[整備] #デイズルークス 今どきではないカーナビにスマホの画面を映す http://minkara.carview.co.jp/userid/859211/car/2373430/4209993/note.aspx
04/16 19:08 
03/25 07:28 
@たつS@さん<br /> おいしいところをいただきました〜(*´꒳`*)
 03/25 08:16 
@スマロー殿 すまんタイプミス 改めておめでとー(爆)
03/24 22:59 
わーい(*´▽`*)
 03/25 00:54 
@スマロー殿 おお!ベストショットでわないですか!おまでとー
03/19 18:21 
02/13 17:40 
@ぜつと
あまり目立たないようにシルバーを選んだという出発点だったようなお話だと記憶しておりますが、完全に連邦のモビルスーツと化してますな! 超今更ですが(笑)
 02/13 18:09 
@スマロー ザクとは違うのだよ、ザクとは(ランバ・ラル)。。。歳ばれる(笑)。
02/12 22:33 
@00&99 差し上げますよ〜。抵抗を雑に切っちゃってますが(爆)
 02/12 22:43 
@スマロー ありがとうございます。抵抗は何とかします。(*⌒∇⌒*)
 02/12 22:43 
@スマロー ありがとうございます。抵抗は何とかします。(*⌒∇⌒*)
 02/12 22:43 
@スマロー ありがとうございます。抵抗は何とかします。(*⌒∇⌒*)
02/12 16:19 
不用品となったアフターパーツの数々。
3月5日のマイクラオフ会に来られる方で欲しいものがある方には、現状渡しを条件にタダで差し上げても良いのですが、いかがなもんでしょうか。オフ会というものの距離感がまだよくわからない私。
 02/12 22:31 
テールランブ着けてみたいです。
02/10 20:59 
@ぜつと
見覚えのあるパーツですな(`・∀・´)
組み合わせることができるんですか?
どっちかの二択だと思って私は補強を諦めたのですが、とても楽しみです。
12/16 16:49 
@まい@C+C
擬人化してくれたこと自体が素晴らしい
11/20 22:39 
@ぜつと
めっちゃ本格的な方向性になりましたね∑(゚Д゚)
10/25 23:56 
@ぜつと
これは超イカスですな。
10/23 20:59 
10/22 19:23 
@まい@C+C
シートが欲しいなら、私ならタダであげますよ〜助手席ですが。そして明日にはディーラーで処分してしまいますが(笑)
 10/22 20:34 
@スマロー さま,ありがとうございます.アイスブルーだったら一も二もなく頂くのですが(タダで)…❗️ 処分する前にみんカラで告知してみたら如何ですか❓
先週のオフ会でスマローさまのマイクラ拝見したかったです.
10/16 18:12 
@ぜつと
その気持ち、よく分かります(笑)そして、万が一失敗したときの代用にもなり。
 10/16 18:21 
@スマロー ピラーメーターみたいに作業中にドア内張り無しでは過ごせないですからね(笑)
10/10 15:17 
[パーツ] #マイクラC+C 4.3インチ折り畳み液晶モニター http://minkara.carview.co.jp/userid/859211/car/1601995/8014812/parts.aspx
10/09 23:22 
[パーツ] #マイクラC+C K12 ボレロ メッキサイドガーニッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/859211/car/1601995/8013529/parts.aspx

プロフィール

「[整備] #デイズルークス 今どきではないカーナビにスマホの画面を映す http://minkara.carview.co.jp/userid/859211/car/2373430/4209993/note.aspx
何シテル?   04/22 17:19
車が好きで、車を好きな人も好きです。 車をイジるのも好きですが、技術と知識はそんなにないです。絶対何かを失敗します。 特にエンブレムにひとかたならぬ魅力を惹...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SEVEN SEAS 純正エアバック交換型ドレスアップステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 22:14:02
日産(純正) 後席専用モニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 23:26:27
マイクラ後期タイプヘッドライトにレベライザー移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 22:46:59

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
前車エブリィは、高架下通過時に屋根をぶつけるという珍事に見舞われたため、今度は屋根をぶつ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
 奥さんが突然どっかから買って来た未使用車です。彼女のやることは、いつも計り知れないので ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
☆インテリア ・スピーカー ALPINE DDLーR16S ALPINE DLBー20 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.