• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月29日

新聞自販機

新聞自販機 まだ行った事なくてあまり話題に上がらない場所に行って
当てなくブラブラしてみたいと思い
今日は愛知県は津島市に行ってきました

津島神社と天王川公園を散歩がてら探索

トマソンや懐かしい看板・渋すぎる売店を見
日曜の午後を楽しんできました

津島には宇佐美鉱油とヨシヅヤの本店があるとの事なので
どんなトコか見に行こうと移動中、昔どこかで見たような箱を発見

新聞自販機でした



昔は駅の構内や売店で比較的よく置いてあった新聞自販機
すっかり存在を忘れてましたが、カラーリングと形を見て
( ゚д゚)ハッ!っと思い出しました

もうこのタイプはとうに絶滅したと思ってたんですが
いまだに稼動してるのにはびっくりでした

まだまだいろんなモノがありそうな街なので
また調査がてら行ってみたいと思います・・・
ブログ一覧 | 懐かし自販機 | 日記
Posted at 2012/01/29 20:16:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年1月30日 12:37
津島神社に行っておみやげで『くつわ』を買って食べましたかな?

ハンパなく堅い菓子なんで、まだ挑戦してなかったら今度食べてみてください(笑)


新聞の自販機は懐かしいねぇ(^^)


たしかに昔は駅とかにもあったし、競輪場や競馬場でも見たなぁ… 高校生くらいの時に見たかなぁ…(爆)


新聞の自販機で思い出したけど、それに似たカラーリングでエ〇本の自販機もあったなぁ(笑)

昼間は開けるとこが銀銀になってて中が見えなくて、夜になると見えるのにはめちゃ驚いた思い出があります… 中学生くらいの時やったかなぁ…(爆)



コメントへの返答
2012年1月30日 20:21
津島神社の「あかだ」と「くつわ」だよね?

買おうか迷ったんですが、相当に硬いとの事だったんでヤメました

新聞自販機、自分は名古屋のどこぞの駅で見た覚えがあります

思い出のハナシありがとうございました

エロ本自販機を語ったら、右に出る人はおさらく居ないと思うので、今度のツアーはガイドとレクチャーを是非お願いします!(笑

2012年1月30日 13:42
新聞屋さんの前にはよく設置してましたねぇ~




次はエ〇本の自販機特集で・・・(爆)
コメントへの返答
2012年1月30日 20:23
おくぴょんさんの世代は懐かしいんじゃないでしょうか?

>次はエ〇本の自販機特集
いつになるか分かりませんが
ぺ~!師匠と逝ってまいります!(`Д´)ゞ
2012年1月30日 19:12
エロ本の自販機も最近は見なくなりましたが
まだあるのでしょうか?
是非一緒に探しに行きましょう(笑)
コメントへの返答
2012年1月30日 20:28
意外に生存してたりします

オイラがエロ自販機知ったのも、ぺ~!師匠が毎夜連れて行ってくれたおかげなのです(マジです

このツアーは必ず決行しましょう
是非来て下さい!
(`・ω・´)
2012年5月3日 0:48
つい先日 名鉄の駅で見かけました。写真のものほど立派ではありませんでしたが。
コメントへの返答
2012年5月3日 19:51
現代版の自販機でしょうか?
駅に結構あるようですね

現代版のはリアルで見た事がないので、一度見てみたいです

プロフィール

「バイクマン!w」
何シテル?   11/30 19:31
石部金吉な方、 ホントしょーもない内容ばかりなので、どうぞ閲覧ご勘弁下さい。 お洒落とかセンスの良さとかには 程遠いクルマ作りをしております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

空気清浄器を取り付けてみました その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/16 07:17:09
自作 チェーン外れ防止装置? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 22:57:08
チェーンリングからチェーン外れ防止対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 22:54:39

愛車一覧

その他 その他 チンケチェント (その他 その他)
プラモ感覚でのイジりが出来るクルマです 乗用車や高級車では躊躇する穴あけ等の作業も こ ...
その他 その他 その他 その他
2010年10月5日納車。 2012年4月、お友達のお家に嫁いでいきました。
その他 自転車 はりぼて君・きゃり~むにょむにょ号 (その他 自転車)
パナソニックの電動アシスト自転車 ViViDXです 27Kgと重い自転車ですが 電動の ...
その他 その他 その他 その他
タイホンダ ソニック125です。 先日絶版になりました。 カブの流れを汲むアンダーボー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation