• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

カードの不正利用

ついさっき某ネットショップの方からいきなり、「ririyさまのお宅ですか?先ほど、一眼レフカメラの…」と略しましたが、要するに僕のカードで買ったのに、名前も住所も違うのでお店の人が不審に思い僕に確認の連絡をくれました。もちろん僕はそんなもの買ってません。その注文はキャンセルにしてもらいこれはマズイと思い、さっそく先ほどカード会社に連絡をして利用停止にしてもらいました。被害は出てなかったようなのでよかったのですが、全く腹が立つ。
それにしても、どこから漏れたのか…みなさんもお気をつけください。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:25:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:43:21
yukもカード使いになってしまったんで気をつけねばですね。

漏らす業者は滅べばいいと思ってます(`・ω・´)
コメントへの返答
2012/02/08 20:48:56
とりあえずしばらくはカードもたないで生活しようかと。どこで漏れたのかなぁ(-.-;)
2012/02/08 21:53:47
ネットにカードを登録しているとか?!
コメントへの返答
2012/02/08 22:07:31
楽天で使えるようにしていました。怖いのでもうしばらくはカードもたないで生活しようかと(´;ω;`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@老主  15日走りに行きます( ・`ω・´)」
何シテル?   08/11 12:58
気づいたら社会人一年生。 今年はちょっと走るぞー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エアコン添加剤、効きますよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 09:16:05
2014.8.10  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 19:38:58
なんやかんや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 19:10:24

お友達

クルマ好きに変なやつはいても悪いやつはいない!と信じております(笑) クルマ好きな輪を広げたく思っているので、どんどんかまってください\(^o^)/
お友達に誘っていただくと喜ぶので、どんどん誘ってください(>_<)
12 人のお友達がいます
yuk6240yuk6240 * 万屋万屋
booster7000booster7000 ぬまりんぬまりん
老主老主 優 楓燕優 楓燕

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
これはほんとに楽しい車です!! キーをひねってエンジン掛けただけで顔がほころんでしまう感 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
免許とってすぐに初めて買ったクルマ。リビルドエンジンのせかえ、デフオーバーホール等もすみ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.