• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

未知の液スタンプラリー・最終編

未知の液スタンプラリー・最終編 本日はうえしまサン&さぼてんサンと、
道の駅スタンプラリーツアーに行って参りました。

眠たいのでとりあえず大雑把にまとめて、
思い出した事があれば明日ぐらいに追記しておきます。

文章のボリュームを誤魔化す為に画像大目でいきます。

AM9:00にとうえい温泉集合でしたが、
ちょっと早めに到着。

・・・しかし、すでにうえしまサン&さぼてんサンを確認。

某K-OPENの集団が居たので、ソチラに紛れているのかと一瞬思いましたが、
すぐに思い違いだったことに気が付きました。

◆第1ポイント:豊根グリーンポート宮嶋

スタンプ押下後、速やかに撤収

道中の151号線はサイコーやで~。

◆第2ポイント:信州新野千石平
超充実スポットでした。


麹味噌の香ばしい五平餅とか・・・


馬刺しとか・・・


鹿などなど。


◆第3ポイント:信州路下條
はぇ~ここもすっごい大きい


ここでは牛乳を摂取。濃厚也。


バニラ&抹茶ミックス。

ただのバニラソフトの方がバニラ部分の牛乳感が濃厚。

ワリキレナイ選択をしたメンズ二人は、割り切った選択をしたさぼてん氏に敗北・・・

ささ、気を取り直して辛味大根のおろしそば。

大根の鮮烈かつ癖の無い辛味のお陰で蕎麦が進みまくります。
小食な僕ちんでも大盛りで行こうかという気になります。

◆ビバーク:コスモスの湯

400円ですが薬効が有るらしく、良いお湯でした。
露天の眺めも超最高也。

この後は復路でまた千石平を一旦経由。

◆第4ポイント:信州平谷

ひまわりの湯はとりあえずスルー。
馬が植え込みの草を食ってた。

◆第5ポイント:どんぐりの里いなぶ
画像なし。
ついでにどんぐりの湯でビバーク。JAF会員は100円割引になるのが美味しい。
入浴後は休憩所でぐったり。

◆その他覚え書き
・ツナギの謎
・おばあちゃん市 へいらっしゃい!
・あ、違った。
・FLEX改のアレコレ

これで12箇所のスタンプをコンプリートォ・・・

今回は前回の反省を生かし、足掛け5日で終わらせる事ができました。

うえしまサン、さぼてんサン、お疲れ様でした~。
多分、また来年の夏やりましょう。
ブログ一覧 | お出かけ | 旅行/地域
Posted at 2012/08/18 22:19:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

キリ番
赤π(あかぱい)さん

ツーリング😊
シャネル0912さん

散歩
ぷっちゃん6号さん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

この記事へのコメント

2012/08/19 20:03:20
国道151号五平餅牛乳ソフトクリーム(とろろ)そば温泉馬刺し鹿肉スタンプ完結腰痛い…

(TдT)
コメントへの返答
2012/08/19 22:52:02
別の機会にこのルートを辿ると言うのもまた手、ではないでしょうか。

しかし、蕎麦が辛味大根のおろしでなければ美味しさ半減だと思います(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰宅ゥ…お疲れ様でした〜」
何シテル?   07/09 17:56
みんカラ歴2年ちょっとの初心者です(大嘘) ロードスター・SGリミテッド(自分のクルマ)と ZCスイフト(奥さんのクルマ)の2台にまつわる何かや、 生...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サスペンションマイスター「うえしまクリニック」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 22:28:56
 
kunisawa.netの小失敗の研究 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/26 22:36:51
 

お友達

お近くの方や合いそうだと思った方はどうぞ宜しく。

ただ、実際にお会いしたりコメントなどのやり取りをしてからにさせて下さい。

また、やりとりの無い方は解除させて頂く事があるのでヨロシクゥ~。
お友達の更新情報が流れてしまいますので。
8 人のお友達がいます
たかくら.たかくら. さぼてん.さぼてん.
ろっきー@ろっきー@ おおにし@500Sおおにし@500S
totsu_ztotsu_z ヒロ@M2ヒロ@M2

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
38000km~ ロードスターにどうしても乗りたくなったので、 新車購入のデミオをわずか ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2010年12月25日~2011年7月23日 ロードスターと入れ替わりでやって来ました。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2004年7月7日(確か)~2010年12月25日までの愛車 約50000km~約171 ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
2番目の愛車。 ちょうどMT車に乗りたくて仕方が無かった所に、 近所のキリンダムにたま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.