• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まもるさんのブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

お山に行って来ました(*^^*)

こんばんわ!

今日は奥多摩に行って来ました(*^^*)

この間、お山に行った時に車高が低すぎてマフラーを度々擦る事件が起きたので、車高調整をして出掛けて来ました!


恐らく1年ぶりの奥多摩でしたが、とてもバイクが多かったです(汗)

車高は程よい感じで、とても楽しめた早朝ドライブでした(^-^)v

Posted at 2012/07/29 19:01:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月04日 イイね!

蛍見に行って来ました

こんばんわ!

ショッブにて、点検を兼ねてブレーキマスター交換して貰いました(*^^*)

いつになるか分かりませんが、今後ブレーキ強化したいとので、 マスタシリンダーは34Rに。

点検してもらった所、新たな問題も浮上しましたが、エンジンは元気との事で安心しました(*^^*)


やっぱりN1ライトかっちょいいです(笑)


昨日は家の近くで毎年蛍を間近で鑑賞出来る所が有るので行って来ました(*^^*)


一眼レフを持って行くのを忘れた為、上手く撮れなかったのですが、一応撮影してみました


今年は例年と比べ、とても沢山の蛍が居て幻想的な空間に浸れた夜でした(^-^)v








Posted at 2012/06/04 20:23:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月20日 イイね!

インジェクター交換&N1ライト装着!

こんばんわ!

御無沙汰してます。

仕事が忙しくなって来た辺りに、インジェクター漏れ&ブレーキマスターシリンダーオイル漏れが発覚し、しばらくの間、大人しくしてました(汗)

仕事がやっと落ち着いて来たので、車弄り再開です(笑)

まず、朝一にょろーんさんにあれこれ教えて頂き、作業開始です。

いつも有難うございますm(__)m

何時もながら写真が、少ないですが、まずはインジェクターが外れた所

漏れていた原因箇所

途中私のミスでトラブルも少し起きましたが、難なく交換完了(^-^)v

今回はhidetさんにインジェクターを譲って頂き、とても感謝していますm(__)m 有難うございます(*^^*)

最後にN1ライト装着画像


Posted at 2012/05/20 21:46:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月25日 イイね!

夜中の散歩

夜中の散歩こんばんわ!

今日は久し振りに晴れの土曜日なので、少し散歩に行って来ます(*^^*)
Posted at 2012/03/25 00:39:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月08日 イイね!

車検整備(ウォッシャーポンプ交換)

こんばんわ。

この間、車検の為マフラーを元に戻し、シートを純正に変更、そしてウォッシャー液が出るかを確認すると・・・、全然出なくなってました(泣)

まさかな?とは思いながらもボンネットを開けて音を確認すると・・・、音もしない・・・。

ポンプが故障してました。

以前からノズルが詰まり気味なのか助手席側がちょろちょろになっていたので、ノズル買わなきゃなぁとは思っていたのですが・・・。

気になったことが起きたとき、早めの対処が必要だなと痛感しました。

以前に交換したことあるのか分からない位ポンプは黒ずんでいました。



もちろんノズルも新品へ交換です。

後になって少し後悔したのですが、折角タンクもばらしたので、タンクも新品に交換しておけば良かったなぁと思いました。










Posted at 2012/03/08 21:43:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「了解しました@70sとむ 」
何シテル?   06/04 20:50
まもるさんです。 車はBNR32に乗ってます。 R初心者ですので、色々教えてください。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

名古屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 13:01:07
ありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 12:59:37
北陸方面に旅に行きましたよぉ~♪ (^q^) その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 08:14:36

お友達

R友達募集中です。

ピンと来た方、そうでない方も気軽に遊びに来てくださいね。 
32 人のお友達がいます
あっくん @あっくん @ 小宝栗子小宝栗子
ルミン@平成Ⅱ年式ルミン@平成Ⅱ年式 @らんまる@らんまる
70sとむ70sとむ omameomame

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
そこそこ速いかっこ良い車(セダン)を目指して頑張りますぴかぴか(新しい)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.