• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月04日

蛍見に行って来ました

こんばんわ!

ショッブにて、点検を兼ねてブレーキマスター交換して貰いました(*^^*)

いつになるか分かりませんが、今後ブレーキ強化したいとので、 マスタシリンダーは34Rに。

点検してもらった所、新たな問題も浮上しましたが、エンジンは元気との事で安心しました(*^^*)


やっぱりN1ライトかっちょいいです(笑)


昨日は家の近くで毎年蛍を間近で鑑賞出来る所が有るので行って来ました(*^^*)


一眼レフを持って行くのを忘れた為、上手く撮れなかったのですが、一応撮影してみました


今年は例年と比べ、とても沢山の蛍が居て幻想的な空間に浸れた夜でした(^-^)v








ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/04 20:23:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年6月4日 21:44
こんばんは。

もうホタルが見れる季節なんですよね。

家の近所でもホタル見れる公園がありますけど、何故かピカピカ光るネオン街に足が向いてしまいます。
コメントへの返答
2012年6月5日 0:03
こんばんわ!

そうなんですよー!これから段々とターボには厳しい季節になって行きます(汗)

URAさんお酒好きそうですもんね(笑)私はとても弱いので、羨ましいです(*^^*)

飲みに行った帰りに蛍鑑賞でもどうですか?


2012年6月4日 22:10
あははー≧(´▽`)≦
笑えるURAさんのコメ。

うちの近くでもホタルの里なるものがあります。
行ってみようーっと。
コメントへの返答
2012年6月5日 0:05
こんばんわ!

私も笑ってしまいました(*^^*)

yuukoroさんも是非蛍鑑賞行ってみて下さいね(*^^*)
2012年6月4日 22:28
こんばんわー!

近くにそんな場所があるとは知らなかったっす。
コメントへの返答
2012年6月5日 0:11
こんばんわ!

場所は英橋の近くです。

今年は私が知ってる中で、一番だと思いますので、 い行きたい時は御一報下さい。

正確な場所教えます(*^^*)
2012年6月5日 0:14
こんばんはで~す(^∀^)ノ


うちの近所にも、ホタルの里ってのが有りますよ~(*^o^*)


霊園ですが~f^_^;




N1ライトは良いですよね~(*^o^*)
あとは、HIDにすればかなり明るくなりますよ~(^_^)v


ただフォグランプは悩みますけどね~f^_^;




コメントへの返答
2012年6月5日 0:23
こんばんわ!

結構色々な地域で、蛍鑑賞出来るのですね(汗)

N1ライトなのですが、70wのHIDが付いてます(*^^*)
まだ比べた事が無いので明るいのか良く解りませんが(汗)

フォグはハロゲンのまま使おうと思ってます(*^^*)




プロフィール

「了解しました@70sとむ 」
何シテル?   06/04 20:50
まもるさんです。 車はBNR32に乗ってます。 R初心者ですので、色々教えてください。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロント・リア デフオイル交換に初挑戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/20 21:08:53
名古屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 13:01:07
ありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/06 12:59:37

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
そこそこ速いかっこ良い車(セダン)を目指して頑張りますぴかぴか(新しい)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation