• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

久しぶりのブログ

久しぶりのブログ 昨日は Tくんと
愛知の美浜サーキットにいってきました( ^ω^ )

参加したのは もろまえ走行会という お昼のカレーが有名な走行会です。
(カレーとBBQと いちごスムージーの写真は他の方のブログへGO(^-^)/)
#もろまえ走行会 #美浜サーキット #カレー




5月 7月 8月と連続で参加して今回で3回目。

今年は他にも白糸サーキットやスパ西浦など春から夏は富士スピードウェイ以外に走りに行ってます。

真夏なのでタイム更新とか考えていませんでしたがなぜか朝一 気温が低い時に ベスト0.5秒更新してました( ^ω^ )

タイヤ(イーグルRS)がコースにあっていたのか?(前回はZ3)
自分がコースに慣れてきたのか?
はたまた気温の影響なのか?

ロガーも車載も無いので (^-^)/ 謎 \(^-^)

自分の感覚的にも朝一がイチバン集中してうまく走れたかな?

2本目が以降は、気温上昇というより タイヤのタレが回復しないうちに 次の走行枠になるイメージだったかな?

夏場はインターバル多めに持つか
タイヤ2セットを回すなどの工夫が必要かも。積んでくのはロードスターじゃ 厳しいけど(´・_・`)

涼しくなったら タイヤを新調してタイム更新を目指します。

今回 美浜デビューのT君も 2〜3本目には自分とほぼ同じペースで周回してたのは流石(^-^)
走行クラスも3本目からは同じクラスになったので その後の3〜5本目は常に前後入れ替えて遊んでました🚗🚗💨💨
やっぱり同一車のバトルは楽しいですね。

写真はTくんの嫁さんが撮ってくれました。

皆さん 暑い中 お疲れさまでした。




ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 13:38:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2016サーキット 20回目
くまち (くまちんく)さん

もろまえ走行会に参加してきました
shuzc31sさん

2度目のもろまえ走行会☀⛄
じゃっくーぱさん

前走車リアブレイク!
くまち (くまちんく)さん

もろまえ走行会
Fujiさんさん

もろまえ走行会
羽璢さん

この記事へのコメント

2017/08/16 14:17:58
昨日はお疲れ様でした。隣で陣取らせて頂いていたウェランと申します。

自分も1本目がベストで、あとはグダグダでした(^_^;)
季節が季節なだけに仕方ありませんね(>_<)
コメントへの返答
2017/08/16 14:47:42
昨日はお疲れさまでした(^o^)
ご家族でのサーキット遊び!!
良いですね(^-^)昨日は暑かったので
自分も車ごとプールにダイブしたい1日でした。
ラスト1枠は 見事に大雨の中にダイブした結果
大オーバー祭りでした😵💨
涼しくなったら また参戦しますので
また お会いした時はよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビレル日本一決定戦 3時間耐久!21位からスタートで6位入賞(^o^) やはり日本一のレベルは高かった(´・_・`)」
何シテル?   10/01 15:14
皆さん はじめまして☆  好きな事は・・・ 車を眺めたり・触ったり・走ったり・・・ 最近 富士スピードウェイのライセンスを再取得して走ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フジサーキットにて❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 21:00:07
遂に、念願のリメイク完成♪♪(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 03:12:47
【拡散希望です】盗難されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 16:17:38

お友達

NC仲間 サーキット仲間 FSW仲間 募集中です☆
12 人のお友達がいます
ポン太@スエシビポン太@スエシビ きっちゃん25きっちゃん25
KAZ20NCKAZ20NC 黒蜂71号車黒蜂71号車
ドライブゴッドドライブゴッド ダブルコーンダブルコーン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
今のメインカーです。 街乗りにお出かけにサーキットに大活躍な1台 タイヤ・ブレーキパッド ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
乗り心地は気持ちよく エアコン付き 内装も全てそのまま 通勤にも使い 隣に乗った人の評判 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤からサーキットまで サーキットでは グリップからドリフト・・・たまにジムカーナまで ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E46の3シリーズ クーペ Lハンドルで 5MT仕様 速くはないけど 乗ってて楽しい車で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.