• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

はじめて☆

はじめて☆ 納車して、はじめて満タンにしてみました♪( ´▽`)


・・・よぅ食べるなぁ^^;

月の食費が、ムーブの時の10倍近いのは・・・気のせいかなっ( ; ; )笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:23:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:04:52
楽しくて乗りすぎちゃう??
コメントへの返答
2011/02/26 08:53:05
ついつい(^。^;)笑

でも、ほぼ通勤だけなんですが(笑)
2011/02/26 00:17:31
食費がかさむのは

頑張ってるってことですね(^^)

日曜日に復活予定!!

早起き頑張れーーっ(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 08:55:51
日曜日・・・

4時起きっ(^w^)笑

頑張ります!!


レース頑張って下さい♪
2011/02/26 00:36:06
おいらも車も食費かかります。
今日は給料日でしたが買うもの決まっててもう余裕0!
早くまた25日になんないかな~(爆)

コメントへの返答
2011/02/26 08:57:23
分かります!!

あたしも、
常に余裕なんてありません(¬з¬)笑

明日起きたら25日になってますよぅに(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暇やわぁぁ~(゚ε゜;)」
何シテル?   05/05 16:29
はじめまして ナナちゃんと言います シビックEK3に乗ってます☆ 最近、BMWの318isが仲間入りしました♪このクルマでもサーキット走りた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

走るの好きな人よかったらお友達になって下さい(o^∀^o)
16 人のお友達がいます
ともジィともジィ KAZU2010@KAZU2010@
スポコンbimmerスポコンbimmer ☆碧☆☆碧☆
たけたけーたけたけー たろ③たろ③

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
サーキットを走りたいと思って、2年半前に買いましたが…あまり走ることないまま今に至り ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
12月27日に納車したてです☆ これからちょっとずつ可愛がっていきます(≧∇≦)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてサーキットを走った車です 男前で大好きな車でした ☆変わってる部分☆ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤快適仕様車で1年半乗りましたが・・・飼い主のワガママでBMWを買う為、12月23日に ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.