• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

フラストレーション

フラストレーション こんばんは、コップです。

いつもの駐車場にロードスターがいない。
それがこんなにつまらない事だとは…


代車のワゴンRは楽です。本当に楽です。

雨漏りもない。
重いステアリングに苦労することもない。
斜め後ろが見えなくて怖いなんてこともない。

そして、走る楽しさもない。

クルマが移動手段以上になりえない現代の、その一片を感じた瞬間でした。


ロードスターに乗りたくて乗りたくて、憂さ晴らしにゲームです(笑
グランツーリスモの中で、自分のクルマを模したマシンを操っております。

今日は某氏にサーキットでお相手していただきました。
楽しかったです、ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:30:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 11:52:43
某氏です。

なにやら楽しそうな画像ですね。
コメントへの返答
2011/08/09 07:13:00
楽しそうですよね。
クルマのスペックが拮抗してると面白いです。
2011/08/08 18:28:21
自分も代車でMC前現行デミオに乗ったりもしましたが、軽くて良いけど・・・無難で物足りないと感じ1日で禁断症状?が出ました(-_-;)
やはり、ロドスタの代わりはロドスタにしか出来ませんね。
コメントへの返答
2011/08/09 07:14:37
作りの良さも運転のしやすさも現代のクルマはすごいです。

でもなんか、根源的な楽しみ?がないんですよね。
ロドスタが初マイカーってのは、贅沢だけど悩ましいものです。
2011/08/08 19:34:20
ロドに早く戻ってきてほしいですね!

代車は確かにつまらないですけど、そのつまらないのをいかに面白く走らせるか考えるのも楽しいものですよ^^
私はクソつまらない車用車のワンボックスを、荷重移動全開で毎日グリングリン振り回してますw
結構いい練習かも。

画像はGT5のスクリーンショットですか?
綺麗なの撮れるんですね~
コメントへの返答
2011/08/09 07:18:41
通勤路でロドに出会う度に悔しい様な羨ましい様な思いになります。

自分もDレンジにいれたまま、アクセルワークでギアを上げたり下げたり遊んでますが、脚が貧弱なのでコーナーは怖いですね(>_<)
2011/08/08 22:16:11
台車生活・・・・・自分の車に乗りたくてしょうがない!って衝動にかられますね!

私も前回の車で台車生活が約1ヶ月・・・・・車はアイスタイリングの方々が配慮して下さり、ロードスターを貸してもらったのですが・・・やはり、何かしっくり来ない点は終始ありましたね。

楽しい・・・けど「自分の車では無い」って感覚がいつもありました。

早くきれいになってもどって来てほしいですね!
コメントへの返答
2011/08/09 07:25:45
石川さんから聞きましたが、黒ロドの一件はかなり物騒な話だったらしいですねf^_^;)
今時あんな酷い業者がいるなんて…

同じ車種でも馴染みがありますから、やはり自分のクルマがイチバンですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スロットルにキャブクリーナーぶっこむか…」
何シテル?   11/20 10:07
※背中にチャックは付いていません! ※ロボットの中の人ではありません! コップと呼んでいただければこれ幸い。 静岡県の西の方で、まっ赤なロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スロットル洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 23:22:15
走るといふ事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 11:43:31

お友達

○以下該当者歓迎
・タイムが同じくらい
・行動エリアがカブる
・味覚が似てる
・TKG大好き
・クルマが大好き
(・興味、関心の範囲が広い方)

基本的にリアル/みんカラ上で絡みのあった方のみとさせてください。
35 人のお友達がいます
SUZUKENSUZUKEN * ほ~り~ほ~り~ *
くるまにょん人くるまにょん人 ikenomotoikenomoto
σ(^-^サイ)σ(^-^サイ) Toshi80Toshi80

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター とまと (マツダ ユーノスロードスター)
人生初のマイカーは、とまとみたいな色の丸っこいやつ。愛称は「とまと」!! 現在は通勤か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.