• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

やばっオイラ素人だったんだ↓↓

こん〇〇は。
一年に一度あるかないかの3連休初日のけえはしです。

今日はとっっっっっってもあたたたたたたたかい日中(『た』増量中)でしたね。
これは絶好の弄り日和って事で少しイジイジしてたんですけど・・・

けえちゃん知識もなければ知恵もない(ノ∀`)タハー
LEDつけようと思っていたんですが、
せっかくならスイッチ取り付けようとしてたんですが・・・
まずはスイッチからってことでとりあえずイジイジ・・・
でも・・・























車外から車内に配線通すのってどこから???
通称『チ〇ビ』なのはわかってたんで運転席側のを少しカットしたんですが、
車内のどこら辺から出てくるのかまったく見当茄子www
というか、おいらには無理???
今、完全にまいっております。
そしてふと我が身を思い返すと・・・

おいら、しろーとだったんだwwwww
とりあえず開けてみればなんとかなるだろー精神は通用せず。
どなたかご教授お願いできませんか??
最終手段はワイヤレススイッチっていう手もあるんですけどね・・・
ブログ一覧 | ヴォクシー | 日記
Posted at 2011/02/25 17:08:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車!
ゴーリさん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

何時ものを求めて雨上がりの平日休み ...
むさすけさん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:58:23
お疲れさまですexclamation×2

なんぼでも教えますよ決定


聞いてくだはれひらめき


コメントへの返答
2011/02/25 18:23:09
諸先輩の整備手帳を拝見していると
とりあえず間違ってないことが判明しました。
通すのに一苦労しそうですが頑張ってみます。

じゃあひかる・さんには失敗しない子育t...(ワーナニヲイウー
2011/02/25 18:19:19
はじめの一歩、頑張ってください指でOK

なんなら週末、お手伝いしましょうか?
コメントへの返答
2011/02/25 18:26:12
今まで電気系は手を付けてなかったですし、
遠い知人にやってもらったり、業者に出したりなどなど・・・

とりあえず間違ってないみたいなので職場からピアノ線かっぱらってきます(蹴
明日・明後日は多分子守り。゚(PД`q。)゚。
2011/02/25 18:45:56
やればどうとでもなるよんwww
タコちゃんも超素人www

とりま、けえちゃん愛用のローション塗って乳首に射し込めやwww
コメントへの返答
2011/02/25 19:11:54
やればどうとでもなる精神でタコNOAHの柿本取りに行っても桶?(蹴
素人なんで保証は致しませんwww

ちょwwwおまっwww
現〇妻の為に大量購入したローション持ってきぃや~www
2011/02/25 18:47:44
オイラは針金ハンガーを真っ直ぐに伸ばし
先っちょをU字にして配線を固定して
ビーチクから強引に(笑
いつでもお手伝いしまっせ~!
コメントへの返答
2011/02/25 19:15:06
c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ
針金ハンガーって最近少なくなったような希ガスwww
でもその方法、頂きます♪
とりあえず出所がわかれば何とかなりますよね~。

おが~さんにお願いするとしたらもうちょっとむづかしい事にさせていただきます(笑)
2011/02/25 19:36:04
自分はこれからの事も考えてエーモンさんの
大きい耳かきみたいなモノ買いましたが
長さがもう少し欲しいと思いましたwww

コメントへの返答
2011/02/25 19:41:55
やはりそういう物も売ってるんですね~
↑のアイデアがなかったら間違いなく買っているところだったと思います。

長すぎるとこれもまた不満がありそうな悪寒www
2011/02/25 20:28:25
ワタスも乳首と散々格闘しますた♪
配線通しを挿入し、足元からメチャ覗いて(^^)
通し終わった時はもうヘロヘロwwww
優しく扱ってあげて下さいね(^ .^)y-~~~
コメントへの返答
2011/02/25 20:39:16
やはり狭い所だけになかなか大変なんでしょうか。
貫通したら気持ちいi・・・(ナンカヒョウゲンチガウ

子守の合間を見て頑張ってみたいと思います(^^)v
2011/02/25 22:36:14
僕が光物に着手する時、ちょうどエーモンさんからワイヤレスキットが付いた本が出てましたw

で、それを購入w説明書によると、テープLEDなら10本まで逝けるそうなのでフロントは事足りましたwww

ちなみに、僕ちゃんも素人ですが?www
コメントへの返答
2011/02/26 00:10:02
エーモンさんのワイヤレスキットも興味あったんですが、何とかなるだろー的な楽観視で配線廻していますwww

テープLEDで10本逝けるんでしたらそちらの方が楽でしたかね~?

素人なのにむやみに工具がある件www
なんとかやってみたいと思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ログインイベントもらえず(ToT) 」
何シテル?   01/28 19:27
けえはし ともぉ~しま~す。 2匹の怪獣(息子ども)と1匹のペンギン(嫁)と住み着いている ごくごくふつ~のカミナリおやじです・・・ ※2011....

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ワタス、こー見えても人見知り激しいのってナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
145 人のお友達がいます
おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ * こかゆここかゆこ
クリちゃん!クリちゃん! 70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん
☆ユウキ。☆ユウキ。 アッキー@8008アッキー@8008

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
70に出戻り(笑)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁車です。 走行距離42Kキロからスタートです♪
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
子供が2人になったので 大きめの車に乗り換えました。 2008年2月納車 X-Lエディ ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
怪獣1号が生まれる時に 前者のVitzが3ドアで不便だろうというのと 過走行&車検前もあ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.