車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 21:49 
結局流れで刈谷へw
01/21 19:14 
一宮PA行くか?でも寒いし迷い中…w
01/16 20:42 
@kazuma♂さん ECV買ったけど放置w エキマニ変えてるエックス付けてましたけど、こもった感じ?になって音量は確実に落ちてましたよ(・ω・)ノ
 01/17 14:04 
@なつきinX さん
毎日4時頃出ていくから、つけるか悩んでるんですよ|ω・`)
効果あるなら、検討します(^^)v
01/15 00:44 
@アッキー@8008さん 関西も積もったんですね! FRノーマルタイヤ車には出番ないすねw(;・∀・)
01/15 00:41 
@ドライビングおいちゃんさん 大人しく部屋でぬくぬくしましょ( ;∀;)
01/14 20:11 
こりゃ明日も引きこもり確定か?w
 01/14 20:19 
私 引きこもり決定済み(笑)@なつきinX
 01/14 22:28 
@なつきinX
こっちも積もってきたので引きこもり確定ですw
01/14 17:56 
@kazuma♂さん ん?タイヤがめくれる??w ぼろぼろって感じですか?
 01/14 18:05 
@なつきinX さん
簡単に言うと「さけるチーズ」的な感じと思って下さい 笑
右と左で全然隙間違うんですよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
とりあえず、マイナスドライバーでグリグリしてやりました(^^)v
01/14 17:53 
@Rock☆さん アップロードページブックマークに登録すればやりやすいですよね☆ たまにサーバー落ちするみたい?ですが、スマホでちびちびやるよりましです(;・∀・)
01/13 23:28 
@Rock☆さん Gramblrですね☆ハッシュタグの入力補助がないだけで、使いやすいです^^ 仮想アンドロイドはちょっとめんどうで(;´Д`)
 01/14 12:12 
@なつきinX 以前Gramblr使ってましたが立ち上がらなくなって使わなくなりましたが再インストールしたら改善されたので自分もまた使い始める事にします。パソコンからのほうが楽ですし。
01/13 22:48 
freshtokyo大騒ぎだなw まぁ主催が把握できない規模でやって一部の参加者のマナー悪けりゃ叩かれて当然やな(;・∀・)
01/12 21:22 
@ひらっちX 普通の英語ならまだしも、ネイティブスラングとかだと調べないとわかんないw けど嬉しいよね(*'ω'*)
01/11 21:04 
PCからアップできなって敬遠してたインスタだけど、アップの方法見つけたら楽しいぞこれw(*'ω'*) 自分の撮った写真で海外の人とも繋がれるとか嬉しすぎるわ(*'▽')
 01/12 12:30 
@なつきinX インスタ最近やり始めた、カメラ小僧ですww 英語でコメント来るから返信戸惑いますっ😆🙄
 01/12 23:03 
@なつきinX 何を言っているのかパッパラパーですもんね😆あはは 嬉しいですね😂その分見られてるんだなって思うとちと怖いです😂😂
 01/13 23:07 
@なつきinX 仮想アンドロイドをインストールするやり方ですか?Gramblrを使うやり方ですか?
01/10 23:23 
@pu-kuさん そうですね(*'ω'*) 僕は安易なスピンドルは好みでないのでそのままがいいです(;・∀・)
01/10 21:12 
@kazuma♂さん ノーハイブリッドでFRのカムリがあったら候補にあがりますよwww
01/10 20:59 
@kazuma♂さん アームはなるさんが欲しがってましたよw
 01/10 21:01 
@なつきinX さん
あら……若手の元へと旅立って行く段取り 笑
01/10 20:59 
こっちはありかなー もう1つのシルバーのデザインはまんまアヴァロンって感じw まぁ北米仕様がまんま国内にくるかもわからんしな(;・∀・) 今度実車探してみよっと
 01/10 21:03 
@なつきinX さん
まさかの次期愛車候補ですか?(⊙ꇴ⊙)
 01/10 22:23 
@なつきinX くん、グリルを黒塗りすればスピンドルになるね😁
01/09 15:03 
@ひらっちX 年末年始に有休ぶち込んでながーくしたった!(*'ω'*)
01/09 12:45 
@nA7Naさん イイネすらせず、何してると記録用にレビュー、あとは見るだけ用になってますw
 01/09 13:19 
@なつきinXくん
あーーー記録用としての使い方もあるね!!!
01/09 09:26 
さぁ連休最終日…何かしたいけど、何もせず引きこもりが濃厚かなw
 01/09 12:54 
@なつきinX 連休めちゃめちゃ長いですね😆👍👍 僕は16時からお仕事♪ レンズ落としたから稼がなきゃ😆ww
01/07 17:43 
@I LOVE マークXさん 乗り換えですか! 僕の方が先に降りると勝手に思っていたので意外ですw これからまた弄る楽しみが増えますね(*'ω'*)
 01/07 17:48 
@なつきinX さん
まだ先になりますがとりあえず買い替えることになりました。(^-^)
プロフィール
「結局流れで刈谷へw」
何シテル?   01/21 21:49
2012/12/08 xなックスxから改名しました。 年齢に見合わない車ですが似合う男になるようになりたいです。 こつこつと取り付け工賃ゼロを目...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
佐藤精機 / TK-Lathe ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 21:08:13
スマートキー登録方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 00:56:54
簡易アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 23:33:27
お友達
嫌いな言葉…工賃!w

当面のテーマは白とメッキの調和♪

基本的に誰でも歓迎ですが、あまりに活動していない方や車の情報が少ない方は削除するかもです。

ディープな絡み大歓迎!

近場の方はとりあえずプチオフして実際にお会いしたいです♪
173 人のお友達がいます
ドライビングおいちゃんドライビングおいちゃん * Rock☆Rock☆ *
かじぽMAXかじぽMAX * 海坊主♪海坊主♪ *
kazuyukikunokazuyukikuno * ノムラノムラ *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX MY X! (トヨタ マークX)
300Gプレミアム Sパッケージ 当面のテーマはホワイトとメッキの調和♪ 黒と違い少 ...
その他 Nikon D610 その他 Nikon D610
コンデジ ↓ iPhone5w ↓ ミラーレス ↓ フルサイズ フルサイズの圧倒的なボ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.