• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ストライクウィッチのブログ一覧

2014年10月10日 イイね!

紅いMM-1D

紅いMM-1Dお久しぶりです。

BSC関東が延期?になってショックな

ストライクウィッチd(゚∀゚。)デス!!

なんとか仕事の休みを取って

初出場する気満々だったのに󾭛


その鬱憤を晴らすため(嘘です)

導入しました(*^^)v

BEWITH MM-1D sunrise


車も紅

スピーカーも紅

電飾、内装も紅

The Redをコンセプトに作ってきました。

とうとうミラーも「紅」になりました。


ヤバイっすね(*´∀`*)

何もかもが良くなりました。

まだまだいろいろ聴いていない曲もあるので

楽しみです。

因みに、今話題?のハイレゾも再生可能( Д ) ゚ ゚

これが購入の決め手です。
Posted at 2014/10/10 21:55:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月22日 イイね!

あーか

あーか本日、憧れだったスピーカー、BEWITH コンフィデンスⅡサンライズを購入&取り付けをしました。

ショップのデモカーで音を聴いて鳥肌がたちました。
どれだけ良いかは、他の方もレビューを上げているので
そちらを(笑)
自分の文章力では上手く言い表せません。
それぐらいにヤバイです。
またインストールして下さったショップの担当さんの
調整技術の高さにも感謝、感謝です。

これから色んな曲を聴いてコイツの凄さを実感
していきたいです。
そしてこれでやっとコンテストに出場しても良いかな?
Posted at 2014/07/23 23:31:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月18日 イイね!

やっとの思いで・・・・・・

やっとの思いで・・・・・・かなーり久しぶりの日記です。

名前も変えました。
理由はこのあとに・・・・・・

4月末に昔からの憧れだった車
日産フェアレディZ33を購入しました。

中古で年式も古いですけど、走行距離も少なく、状態もキレイ
そして弄ってる箇所も少ない所もこれから自分の車ってことで大きなポイントでした。

しかし今の所、ECUを変えたり、マフラーを変えたり
レカロに変えたり、とZらしい(?)ことは予定ありません。
・・・誰かに誘惑されたらわかりません(笑)
そしてZで有名なスーパーオートバックス浜松も近所なので
誘惑は多いです。

そこで何も弄らずにいくという訳ではなく
前の車でも弄ってたのを載せ換え
さらに進化をさせていきます。

パーツレビューもあげてますので、わかると思いますが
オーディオを弄っていきます。

只今フルBEWITHで弄ってます。
まだまだコンテストに参加出来る様なシステムではないですが
コツコツと進化をさせていきます。
来週にも、スピーカー交換を予定しています。
現在使用しているアキュレートⅡを
コンフィデンスⅡサンライズに変えます。
今から楽しみすぎて、夜も眠れません(笑)

ってことで、アキュレートⅡのミッドとツイーターが不要になります。
誰か欲しい方はいらっしゃいますか(´・ω・`)?
スーパーオートバックス浜松での取り付けをしていただければ
かなり格安でお譲りいたします。

名前を変えた理由ですが、前に乗ってた車をもじってたので
変えました。
また今回の名前は、好きなアニメのタイトル縮小版です(笑)

また現在、友達も募集してます。
カーオーディオ好きな方、アニメ好きな方、Z好きな方
是非メッセージお待ちしております。
よろしくお願いします。
Posted at 2014/07/18 21:37:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月22日 イイね!

初日記

初日記 初日記です。AAAXELAです。
 初めて2万円ぐらいのスピーカーを購入して、音の変化に驚き、カーオーディオにはまっております。
 そんなわけでまだまだカーオーディオ入門レベルですが、コツコツと進化させていきます。

 今月初めにスーパーオートバックス浜松にて、
 BEWITHのメインユニットMM-1&スピーカーAccurateⅡを購入しました。
 思い切りました。スピーカーはエンクロ加工+ちょこっとLEDで装飾してもらいました。
 60万超えとかなり痛い出費ですが、その変化には大満足です。

 次は、ウーファー&パワーアンプかな(笑)
Posted at 2010/11/22 10:16:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「紅いMM-1Dついに導入しました(*^^)v」
何シテル?   10/10 22:12
ストライクウィッチです。 車とオーディオとアニメをこよなく愛するアパレルショップ店員です。痛車にしたいけど、いろいろあってできません(>?<。) カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

自己紹介にも書きましたが、

カーオーディオ好きな方
アニメ好きな方

大募集です。

仕事上、なかなか土日祝は休めず、オフ会など参加出来ませんが仲良くしたいです。

よろしくお願いします。
1 人のお友達がいます
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
念願のZ33を購入。スポーツカーなのにサーキットに行かず、そういったチューニングもせず、 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
オーディオをこつこつと進化させています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.