• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガ チ ャ ピ ンのブログ一覧

2014年05月19日 イイね!

ガレージリュウズ走行会!

ガレージリュウズ走行会に参加してきました♪

クラス分けが、ビギナー、ミドル、エキスパートのクラス分けがあり、ビギナーは、定常円回転の練習ができたりと、とても走りやすくて、たくさん走れました。

もっと走りたかったのでスが、終盤にエンジンが吹けなくなり、プラグ点検したり、イグニッションコイルを変えたりしたけど、直らステンション↓で帰りました・・・

ブーストのかかりが悪く、正圧まで上がるのですが、1気筒死んでるような感じの不調の原因は、
パワトラ?
クラセン?


写真は、特別ゲストのノムケンさんでス!
D1車両でのドリフトは、後ろを走ると前が全く見えないくらいの白煙で、ハンパなっかった・・・
一緒に走れて、すごくいい思い出になりました。


Posted at 2014/05/19 23:42:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月13日 イイね!

九州ドリフトリーグ 天山!

H25年9月8日
佐賀県天山リゾートで九州ドリフトリーグ スペシャルステージが開催されたので、参加したFKC店長とマコトさん、ヒデさんを応援しに行ってきました。

ヒデさんとマコトさんがビギナークラス予選を通過して、決勝トーナメントへ・・・

店長は、前後15インチ リア 中古エコスで思った走りができず、ミドルクラス予選敗退・・・


ヒデさん



店長


マコトさん
Posted at 2013/09/13 23:52:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月21日 イイね!

2013 ひな祭り走行会!

2013 ひな祭り走行会!写真データ届きました♪
Posted at 2013/03/21 21:25:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年03月09日 イイね!

ドア交換!

ドア交換!ひな祭り走行会で弟とツインして遊んでたら、弟の前を走ってた車がスピン、減速した弟のケツに、ズドン!

運転席ドアがベッコリ&ガラス粉々…

ガラスをコース内にばらまいてしまい、すみませんでしたm(__)m

ヤフオクで探しても、いいやつがなかったんで、行きつけの野田自動車に頼んで中古ドアを12000円でゲットしてもらい、復活しました♪

取り付けは、ポン付けかと思いきや、年式やグレードの違いで、カプラーやハーネス、アクチュエーターが合わず、移植しないといけなかったので、結構めんどかったでス。
Posted at 2013/03/09 20:01:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月24日 イイね!

いぱお商店倒産!

いぱお商店走行会に参加してきました!

走行開始3週目で人生初のタービンブロー・・・

12月でセキアが閉鎖なので、12月末まで走る予定でしたが、これが今年の走り納めになりました(悲)

S14タービン(中古)が3年位でブローしたんで、次は、新品を狙ってるんですが、お勧めタービンありますか??

今んとこ、予算を考えると東名のM7960辺りかな~

昨日は、みなさんおつかれさまでした!&セキアありがとう!

セキア最後の記念に、コース内でパシャリ↓

Posted at 2012/12/24 00:01:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ガ チ ャ ピ ンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.