• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yassi@D5のブログ一覧

2010年11月27日 イイね!

芸術作品?

芸術作品?うーん芸術的?

単なる親バカです。


小学校の展覧会にて
Posted at 2010/12/04 22:40:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2010年11月20日 イイね!

4本以上らしいです

4本以上らしいです嫁と子供は嫁の実家へ遊びに行き、
週末を一人で過ごせるチャンスなのに…

デリカに乗っていかれたから弄れないっ!

じゃあ他になんかして遊ぼうかと考えていたが、
どうも奥歯がしみる。
冷たいものも、熱いものも、とにかくしみるんです。


※バイキンマンは虫歯菌ではないですが、なんとなくイメージです。

せっかくの仮独身の週末に歯医者に行きましたよ。

ええ、とにかく4本以上は虫歯だそうです。それと歯周病。
さっそく右の奥歯2本削られました。(TmT)

そして麻酔が効いて固まった右側の唇を見て、遊びに行くのはあきらめました。


あとはみんカラ徘徊で週末を過ごします。
Posted at 2010/11/21 00:44:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月13日 イイね!

こんなトコロに

こんなトコロに12月からエコポイント半減!
ってなニュースを聞くと、ついつい何か買わなきゃ損と
考えてしまう貧乏性な自分。

そういえば補助金が無くなるってニュースの時も、
ついついDに行ってデリカ購入してしまいましたから。

今年の猛暑で大活躍した我が家のリビングのエアコンも10年目。
送風口から水が垂れるし、なんか動きもヤバイ感じなので
このチャンスに買いますか、と秋葉原へ。

売り場でエアコンを眺めて…、何が違うのか分からんっ。ヾ(`o´)ノ
何畳用とか、自動フィルターお掃除とか、空気除菌とか…スペックとか機能はともかく、どのメーカーのどの機種見ても全部一緒。白色だし四角いし…(当たり前か)。
機能の有る無しとお値段しか違いが無いし、それも微妙な差ばっかり、選びようが無い。

結局、関係ないけど三菱っていうのと、床温度センサーってのがついている霧ヶ峰にしました。

写真は更に関係なく、秋葉の帰りに富岡八幡宮に寄ったら見つけました。
伊能忠敬さんの銅像。何故こんなトコロに???
Posted at 2010/11/13 23:12:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月07日 イイね!

ドレミファ?

ドレミファ?近所の商店街のお祭り。

屋台の焼きそばなんか食べながら

まったりと過ごしました。

でもドレミファって何かしらん?
Posted at 2010/11/09 00:14:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月06日 イイね!

古着デニム

古着デニム稲フェスでの心残り…、それはジーパンを買えなかったこと。
だって、いくら安くなってても試着できなきゃねぇ。
だからって高いブランドもの買うこづかいあるなら、デリカのパーツを買うよね~。

と悶々としていたら、駅近くの古着屋で20%OFFセール!早速お店で見つけましたよ。(^_^)y
サイズぴったり、ご予算内(定価の15%くらいっすかね)。

難点はボタンが壊れかけていること、でも自己修理できそうなので速購入しました。

ボタンをトンカチで強引に修理して、ファブリーズして陰干し。
いや~いい買い物したなぁと、自己満足に浸りながら、古着だからポケットもキレイに掃除しようと前ポッケを裏返したら…汚ねぇ~(+_+)
タバコの葉っぱが出るわ、ポッケの生地が黄色く垢じみてるわ。ビンテージにも程があるっ。

とにかくタバコや埃を除去したら、洗濯石鹸を古いハブラシに付けて汚れた部分をゴシゴシ洗い。
ダメージデニムだから洗濯機はやめて風呂場で手洗い。

いや~古着はねぇ、ある程度こんなもんだと思わないと。

Posted at 2010/11/09 01:13:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「今めちゃハマってます。aimer(エメ)さん、ええわぁ~
http://www.youtube.com/watch?v=a2QHtYWJd0c&feature=share&list=PLuu6WYTrlwDuNdigvBz4m0AiInV5WQhdr&index=1
何シテル?   12/01 00:52
デリカD:5乗りになって4年目です。 マイペースでやってます。 小弄り中心です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なんちゃって「牽引フック」~フロント編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 00:57:45
iPhone用GPSレーダー探知機 『レーダーフォン i01』 近日発売!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/09 21:46:56
ドアミラースイッチに照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/17 11:33:10

お友達

割と人見知りなので、

スイマセン…
17 人のお友達がいます
D:ESD:ES こちゃんこちゃん
しゃおろん♪しゃおろん♪ まさきL500まさきL500
さぐデリもやさぐデリもや ArmadilloArmadillo

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2010年9月11日納車 Gパワー4WDです。 全然アウトドア派ではないですが、 他 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供の誕生と共にZでは不便だということで購入。 10年間乗り続けましたが、補助金とデリ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.