• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yassi@D5のブログ一覧

2011年07月24日 イイね!

ゆりありく

ゆりありく昨日はサマーランドへ
(寒かったおかげで割と空いていた)

今日はお台場へ
アクアシティの特設ジャンプショップを覗きーの

何故か猿回しのゆりありくを見ぃーの

そういえば、
「コバエがホイホイ」と「コバエがポットン」の勝負は
結局1対1で両方とも全く入らないので捨てました。orz

Posted at 2011/07/24 20:43:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年07月09日 イイね!

法定12か月点検

法定12か月点検本日は早めの1年点検でDに行ってきました。
ハーティなんとかで基本点検+オイル交換+ワイパーブレード交換+各種液補充なんかは無料(というか最初に金払ってんだよね)。

んで愛着クーポンの撥水コート1050円(ウルトラなんたらコーティングの上からでも大丈夫だと言うので)とエアコンフィルターの交換4725円で6000円弱の出費。

Dで待つこと1時間半くらい。冷房の効いたショールームでコーヒーなど飲みながら読書タイム。
来店+アンケートで600ポイントもらって帰りました。

洗車してくれてたけど、この前汚れまくってたホイールはあんまりキレイになってなかったので、自分で拭きました。
ついでにDがうるさいから外してたオートフラッグスのD5ハイマウントストップランプを元に戻して今日の作業は完了!
Posted at 2011/07/09 22:15:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | デリカ | クルマ
2011年07月02日 イイね!

実験してます

実験してますお恥ずかしい話、我が家には結構コバエが湧きます。
で、「コバエがホイホイ」をものすごく愛用していますが、今年金鳥から「コバエがポットン」なる類似品が発売され…、

…どっちが獲れるのだろう?
そんなくだらない疑問を解決すべく、比較実験です。




6/30夜に同時に設置して、7/2夕方に1匹目ゲットです。
「コバエがホイホイ」が先攻!さすが我が家の愛用品。








お食事中の方、害虫嫌いの方、申し訳ありません。
アップ撮影です。

さて今後どっちがコバエを多く捕獲できるのか?

誰も興味ない…、どうでもいい話でスミマセン。
Posted at 2011/07/02 20:16:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年07月01日 イイね!

最近ハマってます

最近ハマってます日曜日の作業で筋肉痛…

その日から症状が出るなんて、俺って若いじゃん

と密かに思っていたら、
木曜日まで続く筋肉痛、やっぱアラフォー!です。

そんなオジサンの好きな音楽は80年代HRなど洋楽中心。

J-POPなんて聞きません、と言ってたら…

「阿部真央」   結構気に入ってます。十何年ぶりくらいに邦楽のCD買いました。
最近の通勤時はこの新アルバム「素」とその前の「ポっぷ」ばっか聞いてます。

全然HRとかじゃないけど、キライじゃないす。
Posted at 2011/07/01 00:22:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記

プロフィール

「今めちゃハマってます。aimer(エメ)さん、ええわぁ~
http://www.youtube.com/watch?v=a2QHtYWJd0c&feature=share&list=PLuu6WYTrlwDuNdigvBz4m0AiInV5WQhdr&index=1
何シテル?   12/01 00:52
デリカD:5乗りになって4年目です。 マイペースでやってます。 小弄り中心です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

なんちゃって「牽引フック」~フロント編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 00:57:45
iPhone用GPSレーダー探知機 『レーダーフォン i01』 近日発売!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/09 21:46:56
ドアミラースイッチに照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/17 11:33:10

お友達

割と人見知りなので、

スイマセン…
17 人のお友達がいます
まさきL500まさきL500 * こちゃんこちゃん
しゃおろん♪しゃおろん♪ D:ESD:ES
さぐデリもやさぐデリもや ArmadilloArmadillo

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2010年9月11日納車 Gパワー4WDです。 全然アウトドア派ではないですが、 他 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供の誕生と共にZでは不便だということで購入。 10年間乗り続けましたが、補助金とデリ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.