• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yassi@D5のブログ一覧

2011年09月26日 イイね!

タイミング難しいねぇ~

タイミング難しいねぇ~某アパレルメーカー(SPA)の○APの値札です。

定価→第一処分価格→第二処分価格で約62%引き
多分、もうちょい頑張れば1990円だな~と思いつつ購入。

もちろん、服の場合ここまで値段が下落している場合は
サイズがXSかXLの両極端か、日本人には手の出ない?
強烈なカラーしか残っていないのがほとんどです。

使えそうなモノはやっぱり早くなくなるので購入する
タイミングが難しいっす。

ちなみにこの値札の商品はバッグなんでサイズは関係ありません。
ただカラーが2色だけで、欲しい方の色の在庫が薄そうだったので購入。

この後1990円になったコイツを見たくないなぁ~
Posted at 2011/09/26 22:09:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2011年09月24日 イイね!

横浜観光

横浜観光三連休は、初めて横浜に遊びに行きまして、

ランドマークタワーに登ってカレーを食べ、

カップヌードルミュージアムは通り過ぎ、

赤レンガ倉庫でインリンと遭遇し、

山下公園を通り抜け氷川丸を眺めて

中華街でメシを食い、

マリンタワーで夜景を満喫。

新機能ってこんな使い方なのね…
Posted at 2011/09/25 19:32:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年09月22日 イイね!

酒と人情料理

酒と人情料理出張で金沢に行ったら~
台風15号のおかげで帰れなくなって~
何の準備も無く一泊してきた~ …yassi@D5です。

昨日の夜は、金沢の営業所の同僚に片町とやらに
連れてってもらいました。
プチ高級?な居酒屋で地元の美味しい料理を頂きました。

…カニの時期に泊まりたかったな。(ボソッ
Posted at 2011/09/23 00:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2011年09月11日 イイね!

1周年!

1周年!我が家にデリカが来て丸1年!
補助金に後押しされて購入しましたが、
こんな楽しいクルマで良かった!!

デリカのおかげでみんカラを始めましたし、
みんカラ諸先輩やお友達のおかげでデリカの楽しさや
カッコ良さ、色んな弄りやアイディアを知りました。

これからもコツコツ弄っていきます。
また皆様のアイデアをいただきに徘徊しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



Posted at 2011/09/11 23:50:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | デリカ | 日記
2011年09月04日 イイね!

先週の作業

先週の作業先週Dにドアノブパーツを引取りに行ってから
ポチガースイッチ制作で毎晩毎晩ひたすら

シコシコと削ってました。

…なんとか1週間かけてスイッチは完成しましたが、
内張りはがす自信が無くて放置プレーです。

バスコークを使う効率を考えて、フォグベゼルのテープLEDの仕込みを同時進行で作業してまして
何故かこっちの方が2日で完成


これに満足してスイッチの設置は忘れてしまうかも

すでに半年以上寝かしているブツもありますし、

実際、取り付ける時より
どう弄るか妄想している時の方が楽しいし~

家に変なパーツが一杯転がってそうになります。




Posted at 2011/09/04 22:33:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | デリカ | 日記

プロフィール

「今めちゃハマってます。aimer(エメ)さん、ええわぁ~
http://www.youtube.com/watch?v=a2QHtYWJd0c&feature=share&list=PLuu6WYTrlwDuNdigvBz4m0AiInV5WQhdr&index=1
何シテル?   12/01 00:52
デリカD:5乗りになって4年目です。 マイペースでやってます。 小弄り中心です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

なんちゃって「牽引フック」~フロント編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 00:57:45
iPhone用GPSレーダー探知機 『レーダーフォン i01』 近日発売!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/09 21:46:56
ドアミラースイッチに照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/17 11:33:10

お友達

割と人見知りなので、

スイマセン…
17 人のお友達がいます
D:ESD:ES * まさきL500まさきL500
こちゃんこちゃん さぐデリもやさぐデリもや
しゃおろん♪しゃおろん♪ /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2010年9月11日納車 Gパワー4WDです。 全然アウトドア派ではないですが、 他 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
子供の誕生と共にZでは不便だということで購入。 10年間乗り続けましたが、補助金とデリ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる