• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フェイトマサのブログ一覧

2017年07月14日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!7月14日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

もう1年たつんだ〜🎶🎶

思えばアルの故障が重なり、車検がエライ金額するんだーってところでまさかの奥さんがハリアーに惚れこみ購入❗️GWあけと言われた納車は去年のこの日までのびました❗️

3ヶ月半のレンタカー代は本当凄まじかったなー💦💦笑

納車され、純正でも全然かっこいいなぁーってのが印象です😆



■この1年でこんなパーツを付けました!

車高調とアルミ

■この1年でこんな整備をしました!

整備という整備はしてないかな💦

■愛車のイイね!数(2017年07月14日時点)
156イイね!

■これからいじりたいところは・・・

・マフラー

■愛車に一言

いろんなところにこれからも連れてってちょーだい🎶🎶

まずは明日伊豆よろしく😆

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/14 07:07:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!

お疲れ様でした〜〜〜😚😚😚

日曜日❗️ハリアーでガッツリとしたオフ会は初参戦の横浜オフ会に参加させて頂きました😃

元々この日は予定がフルで入ってたんですが、奥様を説得し、午前だけでしたが許可もらい行く事が出来ました😆

到着するとハリアーがズラーリ😍😍

白系、黒系で色もしっかり別れてて圧巻でした😁

自分のはみなさんのと比べてノーマル❗️

しかも、神奈川組みのみなさんの進化のスピードときたらトップギア💦💦💦笑

ついていきたいが先立つものはないんでついていけない・・・ただなにか出来ないかな〜したいな〜としたモンモンした日々を過ごしてましたがなんとか車高調を投入することが出来ました🎉🎉

これぐらいしか出来ないからオフ会当日まではシークレットにしてましたが、とは言ってもみなさんのに比べるとやはりノーマルでした🤣爆

オフ会では、少ない時間だったのと人見知りなんであまり積極的に自分からアタックすることは出来なかったんですが・・・

そんな中でも、みんカラで絡ませて頂いてるなおはりさん、しばふさん、まりおさんとやっとお会いすることが出来、感無量🤤🤤

やはり初対面なんでいつもの自分というようにはいかず少し愛想ない感じになってしまいましたが、緊張してるだけなんで許してください💦

みんないい人達で車もすげーかっこよかったです😁

他にも過去にお会いした方やお初の方とも話すことができ、本当有意義に過ごせました🎶

まだまだノーマルですがよかったらこれからもよろしくお願いします🎶

最後に、幹事のみなさま❗️

この様な楽しい会を開いて頂き本当感謝しています❗️

ありがとうございました😊

また機会ありましたら参加させて頂きたいのでよろしくお願いします🎶🎶








Posted at 2017/03/21 22:06:48 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年03月15日 イイね!

嫌なことって・・・

キーケース無くしたりと今年は残念なことがありましたが、またしても❗️

先週の木曜日から旅行に行ってたんですが、金曜日の夜から下の子の様態が悪くなり土曜日もフル遊びの予定が早々に帰宅💦💦

まあこれはいいんですが、そこからが辛い日々の始まりで💦💦

日曜日の朝一で病院連れて行くと、ウイルス性胃腸炎❗️

先生から『かなりうつりやすいから気をつけてくださいね〜』との言葉のごとく、奥さん→上の子→自分と次々にかかってしまい、月曜まで仕事休みとってたんですが、とても行ける状態ではなく今日までお休みしてるとこです。。。

なぜか自分だけずっと39度をウロウロしてて中々下がらず・・・

歳のせいなんですかね⁉️笑

とりあえずなんも食えないんで


とりあえず脱水だけ回避しようと❗️

そして、今日もう1つ事件が・・・

経口補水液がなくなったので買いに行こうと、チャリか車で散々悩んで車にして駐車場から出した直後、薬💊となにも食べてないせいか頭ボッーとしてたんでしょうね。。

そのまま前方不注意で

前をゴチンしました😭😭

結構ドンとやってしまい、まあ見えない部分なんですが、下にはヒビが・・・

寒いからって横着した結果ですね💦💦💦

見えるとこにも白い線とか入ってしまい😱😱

そんな時ふとDさんの




パーツレビューにあげてたコレを思い出し速攻購入❗️

とりあえず届き次第見えるとこは出来る限り消したいなと❗️❗️❗️

慌ててる理由がありまして・・・

これはめっちゃいいことなんですが、19日の横浜のオフ会に午前中だけなんですが参加出来ることになりまして🤣🤣

みなさんのに比べたら全然ノーマルなんですが勉強させていただきます🎶🎶

せめてちょっとでも綺麗にしていかないと恥ずかしいんで😅笑



子供達もマイカーで行く予定なんで❗️笑

あまり時間いないので絡めない方も出てきてしまうと思いますが、参加される皆さんよろしくお願いします(о´∀`о)

とりあえずオフ会までは仕事はテケトーにやって体調を万全にします⭐⭐









Posted at 2017/03/15 21:26:15 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!

大変遅くなりました!

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

改めまして、あけましておめでとうございます🎶

今年もよろしくお願いします(o^^o)

昨年はアルからハリに乗り換えるという大きな動きがありました🎶

新しく出来たハリ友さんに色々教えてもらいつつちょっとずつですが進化出来たらいいかなーと、アルの時が少々無理しすぎたんで、これからのことも多少考えつつのほほんとやっていきます(*^_^*)

年末年始は実家でぐうたらして昨日から現実復帰ですが、食い過ぎ、食べすぎ、ダラダラしすぎで絶賛体調不良です( ̄∇ ̄)笑

三連休までにはなんとか治すぞーーー!!!

相変わらず車と関係ないことばかり書くんですがもしよろしければこれからも引き続きよろしくお願いします(//∇//)
Posted at 2017/01/05 07:25:25 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月04日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!10月3日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

しばらく放置してしまっていましたが、車を乗り換えまた少しずつ復帰してます(≧∇≦)

基本車のことより思い出残しの為全く関係ない写真ばかり貼ってますが、新しくお友達になって頂いた方、以前からのお友達の方みなさんこれからも仲良くしてください(≧∇≦)

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/10/04 13:29:27 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #ハリアー ガラコワイパー パワー撥水ブレード http://minkara.carview.co.jp/userid/859723/car/2235811/8718784/parts.aspx
何シテル?   09/20 07:27
結婚を機にアルファード購入! ガチャガチャにしました?? いい思い出、悪い思い出本当お世話になった車です(*^ω^*) 年月が立ち自分のわがままに振り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お盆休みで暇してます~💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 23:41:17
Grazio&amp;Co. ハイグロスシルバー サイドレジスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 07:06:34
206年9月26日 東京ディズニーランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 14:36:08

お友達

まだまだ車に関して本当素人なので、いろいろおしえてください。そして、車もドノーマルですがよかったら友達になってください!よろしくお願いします!!



102 人のお友達がいます
きくりん@きくりん@ * よしあき138よしあき138 *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 COROCORO

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー ハリヤー (トヨタ ハリアー)
初の新車❗️ 最高です(((o(*゚▽゚*)o))) 今回のコンセプトはジェントルな ...
トヨタ アルファードG ドキュン (トヨタ アルファードG)
まだまだドノーマルです(>_<) 内装 モニター メイン(純正ナビ)×1 ・ナビの上 ...
ホンダ フォルツァ 安い暴走族 (ホンダ フォルツァ)
フォルツァMF06です! 嫁から『安い暴走族』という名称を頂きました(>人<;) 友 ...
ホンダ その他 (バイク) ホンダ その他 (バイク)
ライブディオ 通勤用でした!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.