車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 07:10 
週はじめからのてっぺんごえは眠いなぁー💤💤笑 さて今日もしっかりやらんと🎶
03/27 07:17 
JRが今日は遅れてないと思ったら京急が遅れとる〜〜😭
03/27 07:15 
みぞれーーー💦💦
03/26 18:32 
[パーツ] #ハリアー SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー http://minkara.carview.co.jp/userid/859723/car/2235811/8349009/parts.aspx
03/26 18:20 
@tomopy! さん バリかっこいいです🎶
 03/26 19:52 
@フェイトマサ さん、ありがとうございます!!
03/24 17:42 
@しばふ さん シーはランドに比べると階段とかも多いですからね💦💦
03/24 11:50 
@しばふ さん ディズニー来られてるんですね(о´∀`о)
 03/24 17:39 
@フェイトマサ さん お疲れ様です歩き周ってクタクタです🚶🏻
03/23 07:03 
昨日は色々内命がでたようで(о´∀`о)自分は安定の残留❗️そして、また東海道遅れてる〜💦
03/22 08:19 
@たっちゃん -HARRIER- さん やっぱり隣でしたよね☺☺写真ありがとうございます😊そう言ってもらえて凄く嬉しいです🎶たっちゃんさんのもかっこよかったです😆次回よろしくお願いします😄
03/21 22:09 
@たっちゃん -HARRIER- さん オフ会お疲れ様でした❗️確かオフ会の時お隣さんでしたよね⁉️😊残念ながら絡むことが出来ませんでしたが、次回は是非よろしくお願いします🎶🎶
 03/21 22:18 
@フェイトマサ お疲れ様でした! 覚えていて頂き嬉しいです! かっこよくて勝手に写真撮らせていただきました😄 自分も人見知り全開で絡めなく申し訳ありません😢 次回はよろしくお願いします✨
03/21 21:13 
飲み会終了〜❗️なんとも生意気な奴がいたんでイライラ先行してしまいお酒一切のまず❗️笑
これから家帰ったらドライブでも行くかな〜🎶
03/21 20:57 
@Dせんし さん グルグル〜ですね🎶

自分も昨日は近場ブラブラ〜でした❗️
03/21 07:19 
休みは本当あっという間❗️そして今朝も電車は遅れとる💦笑
03/21 07:04 
@テツハリ さん おはようございます😃

走りやすい道でしたね(о´∀`о)

花凄く綺麗ですね🎶

グラージオさんの方にこんなとこもあるんですね(о´∀`о)

疲れがいえますね❗️
03/20 16:26 
北線乗って見ました(о´∀`о)
 03/20 18:05 
@フェイトマサさん、僕も今日乗ってみたくて岸谷生麦から乗ってみました。<br /> 大黒方面へぐるっと回って新横浜まで行き、グラージオさんの道路挟んで向かいの菜の花畑⁉️に行って来ました。
03/20 15:24 
@tomopy! さん 大渋滞ですね💦今むかってるんですか⁉️
 03/20 16:01 
@フェイトマサ さん、さっき着きました( ´Д`)y━・~~工事渋滞でした…(-_-;)
03/20 07:30 
@テツハリ さん おはようございます😃
昨日はお疲れ様でした🎶こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

漏らしちゃってたのバレちゃいました⁉️🤣爆
03/20 07:28 
@ちゃーゆう さん オフ会お疲れ様でした🎶
途中早退申し訳ありませんでしたm(_ _)m凄く楽しかったです(о´∀`о)またよかったら遊んでください(*゚∀゚*)
 03/20 07:37 
@フェイトマサ さん、参加ありがとうございました👯🎵
また機会ありましたら遊びましょうね😌❤
03/20 01:07 
@まりお33 さん 遠くからの参加お疲れ様でした❗️お会いできてよかったです🎶物もありがとうございました😊大切に使わせて頂きます🎶最後挨拶出来ず申し訳ありませんでした💦💦
プロフィール
「週はじめからのてっぺんごえは眠いなぁー💤💤笑 さて今日もしっかりやらんと🎶」
何シテル?   03/28 07:10
2010年7月23日なつみの日に3年6ヶ月付き合った彼女と結婚しました!! 名前は菜摘です!!笑 それと同時にアルファード購入! 2011年1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Grazio&amp;Co. ハイグロスシルバー サイドレジスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 07:06:34
206年9月26日 東京ディズニーランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 14:36:08
トヨタ(純正) リアフォグベゼル赤メッキ施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 11:54:19
お友達
まだまだ車に関して本当素人なので、いろいろおしえてください。そして、車もドノーマルですがよかったら友達になってください!よろしくお願いします!!



118 人のお友達がいます
Yutaro。Yutaro。 * カナパパ@カナパパ@ *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
きくりん@きくりん@ * まりお33まりお33 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー ハリヤー (トヨタ ハリアー)
初の新車❗️ 最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
トヨタ アルファードG ドキュン (トヨタ アルファードG)
まだまだドノーマルです(>_<) 内装 モニター メイン(純正ナビ)×1 ・ナビの上 ...
ホンダ フォルツァ 安い暴走族 (ホンダ フォルツァ)
フォルツァMF06です! 嫁から『安い暴走族』という名称を頂きました(>人<;) 友 ...
ホンダ その他 (バイク) ホンダ その他 (バイク)
ライブディオ 通勤用でした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.