• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

また移動?(-_-;)

また移動?(-_-;) お昼休み、運動不足解消のためお散歩くつくつダッシュ(走り出すさま)

公園にこんなのがいつの間にか出来ていました。

もう夏なんですね~。

一昨年の北海道旅行の時の夕張を思い出します。


話は変わり、またまた移動の話が出てしまいました冷や汗

中国赴任の話は無くなったのですが今度は赤字の協力会社(うちも出資しているごうべん会社)に行けと言う話が……冷や汗

おいらが行って雰囲気から変えてくれと言われましたが……たらーっ(汗)

周りは出世と言いますがあそこの雰囲気が正直苦手で赤字会社なので給料もどうなるのかがく~(落胆した顔)

仕事がなければガンガンやる事も出来なく、おいら自身、そんな環境は耐えられないです冷や汗

会社の命令なのでサラリーマンである以上、仕方ないのかもしれませんが沈みかけの船に乗るのは嫌なので、仕事は沢山貰えることと何より今の給料はせめて下回らないようにして欲しいとお願いするつもりです。

また、所属名義も子会社ではなくこちらからの出向扱いでお願いしたいと話しました。

そうしないと今後が不安なのです。

考えてはみてくれるらしいです。

子会社に行って周りとぶつかるのを期待されているみたいですが、それで今まであまりいい思いはしておらず自己嫌悪になることが多いし何より疲れるのでおいらは避けたいです。

でも、ぶつかるのかな~(^^;

設計もまだまともに出来ないおいらがベテランと渡り合うにはまず、おいら自身がその人達と同等以上の実力にならないといけません。

また、大変な日々になりそうです。
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2014/07/18 04:07:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 駅 前 食 堂 」 ~
利根川の天然水さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

台風21号、襲来。スーパーフォーミ ...
タビトムさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

N 黒耳会 長野オフに行ってきまし ...
いんぷさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひよこちゃんひよこ http://cvw.jp/b/859763/36786695/
何シテル?   11/12 23:03
でんちゃん777です。よろしくお願いします。 ふらっと出掛けるのが好きです。 プリウスを自分好みに少しづつ変えて行きたいと思います♪ 車の色:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2009年9月に納車されました。 地道に更新していきたいと思います。
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
会社の営業車です。 勿論、改造はしていませんw
その他 その他 その他 その他
ブログアップ写真など
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.