• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かりそまのブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

十勝スピードウェイから道東の旅 Vol.2

十勝スピードウェイから道東の旅 Vol.2ハイつづきィ~

うちの奥様が見たがっていた
ところに到着ぅ~


歩くこと3分

展望台から見えてきたのが

タウシュベツ川橋梁(きょうりょう)


昔の鉄道の橋のあと・・・ですね
(ザックリあってると思う)

もう、腐食が進んでいて
そろそろ崩れてしまうかも!?
だそうです。

近くで見れなくて残念・・・
ちょっとめんどくさい
許可がいるようです。


ぜひ近くで見たいスね。

そしてすぐ近くにある
森のトロッコ鉄道エコレール


フムフム
なんだか楽しそう


おー!なんと
足でこぐやぁーつ!


ちっちゃい線路を
ガタンゴトン


GOGO~🎵



秋っすねぇ~ 
きれい!
楽しい!
寒い~!


秋満喫ぅ~

さて、日も落ちてきたし帰ろう~


高速でビューン
晩御飯は長沼町のハーベスト


カレー


ハンバーグセット


バッコリウメェ~

帰ってきて三方六パンプキン味

はじっこだけどおいしい!
あたりまえか。
見た目がものすごくパンプキン。


次の日洗車したさ。


嫁チョイスの道東めぐりに糠平湖も
楽しく❤
天気にも恵まれ、道東の秋を満喫
できました。
(うちの奥様よぉ~く、いろいろ知ってんなぁ~)


サーキットよりこっちが
ながくなったねぇ~

おしまい。
Posted at 2017/10/18 21:39:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月18日 イイね!

十勝スピードウェイから道東の旅 Vol.1

十勝スピードウェイから道東の旅 Vol.1みなさんそれぞれにご帰宅・・・
ンが~❕
かりそま&おくそま夫婦は
帯広でご一泊という裏技!

晩御飯は、居酒屋さん、鳥彦

鳥の刺し身にレバー


手羽先


マグロカマ焼き


早めに宿にもどって、ほろ酔い気分
でおやすみ Zzz・・・

翌朝は早めに起きて
帯広名物、有名な柳月の工場に並ぶ

開店30分前に着いたら

ガッツリ並んでおりました

200人くらいはいそうな・・・

三方六のはしきれごときに
アホみたく並んでましたね
もちろん自分らも🎵

はしきれを無事ゲット

かぁ~らぁ~のぉ~、朝食に
帯広で有名なパン屋さんへ

満寿屋麦音(ますやむぎおと)




イートインスペースが埋まるほどの
人気ぶり

ふわふわのパンがた~くさん
おいしい❤
★我家はふらんすぱんとか、べいぐる
 とかカッタイやつ、やってないんで。



真ん中のつながったやつ
ベビーパン、シンプルだけど
いいかおりィ~⤴
ズゥーッと食べていたい!

そこから嫁チョイスの行きたい
ところへ出発🎵

走ること約1時間

途中、道の駅ピア21しほろに寄り道


山葡萄ゲット!
ガキの頃よく山でとったさなぁ。
懐かしい。


上士幌町 糠平湖の観光案内
先日の雪の名残が・・・

ここで観光情報を収集しての

現地に到着ぅ~


そこにはいったい?


その2へつづくぅ~

Posted at 2017/10/18 17:50:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月16日 イイね!

十勝!ホンダオーナーズミーティング

十勝!ホンダオーナーズミーティング週末行ったさ十勝スピードウェイ
14日(土)
待合せの高速由仁PA
6:00集合

おがさんと合流
いざ出発・・・眠いわ・・・

朝もやを抜けて


走ること3時間

突然! 幸福インター近くで怪しい
白FN2にぶち抜かれ~ って!

アレー!?
来れないって言ってたのにィ~?!


とりあえず到着ぅ~


メガクルーザー納車待ちこと
おがさん FN2 毎度様です。


Yamaと撫子さん FN2
さっきぶち抜いていったやぁーつ❗
来ちゃったねぇ!サプラァーイズ


虎番主義さん S660
道中ご一緒できませんでしたが、
間に合いましたねぇ🎵


@こうさん&奥様 FN2
たしか以前どこかでお会いしたと・・・


わたくし、かりそま&おくそま
FK2


サイコーの天気で準備OK!


みなさんゴリゴリ!


タイムを刻みます


まてーって、離される・・・


エスロクも軽快に!
S660は、見学含めて
たくさん来てたね。


嫁も同乗して走行したりして

むっちゃくちゃ楽しめました❗

タイムは、シビック軍団のなかでも
私がダントツのビリでした🎵
パワーだけではごまかせず・・・

それにしても、今回FN2がもう1台おりました・・・全4台かな、

でもね
FD2ゼロ・・・こんなことあるんですね。


夕方
おがさん、Yamaさんと
サーキットを後にィ~


すぐ近くの
道の駅更別にて解散!


みなさんお疲れ様でした。

今回、サーキット走行は
たぶん17?18年ぶりぐらいかな?
事故もなく楽しく走れたのが
何よりでした❗



みなさん、ありがとう!
そしてまたの機会を楽しみにしてます。

道東の旅へつづく❗

Posted at 2017/10/16 21:32:40 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月14日 イイね!

明日十勝スピードウェイ!

明日十勝スピードウェイ!明日(今日になっちゃった)
十勝スピードウェイへ!

由仁PA 6:00集合!

今さっき、仕事で十勝から
帰ってきたばっかだけどね!

写真は、さっき食べた
寳龍(ほうりゅう)清水店の

『とろ旨極上チャーシューメン味噌』

うまし! って言ってる場合じゃあない!

寝よ!


Posted at 2017/10/14 00:16:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

ホイールセンターキャップ

ホイールセンターキャップFK2のホイールに、
赤いHマークが入っていますが

新型FK8は


派手な赤バッジ


ならばということで
センターキャップを購入
FK2 ↔ FK8


ピッタリサイズで
赤バッジホイールに!


派手🎵


夕方で暗くなってしまい
写真がイマイチですが

ちょっとお値段がアレですけど・・・

満足でいす!


Posted at 2017/10/09 23:29:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Mae さん
スリップ注意で!

函館は、暴風暴雨」
何シテル?   10/23 08:26
『かりそま 』と申します。 FK2 シビックRオーナーです♪ 北海道のホンダのスポーツカーオーナー のみなさん、オフ会とかしましょ! 嫁号のN-ONEも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

つりつーりんぐ その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 14:38:17
Craftsman DRL KIT (FK2用)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 13:19:13
ホンダ(純正) ハイビーム側のCAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 07:34:02

お友達

タイプR・ホンダスポーツ談義に
花を咲かせたいです!
嫁号のN-ONEがこれまたなかなか
楽しい相棒です。

よければおともに♪ v(^-^)v
82 人のお友達がいます
たかはし れーしんぐたかはし れーしんぐ * なお@なお@ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 Ron_STIRon_STI *
@こう@こう * おかぽん@GP6おかぽん@GP6 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR かりそま号 FK2 (ホンダ シビックタイプR)
リアフオグ点灯🎵ハイビームLED化🎵ポジションデイライト化🎵などなどの見 ...
ホンダ N-ONE おくさま号 (ホンダ N-ONE)
今時の軽すごいね、軽自動車感ゼロォ~ コンパクトカーな感じ♪ 高速、峠道の上りでも追い越 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
09 モデルです 外観だけちょろちょろで 中身はほぼドノォ~マル!。でも楽しかった❗ シ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ TYPE-R (DC5 チャン白) 新型が2Lになって登場し、しかもタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.