• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

サッポロファクトリーで、ガンダムワールド8日(日)まで!

サッポロファクトリーで、ガンダムワールド8日(日)まで! 昨年は、開催されなかったのが2年ぶり❗




どこかでみおぼえのある(使い回しでしょう)連邦軍
※せっかくの大スケールなんだからもう少しリアルなかんじがいいな。
パーフェクトグレードクラス以上のクオリティがほしい。




ザクヘッドも、 1/1なので迫力がありました・・・
※ただ、なんかリアリティに欠ける。
だって見てみ!
塗装剥がれて金属地が出てる風の銀色なのに、筆で後で塗った感ありあり。
1/100のガンプラでももう少しマシなウェザリンク!?ハゲチョロ!?出来るベサ!
下手くそか❗








ガンプラはまあまあの出来❗
全塗装できれいに仕上げている感じでした。

いつもは、小学生レベルのパチ組ゲート処理無しのクソみたいなのしか展示していなかったので、まだマシなかんじでした。

買い物は無し。

天気も悪くて、昨日はこんなかんじの休日


あと、FK2のハンドルセンターがでてないことに気づいてDらーで調整してもらいました。

カーボン調シート貼るためにハンドル外したのが原因ではなさそう。



ハンドルの角度も、コンピューターで見れちゃうらしいです。

現状のちょい右ずれでゼロだったらしいので、最初からであろう・・・とのことでした。

調整してもらって、いい感じィ~🎵

ところでカーボン調🎵いくね?



トルクスのビスを外さなきゃいけないのと、エアバッグユニットを外してハンドル自体を外さなきゃいけないので、バッテリーマイナスを外してからの作業なのでちょっと面倒だけど、安上がりでカッコよくなりますよ。
気が向いたら、整備手帳にUPします。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 00:51:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/14 02:29:19
あ、
良く見たらキティーちゃんおるっ!d(^_^o)
コメントへの返答
2016/05/14 11:33:32
おります。

リア TYPE Rエンブレム、メーターノブ他
チョロチョロと、KITTYがおりますよぉー
キティらーです・・・(聞かんなぁー最近)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #シビックタイプR MAZDA マツダ CX-5 ハンドブレーキカバー【黒赤ステッチ】高級本革手作り http://minkara.carview.co.jp/userid/859768/car/2149791/8647428/parts.aspx
何シテル?   08/15 23:51
『かりそま 』と申します。 FK2 シビックRオーナーです♪ 北海道のホンダのスポーツカーオーナー のみなさん、オフ会とかしましょ! 嫁号のN-ONEも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Craftsman DRL KIT (FK2用)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 13:19:13
ホンダ(純正) ハイビーム側のCAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 07:34:02
不明 H7 LED 12000lm  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 00:13:13

お友達

タイプR・ホンダスポーツ談義に
花を咲かせたいです!
嫁号のN-ONEがこれまたなかなか
楽しい相棒です。

よければおともに♪ v(^-^)v
79 人のお友達がいます
なお@なお@ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
Ron_STIRon_STI * 青山KEN青山KEN *
てらさん@てらさん@ あっきーさんあっきーさん

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR かりそま号 FK2 (ホンダ シビックタイプR)
ハイビームLED化🎵デイライト化🎵
ホンダ N-ONE おくさま号 (ホンダ N-ONE)
今時の軽すごいね、軽自動車感ゼロォ~ コンパクトカーな感じ♪ 高速、峠道の上りでも追い越 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
09 モデルです 外観だけちょろちょろで 中身はほぼドノォ~マル!。でも楽しかった❗ シ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ TYPE-R (DC5 チャン白) 新型が2Lになって登場し、しかもタイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.