車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月05日
祝・みんカラ歴6年!
祝・みんカラ歴6年! 10月4日でみんカラを始めて6年が経ちました。

もう、そんなにたつんですねぇ~


思えば、みんカラを始めたのは
2010年の秋

ある出会いからでした。

鷹栖のテストコースでイベントがあることをたまたま知って、札幌方面から高速で向かう途中で、みんカラでよく見ていた方のシルバーのFN2に追走させてもらい、鷹栖インター出口でお話しさせていただいたのがきっかけでした。

師匠 おがさん(メガクルーザー納車待ちさん)


そのおかげで、みんカラを通じて
情報を知ったり

いろいろ参考にさせてもらったり

微力ながら、パーツ情報をUPしたり

美味しいお店を知ったり

私のしょーもないブログに返信してもらったり・・・

何よりも、オフ会にツーリングと

HRCのみなさんはもとより、
楽しいお友達がたくさん出来ました。






ん~・・・なんだか






・・・ちょっと泣きそうになるなぁ

(*T^T) 最近どうも涙腺が・・・




オフ会やら♪




パーツの検討やら紹介やら

きばって、SR-7入れてました。
今は、しまっちゃってるけど・・・







私にとって
愛車遍歴!?って感じの
オフ会になったり


うまいもの食べに
もう一台の相棒
N-ONEでも出かけたり





そして今年2016年

私はハズレましたが
嫁が抽選に当たり♪
・・・じゃあ❤と

FK2に乗り換えました。
(当選した嫁名義です。)

前愛車FN2には、並々ならぬ
思い入れがあったので・・・
なんか複雑な気持ち・・・

それにしても
自分のタイミングでは買うことが
できなかったお騒がせなこいつら2台❤


うぅーわぁ、怖っ!



今年は春から
ツーリング~




お花見~
サクラ


菜の花


早朝に集合してぇのぉ~


夏もツーリング~


みんな、好きだねぇ~
(今年お気に入りの一枚 嫁撮影)


ブイ!?テック~っと♪


画になるねぇ~


そして、いーっつも洗車


ででーん


ズラズラァ~っと!


またちょっとえらそうな写真・・・


こんな、サプライズな
出会いもあったり!


こんなのや


こぉーんなの見に行ったり



楽しいね。





これからも、みんカラを通じて
楽しいカーライフを~⤴

皆様どうぞよろしくお願い致します。



今週は、16日(日)にもツーリングが
ありますよ❗

行ってみましょ!

連絡くださいな。
おまちしてまぁーす。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 22:11:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 08:31:09
十勝で会ったのは何年でしたっけ?^^

懐かしいですねー♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/10/12 12:34:45
ご無沙汰しております。
2011年7月でした。
懐かしいですね。

北海道に、お越しの際は
ぜひお会いしましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@きよかず@ビビブルFD2Rさん
予防接種してのぉ~ 高熱!
かかったとしても、症状が
弱くすむんじゃなかったでしたっけ?」
何シテル?   01/22 16:56
『かりそま 』と申します。 FK2にノッテます♪ 北海道のホンダのスポーツカーオーナー のみなさん、オフ会とかしましょ! 嫁号のN-ONEも速くて楽しい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
FK2 最後の100台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 15:20:13
N-CUSTOM 後付けヒールパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 08:38:12
ヘッドライトLED化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 22:49:07
お友達
タイプR・ホンダスポーツ談義に
花を咲かせたいです!
嫁号のN-ONEがこれまたなかなか
楽しい相棒です。

よければおともに♪ v(^-^)v
71 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI * なかやんさんなかやんさん *
くにはしくにはし 紫の彗星紫の彗星
てらさん@てらさん@ sffzsffz
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR かりそま号 FK2 (ホンダ シビックタイプR)
ツーリングいきたい🎵
ホンダ N-ONE おくさま号 (ホンダ N-ONE)
今時の軽すごいね、軽自動車感ゼロォ~ コンパクトカーな感じ♪ 高速、峠道の上りでも追い越 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
09 モデルです 外観だけちょろちょろで 中身はほぼドノォ~マル!。でも楽しかった❗ シ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ TYPE-R (DC5 チャン白) 新型が2Lになって登場し、しかもタイ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.