車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
HRC主催「紅葉見にいこーよーツーリング」in小樽〜朝里〜定山渓
HRC主催「紅葉見にいこーよーツーリング」in小樽〜朝里〜定山渓 明日は、天気もよさそうですし、

ツーリングを計画していますので
札幌近郊のホンダスポーツの方
ツーリングしませんか?




はじめての方も大歓迎!!

ざっくりですが以下のような感じです。

10月16日(日)8時30分
ホーマックプロビルダーズ駐車場集合
(札幌市手稲区西宮の沢5条2丁目11-15)国道5号線沿い



→小樽で観光&ランチの自由時間→朝里峠を走行しながら紅葉を満喫→定山渓で足湯・・・そのあとどうしよっかな?
って感じです。



参加資格
HONDAタイプRをはじめHONDAスポーツであれば車種は問いません。

もし、以下のような心配事があるなら
大丈夫です。

(;゚Д゚)人見知りなの、知らない人ばっかりだし・・・

初めは私もそうでした。
大丈夫、HRCのみんないい人ですから。
先月のツーリングでも、初参加された方
が結構いますよ。
(ブログ見てネ)

今回も、初参加される方おりますしぃ。


(;゚Д゚)ついて行けなかったらどぉーしよ・・・

安全運転で!
はぐれないようにちゃーんと待ってますから大丈夫!トランシーバーで連絡とっています♪


(;゚Д゚)1人では、ちょっと・・・

同伴者もOK!
友達や奥さま等々ぜひどうぞ!
私も、嫁同伴ですし。


メンバー 一同心よりお待ちしております。



えー見せてぇー・・・とか
教えてぇー
なぁるほどぉー

こんななんすよぉー
イーっすねぇー
タァッケぇーなぁー

うわすげぇー
よくやりますねぇー
なんじゃこりゃー・・・とか

目の保養にもなりますよぉ⤴




このブログでも、メッセージでもかまいません。
年齢性別問いません。


当日、突然集合場所にきちゃた!
途中までしか参加できない!
途中から参加したい!

ハイドラONにしておきますので
そういうサプライズもなんでもOK
です。

常識をもってマナーの守れる方
お気軽に連絡まってまぁーす!



かりそま!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 14:08:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:42:50
残念ながら仕事のため参加できませんが
安全運転で楽しんで下さいねぇ♪

ブログのUPも楽しみにしています^^
コメントへの返答
2016/10/15 21:02:04
う"~・・・
さみしィ~です。
2016/10/15 20:51:01
家族で参加を検討しておりましたが、
私自身も含め家族の体調が万全ではないため
残念ですが今回は参加を見送る事になりました。

行楽日和のようなので皆さん楽しんできて下さい(^o^)
 
コメントへの返答
2016/10/15 21:03:23
ホントにさみしいですぅ"~

また、よろしくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@きよかず@ビビブルFD2Rさん
予防接種してのぉ~ 高熱!
かかったとしても、症状が
弱くすむんじゃなかったでしたっけ?」
何シテル?   01/22 16:56
『かりそま 』と申します。 FK2にノッテます♪ 北海道のホンダのスポーツカーオーナー のみなさん、オフ会とかしましょ! 嫁号のN-ONEも速くて楽しい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
FK2 最後の100台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 15:20:13
N-CUSTOM 後付けヒールパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 08:38:12
ヘッドライトLED化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 22:49:07
お友達
タイプR・ホンダスポーツ談義に
花を咲かせたいです!
嫁号のN-ONEがこれまたなかなか
楽しい相棒です。

よければおともに♪ v(^-^)v
71 人のお友達がいます
紫の彗星紫の彗星 * くにはしくにはし *
Ron_STIRon_STI * てらさん@てらさん@
sffzsffz あっきーさんあっきーさん
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR かりそま号 FK2 (ホンダ シビックタイプR)
ツーリングいきたい🎵
ホンダ N-ONE おくさま号 (ホンダ N-ONE)
今時の軽すごいね、軽自動車感ゼロォ~ コンパクトカーな感じ♪ 高速、峠道の上りでも追い越 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
09 モデルです 外観だけちょろちょろで 中身はほぼドノォ~マル!。でも楽しかった❗ シ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ TYPE-R (DC5 チャン白) 新型が2Lになって登場し、しかもタイ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.