• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かりそまのブログ一覧

2011年01月10日 イイね!

ドカ雪新年会

連日のドカ雪の中、昨晩 すすきので、高校の同級生と、その奥様達で
4夫婦8人で、新年会でございました。

毎日の雪かきと、正月からの暴飲暴食で疲れた身体にムチ打って、
行って来たのですが始まってしまえば、いつもの勢いでわいわいと
楽しい時間は瞬く間に過ぎていき、悪天候の為予定時刻を30分ほど
遅れた終電で帰ってきました。

それから1時間ほど雪かきを・・・

明日から3日間出張で~す。
Posted at 2011/01/10 17:04:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月08日 イイね!

ナビ

ナビ昨年11月末に純正ナビとリアカメラをDラーでつけてもらいました。

ナビ全般あまり詳しくないのでよくわかりませんが、操作性もよく
気に入ってます。

方向音痴なので助かっています。

明日は、免許の更新にいってこよう!
Posted at 2011/01/08 23:38:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月04日 イイね!

インテリアなど

インテリアなどMAROYAさんのステアリングカバーをつけました。
その他もろもろコネタが多いですが、パーツレビューしていきます。

おもちゃがごちゃごちゃしちゃってFN2の品格が・・・

でも精神的におこちゃまなものですから・・・
Posted at 2011/01/04 23:58:50 | コメント(1) | クルマ
2011年01月03日 イイね!

あけまして初写真!

あけまして初写真!あけましておめでとうでございます。

とにかく、初めて写真を掲載させていただきました。

まだおそるおそるですけど・・・よろしくどうぞ。

カメラも腕もショボイので、見にくいかと思いますがご容赦ください。

09年11月に納車されて1年チョット!




無限羽とグリルに、アクセスの前後ロアスカートと、あとは純正のオプションが、

ちょろちょろと、鬼薬莢にナットちょん切りのシフトのショート化といった

定番メニューで楽しんでいます。

 あとは、純正2DINナビを最近つけました。

パーツインプレなどは、気が向いたときにのんびりとやっていくつもりです。

FN2は、 私にとって今までで1番!サイコーの相棒ですよ~

本格的な冬はこれからですが、早く春にならんかね~
Posted at 2011/01/03 22:54:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「switchゲット!」
何シテル?   12/09 01:29
『かりそま 』と申します。 FK2 シビックRオーナーです♪ 北海道のホンダのスポーツカーオーナー のみなさん、オフ会とかしましょ! 嫁号のN-ONEも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ラストオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 01:14:38
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 00:45:18
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 21:48:27

お友達

タイプR・ホンダスポーツ談義に
花を咲かせたいですし、
オフ会とかもしたいッス
嫁号のN-ONEがこれまたなかなか
楽しい相棒です。

車に詳しくないし、小ワザのレビュー
ばっかりでアレですが・・・

よければおともに♪ v(^-^)v
83 人のお友達がいます
カマケンカマケン * ti-dati-da *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
虎バン主義虎バン主義 なお@なお@

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR かりそま号 FK2 (ホンダ シビックタイプR)
リアフオグ点灯🎵ハイビームLED化🎵ポジションデイライト化🎵などなどの見 ...
ホンダ N-ONE おくさま号 (ホンダ N-ONE)
今時の軽すごいね、軽自動車感ゼロォ~ コンパクトカーな感じ♪ 高速、峠道の上りでも追い越 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
09 モデルです 外観だけちょろちょろで 中身はほぼドノォ~マル!。でも楽しかった❗ シ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ TYPE-R (DC5 チャン白) 新型が2Lになって登場し、しかもタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる