• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かりそまのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

ホイール洗いに!

ホイール洗いに!チョット走っただけでホイール真っ黒になってしまうFN2・・・めちゃめちゃカッチョイイけどネ。

そこで、ホイール洗い用のグローブタイプの洗車グッズを買ってみた。

何種類かあった中で一番モサモサしているこいつを

プロスタッフの鬼人手!

メーカーの説明

鬼人手とは:汚れを「鬼のように落とす」という意味を込め、海に生息するオニヒトデをモチーフにしました

だそうです。

ナカナカ使い勝手がイイ!

ナデナデコチョコチョ~できれいになります。

手袋ですなぁ~



こんな感じで♪



今までは、スポークとリムのつながり部分のくぼみがなかなかきれいに
ならず、洗い残しがあって、再度スポンジでごにょごにょしていましたが、

これからは、手早く洗えそうです。


おすすめですぅ~
Posted at 2012/05/31 23:26:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月29日 イイね!

ガンダムコンバージ

え~と今回がシリーズ第7弾となる

ガンダムFWコンバージ7です。

ガムのおまけです。

粒ガム1個しか入ってないんで明らかにおまけメインですけど・・・

なぜかガンダムMKⅡ(40)ケンプファー(43)が各2個



その訳は・・・

ケンプファーは武器違いがあるから・・・
ガンダムMKⅡは、バズーカ持ちと・・・



Gディフェンサー(飛行機みたいなやつね)と合体させて・・・
スーパーガンダムにしたやつも必要だから!!!



あ・・・じゃあGディフェンサー単体で飾る分もう1個買わなきゃ♪

アホか・・・って嫁にいわれてる・・・
Posted at 2012/05/29 00:55:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

いちご♪

札幌のJRタワープラニスホールにて開催されていた

ハローキティアート展に嫁とGW中に見にいったのでした。

過去の古いグッズの展示やイチゴがテーマのアート

がたくさん展示されていまして、グッズ販売もされていたのですが

そこで買ってしまったのがこの絵!?(油絵っぽい印刷ですけど)





絵が1万円! 額縁が2万円で計3万円!! 額 タカ!

すぅ~っっかり気に入ってしまい注文していました。

昨日届きました!壁にかけて 『 ウンやっぱりかわいい 』

などと嫁とはしゃいでいます・・・40過ぎのオッサンですが

このいわゆる 『 HELLO KITTY 』ってなんか

好きっす!あぁ~たのし!
Posted at 2012/05/27 23:39:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月20日 イイね!

VTEC SPIRITS

VTEC SPIRITS のステッカーがとどいた



応募者全員プレゼントだったような?

応募したような?

アンマシ覚えてなかったけど 届いた!

どこに貼ろうか?
Posted at 2012/05/20 23:12:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月20日 イイね!

椅子つけた♪

昨夜スーパーオートバックスに取に行き
本日装着!

まずは、交換前!



今日はめちゃめちゃいい天気!
なので並んで記念撮影!



購入時のキャンペーンで無料で
レカロ純正シートレールがついてきたので
それで装着しました。

RECARO SR-7 SK100



カムイブラック/シャイニングメッシュレッド
ということで、なかなかのシブい赤さがいい感じ!

腰のあたりがシャキッとささえられている感じ!

とってもいい感じ!

でも着座位置はあまり下がらず・・・やっぱし・・・


レールは、そのうち交換だなぁ~
どこのがいいんだろ~?


Posted at 2012/05/20 23:05:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「switchゲット!」
何シテル?   12/09 01:29
『かりそま 』と申します。 FK2 シビックRオーナーです♪ 北海道のホンダのスポーツカーオーナー のみなさん、オフ会とかしましょ! 嫁号のN-ONEも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラストオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 01:14:38
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 00:45:18
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 21:48:27

お友達

タイプR・ホンダスポーツ談義に
花を咲かせたいですし、
オフ会とかもしたいッス
嫁号のN-ONEがこれまたなかなか
楽しい相棒です。

車に詳しくないし、小ワザのレビュー
ばっかりでアレですが・・・

よければおともに♪ v(^-^)v
83 人のお友達がいます
ti-dati-da * ユイケユイケ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 Ron_STIRon_STI *
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR * sffzsffz

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR かりそま号 FK2 (ホンダ シビックタイプR)
リアフオグ点灯🎵ハイビームLED化🎵ポジションデイライト化🎵などなどの見 ...
ホンダ N-ONE おくさま号 (ホンダ N-ONE)
今時の軽すごいね、軽自動車感ゼロォ~ コンパクトカーな感じ♪ 高速、峠道の上りでも追い越 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
09 モデルです 外観だけちょろちょろで 中身はほぼドノォ~マル!。でも楽しかった❗ シ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ TYPE-R (DC5 チャン白) 新型が2Lになって登場し、しかもタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる