• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かりそまのブログ一覧

2012年08月27日 イイね!

かねとも寿しへドライブ

約一年ぶりで厚田にあるかねとも寿しさんへ

開店一時間前に到着



それでこれ・・・

ミシュランガイドやらTVで紹介やらですごいことに なってるようです
平日もおんなじだとか・・・

10時に並んで食べられたのが12時

最特上寿し 2000円!!大将のおまけ(小皿)つき


甘いものがほしくて浜益の ふじみやへ



ここといえば、どらやき!



おばちゃんが焼いてくれる



雰囲気のあるFD2が来てました♪



はらいっぱいで嫁が思い出した

『たしか、おがさんから たこ焼きの話を・・・』

そうだった!

歩いてすぐそばのドナルドへ



ジャンボたこ焼き



うまくてでかい!

なかのたこもでかい! 嫁が呑み込めなくて格闘してた。

厚田公園駐車場からの景色



帰りに町村牧場へ



ソフトクリームを 牛乳満載


今日はばんごはん、いらないなぁ~

でも、買って帰ったどらやきを食べたね♪



今日は一日食べっパ ごちそうさまでしたぁ~

さぁ~明日から仕事だぁ~・・・
Posted at 2012/08/27 00:38:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月22日 イイね!

ガンダムコンバージ SP02

FN2は、ほぼ毎週洗車してるぐらいで

なぁ~んも変化なし ( めちゃめちゃカッチョエェ~けどね♪ )

くるまにかんけーねーですが
またまた増えちゃいましたのが

ガンダムFWコンバージ

今回のは豪華版の SP02 というもの

シナンジュとユニコーンのセット。

まずはシナンジュ

通常版より塗装が豪華で盾とでっかいバズーカ付き♪

そしてユニコーン 待望のデストロイモード♪


2個セットで1500円・・・タッカ!!

そのくせユニコーンの面の出来がよろしくなかったので
写真があれなのであれですが・・・

ガンダムは顔が命でしょ?
フェイスガード?向かって左目の下部分が欠けてるみたい・・・

軽くパテで修正してすみいれしてやろー


スミイレ待ちのコンバージがまだわんさか控えているんだけど
グッとくるMSじゃないと中々やる気がおきず

でもユニコーンだとがぜんやる気が♪
デストロイモードだし♪

FN2にも赤LEDしこんでVTECハイカムでデストロイもーどにぃ~!
NTD発動~!てか やらんけど

無限羽横に ロンドベル隊のマークかユニコーンマークでもはりますかぁ~
いいサイズのステッカーねぇ~べか?
Posted at 2012/08/22 23:18:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月12日 イイね!

アイドル2ショット

我が家のアイドルのお話でした・・・

左 パープルファイヤーゴビー
右 言わずと知れたカクレクマノミ



水槽掃除したので撮っちゃいました
かわいい♪

さあ!バスケットボール男子決勝
もうすぐはじまるよぉ~!

Posted at 2012/08/12 23:07:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@メガクルーザー納車待ち さん
Dらー・・・行けませんでした。」
何シテル?   11/19 19:14
『かりそま 』と申します。 FK2 シビックRオーナーです♪ 北海道のホンダのスポーツカーオーナー のみなさん、オフ会とかしましょ! 嫁号のN-ONEも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラストオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 01:14:38
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 00:45:18
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 21:48:27

お友達

タイプR・ホンダスポーツ談義に
花を咲かせたいですし、
オフ会とかもしたいッス
嫁号のN-ONEがこれまたなかなか
楽しい相棒です。

車に詳しくないし、小ワザのレビュー
ばっかりでアレですが・・・

よければおともに♪ v(^-^)v
84 人のお友達がいます
紫の彗星紫の彗星 * MaeMae *
ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ * toshi_FK2toshi_FK2 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 なお@なお@

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR かりそま号 FK2 (ホンダ シビックタイプR)
リアフオグ点灯🎵ハイビームLED化🎵ポジションデイライト化🎵などなどの見 ...
ホンダ N-ONE おくさま号 (ホンダ N-ONE)
今時の軽すごいね、軽自動車感ゼロォ~ コンパクトカーな感じ♪ 高速、峠道の上りでも追い越 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
09 モデルです 外観だけちょろちょろで 中身はほぼドノォ~マル!。でも楽しかった❗ シ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ TYPE-R (DC5 チャン白) 新型が2Lになって登場し、しかもタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.