• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かりそまのブログ一覧

2013年03月24日 イイね!

フジコーポレーション

行ってきたさフジコーポレーションさんに N-ONEのホイールを観に!

いろいろ悩みましたが、嫁と相談してマットブラックなものにしました、あんまし高くないやつ

N-ONEに履いたらUPしまっす! あとね、FN2にもマットブラックな・・・!

アァ~楽しみだし!

さっさと雪ィ~溶けけネェ~かなぁ~ 今年雪解けおそっ!


今日は、家に仕事持って帰ってきたしさ・・・お仕事がんばろぉ~っとぉ~。

あっ・・・でもね・・・

今晩やろうと思ったけど・・・いまは、それどころではないの・・・

だって、これが届いちゃったもの



機動戦士ガンダムユニコーン episode.6

観るさ!見るさ!アァ~みるさ!!

だっておいらは、ガンダム芸人だものぉ~!!

仕事は明日朝早く起きてやろう!!( おきれんべなぁ~ )
Posted at 2013/03/24 00:08:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月20日 イイね!

宿にて

出張中で宿にて休暇
天気も悪いし1歩も宿から出ず

少々の会社の書類をつくり

そのあとはダラダラと ZガンダムのDVD見たり

で、持ってきたガンダムコンバージのスミ入れなんかを

薄めたエナメル塗料をチョコチョコと

そんでとりあえずティッシュでふき取りしてみた





こまいとこは綿棒とかであとでや~ろお!

Posted at 2013/03/20 22:50:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月20日 イイね!

かっちょえぇ~ホイール

黒いのがほしい・・・

なぜかENKEIにひかれる・・・

RP-F1



黒あったんだ!

冬用に17インチシルバー使ってます
もったいないけど、 

前車DC5からの引継ぎでして。


PF-01



これもいいなぁ~

奥様~買ってくれねぇ~べか(^^;)



車にに関係ない話

現在出張中でして嫁から水槽の写真を送ってもらった。

購入して水槽に投入してから4日ほど経過したサンゴ・・・



いまいち開かない・・・

左のやつ下に落っこちてるし・・・

Posted at 2013/03/20 14:48:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月18日 イイね!

アンダーカバー・・・雪が・・・

先日、会社の帰りに運転席の下らへんから

ブォ~ンオンオン!っていい音が・・・
マフラー変えた覚えないし・・・

排気が漏れているみたいだ(-.-;)

そこで先週末Dらーさんへ行ってみたら

(行く途中は・・・あれっ!そんなにすんごい音しなくなったけども!?)

で、リフトアップしてみてもらうと、

なんとフロントアンダーカバーの中にがっぱり雪が!!
もうパンパンに詰まってて、カバーも変形しちゃって
太鼓になってて・・・(写真撮り忘れた)

雪をかきだしてもらって一件落着ぅ~
カバー近いうちに交換しないと来年また
やっちゃうんだろうね!

で、その帰り
車にゃ関係ないが

 やまがみさんのセールで買ってきた

『 ツツウミヅタ 』というサンゴ!


かわいい魚の後ろのブドウみたいなイボイボのやつ。

開くと(咲くともいう・・・)

こんな感じにお花畑みたいになるのさ!



これは以前からある、全体が全体がグリーンのタイプ!
今回買ってきたのは花びら部分がピンクで
センターがグリーンなやつ

水槽になじめば咲いてくれるはずなんだがどうか・・・





Posted at 2013/03/18 21:47:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月05日 イイね!

天丼!!

天丼!!ずぅ~っと行ってみたかった長沼のお店

『いわき』という仕出し屋さん兼レストランに行ってきたさ!

ここの名物



赤字丼!!

1200円 でっかいエビが、  ガッツリ5本!!



私エビが大好きでして!

刺身でよし、焼いてよし、ボイルしてよし、みそ汁や鍋にしてよし

・天丼にしてよし!水槽に入れて眺めてよし・・

 

エビって何にしても大好きでっす♪

この量 チョット女子には食べきれなそうですが・・・

月・水・木・金 11:00~15:00営業らしいので

今までなかなか食べられませんでした 3年越しぐらいでこれた!

( 店員に聞いたら、土 日 火 以外で祭日はやってるそうな
  そういう時なら行けたジャン・・・ )

うまいっす!ぷりぷりっす!これで1200円安いっす!

ついでに海水魚

先日から様子を見ていたマルチカラーエンゼル元気に水槽で
泳いでおります。

白青黄色のかわいいやつ♪エビもちょちょいと写ってるね!



調子に乗って赤いこいつ

フレームエンゼル にもチャレンジ中♪



N-ONEの夏タイヤ用15インチ悩み中・・・

ワタナベ8スポークが理想だったのですがたっけぇーので

エンケイの all-one がいいかも・・・雰囲気あるし 

ウゥ~ン悩むぅ~







Posted at 2013/03/05 00:37:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「switchゲット!」
何シテル?   12/09 01:29
『かりそま 』と申します。 FK2 シビックRオーナーです♪ 北海道のホンダのスポーツカーオーナー のみなさん、オフ会とかしましょ! 嫁号のN-ONEも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラストオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 01:14:38
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 00:45:18
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 21:48:27

お友達

タイプR・ホンダスポーツ談義に
花を咲かせたいですし、
オフ会とかもしたいッス
嫁号のN-ONEがこれまたなかなか
楽しい相棒です。

車に詳しくないし、小ワザのレビュー
ばっかりでアレですが・・・

よければおともに♪ v(^-^)v
83 人のお友達がいます
ti-dati-da * ユイケユイケ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 Ron_STIRon_STI *
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR * sffzsffz

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR かりそま号 FK2 (ホンダ シビックタイプR)
リアフオグ点灯🎵ハイビームLED化🎵ポジションデイライト化🎵などなどの見 ...
ホンダ N-ONE おくさま号 (ホンダ N-ONE)
今時の軽すごいね、軽自動車感ゼロォ~ コンパクトカーな感じ♪ 高速、峠道の上りでも追い越 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
09 モデルです 外観だけちょろちょろで 中身はほぼドノォ~マル!。でも楽しかった❗ シ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ TYPE-R (DC5 チャン白) 新型が2Lになって登場し、しかもタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる