• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かりそまのブログ一覧

2016年06月26日 イイね!

でんすけさん!

でんすけさん!自分では、なかなかどうして
買えない・・・でんすけすいか
いただきものデイス!


この、まっくろけなやつが!


甘くて!シャックシャクゥー!

かっつさんごちそうさまぁー!
Posted at 2016/06/26 01:21:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月19日 イイね!

FK2 ミニカー

FK2 ミニカー発売されたばかりの
エブロ 1/43
シビックタイプR (FK2 チャン白)



歴代の愛車ミニカーを、エブロ製
のもので集めています。

EF7 DC2 DC5 FN2



それにしても、良くできてる。











毎度ながら満足です。








1/18も予定があるらしい・・・
バカだから買っちゃうんだよね❗

チョロQもでないかなぁー🎵

Posted at 2016/06/20 00:24:10 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年06月19日 イイね!

N-ONEに、ラインシール

N-ONEに、ラインシールピンク耳にあわせて差し色でピンクを追加したいと考えていましたが、赤意外の選択肢ってなかなかなくて、ピンクのものが見つからずやっと見つけて買ってみました。



以前張り付けたシルバーのラインシールの間に貼ってみましたが、なかなかそれらしくなったんじゃないでしょうか。



色が色なのでセンスが問われるところかなと、さりげなくて気に入っています。



あとは、耐久性と耐光性が気になります。


Posted at 2016/06/19 23:32:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月19日 イイね!

きたえーる!

きたえーる!本日18日(土) 札幌 きたえーるに

嫁と

E-girlsのLIVEに
行ってきました。


イヤー🎵

もうねぇー

歌うまいし、
かわいいし、
カッコいいし、

しかも、かりそまに向かって

Amiちゃん手ふってくれたし。
藤井姉妹笑ってくれたし。
Sayakaちゃん腹筋割ってくれたし!
Shizukaねぇーさんに叱られてみたいし!?

っっていう気がしました・・・

ほんとね、オジサンまいった🎵

Posted at 2016/06/19 01:47:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月08日 イイね!

初めて見ましたぁー!と

初めて見ましたぁー!と時々声をかけられます。

★初めて見ましたぁー!

♥私も、札幌モーターショーと、
これ(かりそま号)しか・・・
見たことないッス。

★写真撮ってもいっすか?

♥どーぞどーぞ!

★よく当たりましたね!

♥いえ、嫁が当たったので
嫁名義なんです。
だから本当は私の・・・じゃなくて嫁号!



えー・・・思うんですが。
台数少なすぎでしょ?ホンダさん???今度はちゃんと売りましょ!

今日、抽選外れたんです・・・って人に話しかけられましたよ。

大事に乗ってくださいって・・・

いつ、他の人号を見れるんだろう?

Posted at 2016/06/09 00:00:34 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「昨日道外から来たお客様
飛行機取るのが大変だったらしい。
札幌では宿泊先の手配も出来ないと
・・・理由はこれ

写真は昨日の福住 イトーヨーカ堂の
様子・・・札幌ドームのすぐ近く。

本日ドーム行きます。



何シテル?   11/18 13:26
『かりそま 』と申します。 FK2 シビックRオーナーです♪ 北海道のホンダのスポーツカーオーナー のみなさん、オフ会とかしましょ! 嫁号のN-ONEも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ラストオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 01:14:38
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 00:45:18
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 21:48:27

お友達

タイプR・ホンダスポーツ談義に
花を咲かせたいですし、
オフ会とかもしたいッス
嫁号のN-ONEがこれまたなかなか
楽しい相棒です。

車に詳しくないし、小ワザのレビュー
ばっかりでアレですが・・・

よければおともに♪ v(^-^)v
84 人のお友達がいます
紫の彗星紫の彗星 * なお@なお@ *
てらさん@てらさん@ * sffzsffz *
Yamaと撫子Yamaと撫子 * くにはしくにはし *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR かりそま号 FK2 (ホンダ シビックタイプR)
リアフオグ点灯🎵ハイビームLED化🎵ポジションデイライト化🎵などなどの見 ...
ホンダ N-ONE おくさま号 (ホンダ N-ONE)
今時の軽すごいね、軽自動車感ゼロォ~ コンパクトカーな感じ♪ 高速、峠道の上りでも追い越 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
09 モデルです 外観だけちょろちょろで 中身はほぼドノォ~マル!。でも楽しかった❗ シ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ TYPE-R (DC5 チャン白) 新型が2Lになって登場し、しかもタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.