車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 00:08 
@メガクルーザー納車待ちさん<br /> 私クラスになると、下剤なんか飲み忘れちゃったのに
その日の晩にはだいたいいつものやつになる。
そんな感じィ~。
04/24 14:20 
@エビマヨ
あの渋さのDC5とS660のツーショット!
タマランス。
5月5日(金)のツーリング
お二人ともいかがすか?
 04/24 21:33 
@かりそまさん GWは家族サービス中なので残念ながら…(^_^; ただ、その時期は旭川周辺を道の駅スタンプで回っているので、タイミングが合えば陣中見舞いさせて頂くかもしれません(*^o^*)
04/17 23:02 
@Mae さん
ぜぇーんぜんOKでェ~す!
 04/18 08:05 
@かりそま さん
よかったです!!可能でしたら早めに連絡しますね!
04/17 21:01 
@Mae さん
イタイノイタイノトンデケェ~
って旦那様にしてもらいましょ❤

そんでお二人もツーリング行きましょ💕
 04/17 22:32 
@かりそま さん
とんでけとんでけ〜〜!!!(*´ω`*)
ってしてもらったら、旦那さんが腹痛になっちゃった……笑

ツーリング行きたいです!GWの予定が確定しないのでまだ参加表明等できないのですが、例えば当日に飛び入りとかでも大丈夫でしょうか?
04/15 20:42 
@Maeさん 実家でテレェ~っとしてるのも
アリと思います!
 04/15 22:22 
@かりそま さん
なぜか実家で私の料理を食べたいとか言われて調理させられました笑
友達や先輩にも会えて楽しいです(*'ω'*)
04/14 00:20 
@しおしお さん
砂川に仕事で行きました。
吹雪でホワイトアウトだったよ。
04/13 07:54 
@しおしお
ホンダF1がショボいからなのでしょうかね。
04/08 18:56 
@かりそま かま栄
パンロール買ってきちゃった🎵
 04/08 20:26 
それ大好きです🎵
後は平天だなぁ~
04/08 17:53 
@かりそま
うぅーわっ!うぅーわっ!
ズッリィーなぁー♪( ゚∀゚)

うち、奥さまが、海老のダシの強いヤツ
ダメなんスよ・・・
私なんか、大!大!だぁぁ~い好き
なんですけどね。
なので、千歳空港じゃないと、一緒に食
べに行けないんですよね。
ここだけ、ゲキコミでした。
04/08 13:36 
@かりそま
えびそば一幻と思ったけど
ハイパー混んでるので
けやきのみそ食べてまぁ~ス。
04/08 10:29 
ドライブがてら、千歳空港へ出掛けよう。
何食べよかな?オススメねすか?
 04/08 12:22 
かま栄しか思い浮かばない(笑)
 04/08 13:36 
@かりそま
えびそば一幻と思ったけど
ハイパー混んでるので
けやきのみそ食べてまぁ~ス。
 04/08 13:43 
一幻食べたことありますよ~🎵
 04/08 17:53 
@かりそま
うぅーわっ!うぅーわっ!
ズッリィーなぁー♪( ゚∀゚)

うち、奥さまが、海老のダシの強いヤツ
ダメなんスよ・・・
私なんか、大!大!だぁぁ~い好き
なんですけどね。
なので、千歳空港じゃないと、一緒に食
べに行けないんですよね。
ここだけ、ゲキコミでした。
 04/08 18:56 
@かりそま かま栄
パンロール買ってきちゃった🎵
04/07 00:21 
@メガクルーザー納車待ち 何キロ走ったスか?私8000キロほどです。
 04/07 09:44 
2014年からだったので今年で4シーズン目でした。大体20000km位だと思います。
04/06 23:11 
@メガクルーザー納車待ち
相変わらずの男前ッスね。
かりそま号も冬眠から覚めました。

フロント、スリップサインまできてます。
ローテしましたが。

来期はタイヤ買わんとな。

コンチ 減りすぎ。
 04/06 23:48 
タイヤは3シーズン目のミシュランPSSですが、スリップサイン手前ですね🎵
耐久性の良いタイヤですよ~
04/06 22:42 
白ナンバー手続きしたさ⤴
早く取っ替えたいな。
04/06 18:15 
@Mae さん
シビたんと一緒にリフレッシュですね♪
ファイトぉ~!
 04/07 01:12 
@かりそま さん
ホントに最近しびたん凄く調子が良くて、旦那様に感謝しております>_<
そんなしびたんたちのために頑張って稼がなくちゃ(*´꒳`*)
04/04 23:58 
@Mae さんFD2は、ガッチリ男らしい車ですもんね!
超硬派!ザ・タイプR!!

次期Rにはコンフォートモードまであるらしいですね。
うーん複雑です・・・
 04/05 01:15 
@かりそま さん
純正がなかなか男前ですからね!一目惚れしちゃいますよね〜(*´꒳`*)
なるほどコンフォートですか……まぁ、あるに越したことはないのですけれどもね〜
04/04 23:51 
@メガクルーザー納車待ち
偶然!昨日会社で窓開けてたら入ってきました。

私、子供の頃からよく言ってました。

『ガ』じゃないよ『ちょうちょ』だよ
クジャクチョウて言うんだよ~
なんて。

昆虫大好き少年でしたので。
確かこの姿で、越冬するはずですよ。
04/04 01:08 
@ti-da さん
暖かそうですねぇ~
こちらはまだまだ、やっと雪がなくなりつつ
花見なんて1ヶ月先ですよ。
天気のイイ日中じゃないと洗車も出来ないです。
寒くって。
03/30 10:13 
@青山KEN マクラーレンとザウバーの2チーム供給ではないんですか?アロンソもがっかりしてるようですが、私もがっかりしています。パワードバイホンダ・・・どーしたんだろ。
03/29 02:10 
@ti-da さみしーっす!
おげんきで!
 03/29 08:30 
楽しい思い出いっぱいです❗@かりそま
プロフィール
「@メガクルーザー納車待ちさん
私クラスになると、下剤なんか飲み忘れちゃったのに
その日の晩にはだいたいいつものやつになる。
そんな感じィ~。

何シテル?   04/26 00:08
『かりそま 』と申します。 FK2にノッテます♪ 北海道のホンダのスポーツカーオーナー のみなさん、オフ会とかしましょ! 嫁号のN-ONEも速くて楽しい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SEIWA W819 シート3ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 00:29:59
イギリス輸入 カーボン フェンダーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 23:00:56
4回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 21:47:24
お友達
タイプR・ホンダスポーツ談義に
花を咲かせたいです!
嫁号のN-ONEがこれまたなかなか
楽しい相棒です。

よければおともに♪ v(^-^)v
74 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI * たかはし れーしんぐたかはし れーしんぐ *
メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
青山KEN青山KEN * typeよしtypeよし
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR かりそま号 FK2 (ホンダ シビックタイプR)
ツーリングいきたい🎵
ホンダ N-ONE おくさま号 (ホンダ N-ONE)
今時の軽すごいね、軽自動車感ゼロォ~ コンパクトカーな感じ♪ 高速、峠道の上りでも追い越 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
09 モデルです 外観だけちょろちょろで 中身はほぼドノォ~マル!。でも楽しかった❗ シ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ TYPE-R (DC5 チャン白) 新型が2Lになって登場し、しかもタイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.