• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SUPER☆SEVENのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

黄色い恋人

無事にビートが納車されました

やはり楽しい

非力ではあるけど、全く不満はない

むしろちょうどいいエンジンとシャシーのバランス

というか、街中でも全力疾走がゆえある意味周りとペースが合いません笑

Posted at 2017/09/23 17:53:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月31日 イイね!

原点にもどる

普段の足、趣味の車を兼ねた一台を探していましたがようやく見つけました

ロードスターを探してはいたものの目先の維持管理費や構造のシンプルさと丈夫さ、そして運転の楽しさとオープンエアーを楽しめるという点


それらを全て叶えられる車


ビートです


すでに購入する車両も決まっており、書類など段取りする段階にいます


運転して、口元がにやける車っていつぶりだろう

ロードスターも楽しいかったし、SAもたしかににやけますけど

今まで乗ったどんな車より、素直に楽しい!

素直だから楽しい

初めてマツダ以外の車、そして軽

わからないものだなぁ~笑

たぶん溺愛しそうな予感



Posted at 2017/08/31 19:51:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月10日 イイね!

ミニを探すはずが…

どうしてもロータリー以外の普通に使える車がもう一台ほしくて探してたミニですけど、色んな理由があって違う車を探してます

マツダ以外の車を探してましたが、やっぱりマツダじゃないとしっくりこなくてまた乗りたいと思ってたNBロードスターを探してます

NBをまた探している経緯がちゃんとありまして、いずれは彼女に譲るつもりでひとまず自分が所有しようと考えています

自分も彼女もNBに乗りたいという思いがあり、だったらいっそ将来のファミリーカーにしてしまうつもりでいます笑

お互い、ミニバン等の類いに全く興味がなく縁もなかろうという愛すべきロータリー馬鹿なのでおそらくファミリーカーの選択も既成概念に当てはまらないでしょうね

ロードスターから始まった車人生はロードスターに戻る

いつかそんな日が訪れると思ってましたけど、実際にそんな日が来そうです
Posted at 2017/08/10 12:32:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月21日 イイね!

ロータリー一途でしたが…

今まで、最初のロドを除けば車歴はセブンとエイトっていう愛すべきロータリー馬鹿w

そんなわけですけど、全く違う車に触れてみたくなり構造も簡単で趣味せいのある楽しい車を探してます

それで、昔から興味があったローバーミニを普段の足車にと考えています

Posted at 2017/07/21 22:33:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

山口に戻りました

山口に戻りました一週間関東で過ごして無事に山口に戻ってきました

彼女の地元で遊んだり群馬まで足を伸ばして赤城山登ってみたり、最終日は大黒PAのオフ会に参加したり楽しい連休でした

大黒では山口ナンバーに驚かれ、それだけで話題に困りませんでした笑

あと、ロータリーブロスの取材も受けたので彼女と仲良く撮ってもらいました

楽しみです!
Posted at 2017/05/07 10:55:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「※FCオーナーの方にお願いがあります http://cvw.jp/b/859810/39592968/
何シテル?   04/10 20:12
平成生まれだけど昭和のクルマが大好きです RX7に憧れて、気がついたらSAとFC二世代のサバンナと付き合うことになりました 旧車ロータリー、RX7オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

品質の日本って、、、ほんと? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 12:20:36
もう習慣ですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 23:13:59
かったるくてしょうがない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 21:48:21

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
世に出てから36年目の年、これからを駆け抜けるために三好自動車ことRE MIYOSHI様 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最後に行き着いたセブン 一番憧れてたセブン
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
どこにでもある普通のゼファーχです 暴走族でも何でもない、ただ旧車が好きな走り屋です ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤途中のディーラーにあったこの子が気になり、お店に寄った3日後に商談成立 購入3ヶ月 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.