• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雷鳥の里のブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

ライオンがとまらない

ライオンがとまらないロボアニメオタの私( 'ω')



特にマクロスが好き




可変機サイコー(*・ω・)ノ









実はマクロスのファンクラブにも入っておりまして





1月に横浜で行われたワルキューレがとまらないにも参加しとりました







んで、8/19に東京はニッショーホールにてファンクラブイベントがありダメ元で応募したら当選w










イヤッフゥゥゥゥ!!




昼夜2公演各750名弱の狭き門に滑り込んだ!٩( 'ω' )و



席はイマイチだけど当たっただけよし!(*・ω・)ノ




ということで8/19はオラ東京さ行ぐだします!(*`д´*)
Posted at 2017/07/30 23:48:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

ランダムエンカウント

ランダムエンカウント本日は父方の親戚宅に行くために長野との県境に行って来ました( 'ω')



まずは親父の故郷水窪町にて墓参り






祖父母も他界しておりこちらには親戚はもういないのでお土産買って佐久間町へ( 'ω')





佐久間で叔母宅にお邪魔しお昼をご馳走になり散歩しようかと玄関を出たところ…










モンスターとエンカウント Σ(⁰Д⁰)



鹿Aがあらわれた


鹿Bがあらわれた


鹿Cがあらわれた










まさかの展開w



確かに山だけどさー真昼間に民家の庭先で鹿が3頭もいるとは思わんでや( ̄◇ ̄;)




叔母の話では時々畑で若芽食べてるらしい

あと両親が昨年末に近くの竹やぶで1頭目撃したと言ってたのでこの辺りに住み着いてるのかと( ̄◇ ̄;)




まぁフツーにビビりましたわ(´-ω-`)




山の食べ物減ってるんですかねぇ(´・ω・`)



まぁそのあとは佐久間ダムにちょっと行って





無事帰宅( 'ω')




貴重な経験だったw
Posted at 2017/05/05 20:27:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

ツインドラゴン

ツインドラゴンGWに突入したわけですが予定もなく超暇だったので一昨日約3年ぶりにそうだ京都行こうしてきました( 'ω')










6時すぎに起床し始発の新幹線に…………乗れませんでしたww





6:32始発でウチにから駅まで30分くらいかかるのに間に合うわけがないw



バッチリ寝坊しますたw(´-ω-`)




とりあえず7:10の2本目に乗車( 'ω')


いつものルートでまずは宇治へ行きましたが奈良線激混み(´・ω・`)


なんか外国の方々に伏見稲荷が大人気らしく3分の1くらい異国の方( 'ω')


さらに龍谷大?の学生さんたちでごった返してました(´・ω・`)


無事平等院到着





何度来てもたまらんわー( 'ω')



昔のCM引っ張り出して来ましたが2012〜14年にかけて改修されているので動画と比較すると全然違いますねー鮮やかな朱色になってます( 'ω')



その後伊藤久右衛門にて抹茶パフェ



オッサンの1人パフェ(*`д´*)


1人旅怖いものなどない!(*`д´*)



抹茶そばも食べたかったけど私はそばが食べれないので断念(´・ω・`)




そのままお京阪に乗り込み北上し清水〜祇園近辺へ…って3年前と全く同じルートやんかw(´-ω-`)







昼時だったのでうどん屋に突入


南座の前通ったので松葉のにしんそば食べたかったけど私はそばが食べr(ry


あてもなくウロウロしてたら建仁寺にて双龍図の一般公開の看板が( 'ω')


とりあえず突撃(*`д´*)





そういえば風神雷神もここだった( 'ω')









そしてメインの双龍図







パねぇ( ̄◇ ̄;)




入った瞬間変な声出たw



最近描かれたものみたいですが迫力半端ない(;ω;)






事前情報0で行きましたがいいもん見たわー(`・ω・´)

完全にこの日のハイライトw




最後は新京極とか四条近辺ウロウロして帰宅(*`д´*)





次は本当にルート変えんとなー(´・ω・`)
Posted at 2017/05/04 23:11:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!

乗り換えー( 'ω')

乗り換えすることになりました










ってかしました(´・ω・`)








足回りのダメージが大きく相当な金額かかりそうだったので









通勤車の方だけど(*`д´*)







先週月曜日の帰宅中に突然リヤタイヤの空気が抜けまして




調べてたら何かタイヤに干渉してたみたいでサイドがヤバいことになってました(´・ω・`)



さらにホイールのスポーク折れもあり全部直すと結構かかりそうだったので乗り換えすることにしました( 'ω')










ということでジャイアントのミニベロ( 'ω')



中古で結構安かったので( 'ω')


ミニベロナメてたw


スゲー速いw
Posted at 2017/03/20 12:28:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!

クッキー

クッキーウチに置いてあったクッキー





チーズ








くるみ





ファンタジー











ファ、ファンタジー!? Σ(⁰Д⁰)
Posted at 2017/03/05 07:21:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「空が綺麗になってきたぜよ( 'ω')」
何シテル?   09/15 08:31
雷鳥の里です。よろしくお願いします。 最近ハイドラにハマり中(≧∇≦) 人見知りですがフリードライブ中はハイタッチ特攻行きます(°_°) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

激務進行中(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 07:50:17
自撮り風景写真詰め合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 21:35:40
 
参考にまで・・GJアテンザ Aピラー ヒューズ周り 等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 18:24:16

お友達

どんなヤツでもドンと来いや!(=゚ω゚)ノ
19 人のお友達がいます
藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
浩ロド浩ロド よしお&#180;ω`よしお´ω`
和美THE変態和美THE変態 チャー丸チャー丸

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2013年11月末契約 12月27日納車 仕様変更モデルXDLパッケ ...
その他 自転車 その他 自転車
通勤時々サイクリング
その他 ジャイアント_イディオム2 その他 ジャイアント_イディオム2
通勤車
日産 180SX 日産 180SX
初のマイカー(=゚ω゚) レア車のタイプSでした((((;゚Д゚))))))) ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.