• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆将吉☆7000のブログ一覧

2011年06月27日 イイね!

♥ 初体験 ♥

♥ 初体験 ♥こんにちわ!(^^)!!

最近、バタバタしててミンカラ放置気味の将吉です(+o+)
ブログ書いてるお友達の皆さんコメントできなくてすみません(:_;)
また、ブログ書いたりコメントしますんでよろしくです☆


さてさて~タイトルの初体験、、、この歳になって、、、今更、、、なんと!!!

♥ 海外ドラマ初体験 ♥ ← タメといてしょうもないことでスミマセン(^^;)笑

明日休みなので、200系マジェひろさんおオスメのNIKITA(ニキータ)ってやつ借りました☆
大人でもないのに??あったやつ全部大人借りしてきました(笑)

おもしろくなかったらひろさんにレンタル料請求しよ(#^.^#)笑

最近ひろさんと毎日電話しててひろさんと話さないと一日が終わらない気がしてます(ー_ー)!!
、、、、、、、ホモぢゃないですyo(笑)
まさかの♥初体験♥??、、、はないですyo(*^^)v笑

ホモの話は置いといて、
車の最近のことを言うと、今月号のVIP CARさんに載せていただきました☆
↑↑
これまた初体験(笑)
VIP CARさんありがとうございます♥これからも毎月ちゃんと買わせていただきます(*^^)v

あと、JP杯までに商品が間に合えば、ヘッドライトとテールを頑張って自作したいと思ってます(^_-)-☆
出来上がったらまたNIKITAの感想と共にブログアップさせていただきます(#^.^#)

最近しょうもない初体験ばかりの将吉でした(^^)/♪
Posted at 2011/06/27 16:53:02 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月13日 イイね!

☆零杯☆

☆零杯☆ おはようございます( *・ω・)ノ
少し眠たい将吉です( ;∀;)
昨日は零杯に行って来ましたo(^o^)o

エントリーはしてなかったんですけど交流してくれた方々ありがとうございました☆


前日オールからの長野入りでめっちゃ眠かったですがめっちゃ楽しめました♪♪

かーきゅんマジェくん部門一位おめでとう(*^^*)
めっちゃかっこ良かったです(照)

今週くらいからはちょいちょい自分のもいじり始めます(ゝω・´★)

3週連続でイベ行って自分の車がいじりたくて仕方がない将吉でした(><*)ノ~~~~~




Posted at 2011/06/13 11:58:08 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月06日 イイね!

ONION杯(*≧∀≦*)

ONION杯(*≧∀≦*)みなさんおはようございます~(。・ω・。)ゞ

昨日はUNION 杯に行って来ました(^-^)v

結果は坊主だったけど交流もできたしめっちゃ楽しかった(/▽\)♪

それと同時に帰ってから車のこと考えてたらなんかちょっと迷いが(>.<)y-~

まぁそれは置いといて~UNION 終わったあとで近くのファミマで3台でONIOM 杯をやりました(笑)

いつもイベ行って楽しい時を提供してくれる先輩方や交流してくれる方々にはほんと感謝ですね★
これからもよろしくお願いします(///∇///)

素敵な先輩方に 囲まれて幸せだなと感じる将吉でしたヾ(*T▽T*)
Posted at 2011/06/06 11:45:03 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月30日 イイね!

那須イベまとめ☆彡

那須イベまとめ☆彡皆さんお疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ

先日ブログに書いた通り週末は長野の200系マジェ乗りのヒロさんらと共に、
栃木の那須ハイランドパークのイべに行ってきました(^Д^)

当日はかなり天候が悪かってちょっとしかまわれなかったけど交流してくれた方々どうもありがとうございました♪♪

夜に運転してて寝てなかったので、その他の時間ははジャンクションプロデュースのブースか、
車の中で寝てるかになっちゃいました、、、交流できなかった方々申し訳ありません(~_~;)

会場歩いたりいろんな人と話したりしていて、そろそろ自分も本格的に車をいじる時期かなって思ってきました(ノ∀`)
いろいろ考えて考えがまとまったらリメやろうかと思ってます!!

まあ~まだお金はそこまでないんですけどね(゚∀゚ )笑

これからもちょくちょく頑張っていくんで皆さんどうぞよろしくです♥

次は今週末のUNION行きます!!!
行かれる方はぜひ交流お願いします(^^♪

Posted at 2011/05/30 23:54:16 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月29日 イイね!

群馬県ナウ(-.-)Zzz・・・・

いや~200系マジェは乗り心地が良くて180キロではしってても眠気MAXですわ(-.-)Zzz・・・・

今から運転なのにどうしましょ(ノ_・,)笑
Posted at 2011/05/29 01:33:34 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ヤフオクでマフラー落とそうとしたけど失敗↓↓」
何シテル?   01/24 22:29
しょう吉@7000です。18マジェスタ前期に乗ってます♪♪ まだまだコレからですが宜しくお願いします(^0^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

初めまして!!

黒のセダン、車高短大好です(*^0^*)/

どちらさんでも良いんで押しちゃってください¥¥
お友達になっちゃいましょ♣
140 人のお友達がいます
MAE☆CIMAMAE☆CIMA MOMOKAMOMOKA
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH 31.CELSIOR31.CELSIOR
k_a_z_u@k_a_z_u@ A-Ru(アル)A-Ru(アル)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
現在の愛車です。 まだまだですが、これから時間をかけていじっていきたいです。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
過去に所有でした。 よく走ってくれました。
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
AMG スタイリングパッケージ AMG 20インチアルミホイール サイコー♪♪ 欲しい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.