• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ぶらりと出発

ぶらりと出発 季節外れの同窓会で夜中まで飲んでました(T_T)

これから栗原で行われるタイムトライアルに行ってきます!

今日はどんな人たちが来るだろう?

俺の71どんなもんかな・・・

ひさびさの競技会だし、楽しみだな!(^^)!



ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2011/08/28 05:41:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

くつきむら
3kさん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2011/08/28 08:02:40
あの~すいません手(パー)

タイヤ業務用と違いますか?冷や汗
コメントへの返答
2011/08/28 17:50:46
気付いていただけましたか(*^_^*)

普通にやっても敵わないので

目立つぐらいはって感じです!
2011/08/28 08:35:21
マッドボギンじゃないのですか!?シャフト折りそうなタイヤです(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 17:51:55
乾いた土のコースでしたよー

シャフトも折らずに無事帰還ですm(__)m
2011/08/28 10:08:40
いい天気ですね!

タイヤゲットできますよーに^^
コメントへの返答
2011/08/28 17:54:42
暑かったよー

もちろんタイヤゲットならず(>_<)

やっぱり減点トライアルのほうが好きだな(笑)
2011/08/28 20:26:28
あっスペシャルタイヤですね!お尻ムズムズしませんか?
コメントへの返答
2011/08/29 06:10:59
だいぶ角が削れて減ったので

なめらかになったような気がします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あらたっち 何釣りですか?」
何シテル?   05/06 20:50
さじ71です。 できることはなるべく自分でやってみようがモットーです。 気が付いたらオッサンになってたけど、これからもいろいろチャレンジして行こうと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
痛んでますが、これからも長く付き合いたい車です。この画像は、まだ71が綺麗だった頃のもの ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2013バージョンです(^^♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.