• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニゴシーガの愛車 [スバル エクシーガ]

STi フレキシブルサポートリヤ 

イイね!
2010年10月30日
カテゴリ : 足回り > その他
STi フレキシブルサポートリヤ
おなじみのtuned by STiのパーツです。
皆さんのパーツレビューを見て我慢できなくなって
逝ってしまいました。

丸でショックを交換したかの様な感覚。
ピンクバネにして安定し、うねりを超えた時の収束がノーマルより
収まりがよくなり、ロールも押さえられました。
反面、若干ゴツゴツ感は増していたようでしたが
それが緩和され、継ぎ目を越えた時の衝撃音が少し軽い音になりました。

これ、イイと思います。





フレキシブルサポートリヤ のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

STI / フレキシブルドロースティフナーLH

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:26件

STI / サイドカウルバーセット

平均評価 :  ★★★3.60
レビュー:25件

STI / フレキシブルサポートサブフレームリヤ

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:153件

STI / フレキシブルドロースティフナー

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:482件

STI / サポートフロントキット

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:241件

STI / performanceパッケージ

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:114件

関連レビューピックアップ

AVO turboworld フロントスタビリンク(固定式)

評価: ★★★★★

AVO turboworld スタビライザーエンドブッシュリンク

評価: ★★★★★

ノーブランド ロードノイズ低減プレート

評価: ★★★★★

PROVA レベルゲージホルダ

評価: ★★★★★

STI リヤエンブレム / オーナメント

評価: ★★★★★

RESPO S TYPE 10W-40

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/11/04 23:55:07
む。
これ、STIの社長が絶賛していた奴ですね。
相当すごいらしい。

後付けできるんですね。

つぎの被爆候補にいれさせていただきます。
コメントへの返答
2010/11/08 19:16:54
確かに、おすすめです。

でもしばらくすると慣れてきますねw

その後のインプレですが多人数とはいかなくても、材料山積みでウネリのある道路を走ってました。

うーーーん・・・やはりホワンホワンしてます。
次はどうしたら良いのでしょうか〜(汗

E-tineが懐かしいっす。買い取ってくれた取引先のテント屋の社長に頼んで試乗してきたいです。
2010/12/05 22:05:33
ホワン、ホワン、何かパンダの名前みたいだが....(上段、もとえ、冗談!)
これの解消は基本的にはショックに頼るところが多いとおもいますが、スプリングを交換されているのでねぇ、やはりショックも........、と思ったりしますが適合するのがあるのかどうか僕はスバルは詳しくないのでわかりませんが..........。まぁ、チューニングはあちら立てれば、こちら立たずの連続でねぇ、また、お寄りください。
コメントへの返答
2010/12/06 18:59:54
へい。又寄らせていただきます。
まあ、次の計画はこっそり、へそくりしながら
試行錯誤。
今に見ておれ〜いつか、きっと・・・
たまるかなぁ・・・へそくり。

プロフィール

ニゴシーガです。よろしくお願いします。 仕事は看板屋さん。決して走り屋さんではありません。 ただドライブが好き。どうせ走るなら気持ちよく走りたい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

2 人のお友達がいます
hiroshi1968nhiroshi1968n ぷれクシーガぷれクシーガ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2.5発表から日々嫁や爺婆らと家族会議の末 めでたく2010年3月納車。 パノラマルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる