• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pyon@埼玉のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

足元新調

2年位でボロになったので、新品を思い切って購入してみました。
オシャレは足元からなんて言いますし、キズだらけはみっともない!















‥‥‥‥‥‥‥くつ です。



スコイコというバイクウェアメーカーのものです。



親指と足首のあたりにプロテクターが入っています。





靴底の滑り止めはアルミパッドとの相性も良さそうです。雨の日に滑らないのを期待します。
足首のあたりは緩く、指先の方は締まっています。機能性に優れている、


のかな?






因みに今までの‥‥は













オールマイティシューズ

「漁サン」です💦










Posted at 2017/09/16 23:09:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:万が一の際のトラブル解消を求めて

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:夜間の映像がどれだけ鮮明か。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 12:38:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月24日 イイね!

晩ごはん

昨日気になったお店を訪問。





お店に入ると、期待通りの雰囲気。

地元の定食屋さん。小ぶりのテレビがついてて、テーブル2席、座敷2席。カウンター5席
。ズラリと並ぶメニュー。片付いているような、いないような。これがいい。




氷無しがいい。



でメニューをじっくり眺めて、

頼んだのは、こちら





レバニラ定食。


ちょうどいい量です。


調理中より、いい匂い。うまそう。


うまい!少し濃いめの味付け、レバーたっぷり、シャキシャキのモヤシ、漬物もうまい。スープもいい。
ごはんのおかわりを目論みましたが、食べ過ぎになるのでガマン。


食べながら、つぎに来た時は?と


にんにくラーメン

ん、お店の特製ラーメンがあるな。

これにライス。いいな。

来た時に悩もう。

値段も手頃でいいな。

少しお話して、お会計。

落ち着くお店、また来ます。



ごちそうさまでした。







Posted at 2017/08/24 20:59:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

帰り道見たもの

◆登ってもいい?




あの、壁登る競技のトラック版。


◆煽っちゃヤーよ




キレイなクルマだなーって見てたら、急に前のクルマを煽りはじめた!

確かに前のクルマ遅い、スッゴイ遅い。
トイレ行きたかったら、これはもぅ大変💦

でもね

なんでもない所で、急に止まるかもよ。

この時期危ないよー。










Posted at 2017/08/11 20:49:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月09日 イイね!

下手くそ時代の練習車たち

免許取り立ての下手くそ時代。




スバル サンバー バン ハイルーフ 5MT
親の会社のクルマ。

農道のポルシェ。
降雪時にはケツ振って、まぁー楽しいこと。
勝手に乗って行って、よく怒られました。


そして





スバル アルシオーネ VRターボ AT
親のクルマ。
今見てもカッコイイです。
乗っていると、ジロジロ見られた。
ぶつけて左リトラ開かずに。
勝手に乗っていってよく怒られました。

そして




オペル アストラワゴン

兄のクルマ。

左ハンドルに乗りたくて〜。

でも、料金所で不便でしたね〜。当時ETC無いし。
初めてホーン鳴らしたら、パァーーーッって。うわー、外車ってカッコイイーー。

勝手に乗って行って、よく洗車手伝わされました。




スバル アルシオーネSVX

叔父の会社のクルマ。

初めて見たときは、衝撃でした。

これは‥‥‥

やめておきました。ダメです。初心者が乗れるクルマじゃ無い!座っただけ。デカイ、前見えない、こぇー。


最後に





ヤマハ ジョグ 赤 前カゴ付き(^_^)

雨のマンホールで よくコケました。

プププ、こりゃ大体私の年齢分かるね。


あ、ちなみに今でも下手くそですが^^


おしまい。





※写真は全て拾いものです。不都合ありましたら消去致します。












Posted at 2017/08/10 01:15:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

pyon@埼玉です。銀色レガシィワゴンに乗っています。よろしくお願いします。 運転が好きです。 お山が好きです。 低いの好きです。 煩いの好きです。 洗車が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

廃油ストーブ(自然吸気) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 21:12:00
SONAX ホイールコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 12:23:27
KURE / 呉工業 メディゾール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 06:50:00

お友達

恥ずかしがりやです。声かけして頂けると嬉しいです。
16 人のお友達がいます
hiro-rs13hiro-rs13 * おくジュ3R*おくジュ3R* *
TEINTEIN *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
ELMO246ELMO246 マサいるかマサいるか

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン ねずみ号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
前車ももひき号が、峠でブロー。 何とか、復活させようとしたものの、お○の問題で、どうにも ...
スバル レガシィツーリングワゴン ももひき (スバル レガシィツーリングワゴン)
初ターボ車、楽しい車です。 前車緑BGがぶつけられ、凹んでいたところに、思わぬ朗報が!! ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
キャブ車、楽しさを教えてくれた1台。また乗りたいなぁ。車高低すぎで車庫の出し入れ大変でし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG9のビルシュタイン入っている車輌。EJ25良いエンジンでした。低回転トルクもりもり、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.