車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
葉山方面ドライブと試乗
都内の病院に行ったあと、友達とドライブ。当てもなく、フラフラ。ふと寄ったファミレスのテラス席が素晴らしい景色。裕次郎灯台も見る事できました。



反対側はこんな。港町っていいですね。




いい匂いにひかれて、カレードリアとコーヒー頂きました。

帰りは運転代わってもらって助手席でまったり。友達はプロドライバーなので安心。


スバルさんで、中古車見て、その後新車試乗しましたよ。インプの1.6i、ブレーキのタッチが微妙でしたが、なれれば効き良くて、いいかも、ステアリングはBP純正より小径で回しやすいですね。


帰りにウチのBP乗ったら

なんか古くさい ⤵︎


でもあの加速 イイね‼️
ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 00:32:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
pyon@埼玉です。黄色いBGに乗っています。よろしくお願いします。 訳あって銀色BPに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
スバル レガシィツーリングワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 01:23:46
NOS 2t アルミジャッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 10:06:05
NANKANG NS-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 11:00:51
お友達
恥ずかしがりやです。声かけしてくださいね
6 人のお友達がいます
TEINTEINみんカラ公認 フジムーフジムー
ひ  でひ で タケピヨ17@RP3タケピヨ17@RP3
黄色のレガシィ乗り黄色のレガシィ乗り まりあんぬまりあんぬ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン ららら号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
前車ももひき号が、出先でダウン。 何とか、復活させようとしたものの、お○の問題で、どうに ...
スバル レガシィツーリングワゴン ももひき (スバル レガシィツーリングワゴン)
初ターボ車、楽しい車です。 前車緑BGがぶつけられ、凹んでいたところに、思わぬ朗報が!! ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
キャブ車、楽しさを教えてくれた1台。また乗りたいなぁ。車高低すぎで車庫の出し入れ大変でし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG9のビルシュタイン入っている車輌。EJ25良いエンジンでした。結構速くて快適なクルマ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.