• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウキのパパのブログ一覧

2011年06月28日 イイね!

エッセの後ろに…

今日は初めてエッセの後ろに大人2名乗せて走りました猫2
リアの車高みるとバリバリ
ナイスな車高うれしい顔
普段からアノ車高で走れれば最終なんやけど…猫2
マジホイールまで被らないでもタイヤの半分以上被ってる最高な車高目がハート
あの車高目指したいですほっとした顔
日曜日に福岡出発して昨日京都降ろして滋賀県湖南に移動して昨日の昼過ぎ夕方前に滋賀県出発~
今日は朝一で熊本県芦北へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
荷下ろしして会社に戻り途中腹減って久留米の
コンビニへ入り昼飯うまい!
それから足上げてシート倒してユックリしてたら2時間が過ぎ…げっそり
寝てたみたいです冷や汗
それから家に帰り、この前買ったバリカンで坊主に猫2
とうとう
やりましたよ
久しぶりの坊主ひらめき
とりあえず今回は③㍉ほっとした顔


でわ
今日は疲れたので今から寝ますほっとした顔
オヤスミなさい眠い(睡眠)
Posted at 2011/06/28 22:06:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月26日 イイね!

島根県…?津和野~

今、休憩中ほっとした顔
久しぶりの下道は腰に来ますねがまん顔
しかも腹減った~涙
まだコンビニないしふらふら
雨降るしふらふら

あっ昨日バリカン買いましたウッシッシ帰ったら頭剃りあげますよ~猫2
またアトから…
4時間半後に休憩するけん後程手(パー)
何か景色いいところあれば写メります手(パー)
Posted at 2011/06/26 11:28:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月26日 イイね!

今日~ 京都

今、会社で荷物乗せ変え~
今日は久しぶりに上るやけん道が分かるかドキドキ冷や汗2
どうにかなるとは思うけど不安やね…
まぁボチボチ走って夜中には着くと思うけど…冷や汗
明日は朝6時には現場入りして2台降ろして滋賀に
移動して積み込みして九州戻りますよほっとした顔
イロイロあるけど頑張って走りますよほっとした顔
あっ昨日の昼からタバコ吸ってません冷や汗
タバコ代を節約しなければ冷や汗
しばらくしたら出発しまぁすダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2011/06/26 07:14:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月25日 イイね!

あ~ぁ暑い

あ~ぁ暑い今②階の部屋でエアコン全開で横になってますほっとした顔
せっかく風呂入ったのに
汗があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さぁコンビニに
お菓子でも買いに行くかなうまい!うまい!
明日は朝6時に家を出て~トコトコと下道で京都へ~
帰りは滋賀かららしく~
久しぶりの中距離楽しみやなぁうれしい顔
渋滞にはまらなければいいが…涙
朝でても着くのは夜遅くか夜中やしのんびりいきますわダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
さぁ、寝る準備しますかねほっとした顔
Posted at 2011/06/25 18:33:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月25日 イイね!

皆でショップ~

皆でショップ~今日は朝から
山口リュウジさん
ジャンボZ君と
ショップに集合走る人

山口リュウジさん→楽しみやねほっとした顔あと意外な事を知りましたよ猫2
ジャンボZ君→やっぱり
芝生いいよねウッシッシ
ごまかせて猫2
俺は今日マフラーを一回外し~やり直ししてもらったり
大嫌いなスペー(長音記号1)ー(長音記号1)入れたりついでにリア車高①㌢はまた落ちましたねウッシッシ
次はフロント考え中猫2
けど全体的なバランス壊れるし~
車高のことで頭痛い涙

Posted at 2011/06/25 13:45:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「何か面倒臭いボケーっとした顔
何シテル?   07/02 20:57
月に~回ぐらい長距離走ります あとは九州管内で仕事~ ちなみにショップは福岡県糸島のロードスターですヨロシクお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな奴やけどヨロシク
43 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 おくぴょんおくぴょん
マサ◇マサ◇ ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH
autostationautostationみんカラ公認 ☆TET$UYA☆☆TET$UYA☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
室内広々~ 良く走る車なので 末永く付き合って行きますほっとした顔
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
三ヶ月で売った車
ホンダ その他 ホンダ その他
久しぶりに買った単車猫2 しかし数ヶ月で売り飛ばした冷や汗
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
昔、乗ってたブリスターダンクほっとした顔 2003年、福岡オートサロン出展してました猫2全国各地 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.