• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆー殿@かろやかな足どりの犬のブログ一覧

2017年07月20日 イイね!

通院終了からのゴタゴタ

通院終了からのゴタゴタ交通事故の件で通院が終了してあとは相手の保険屋が示談書を作ってこちら側に送ってくるだけなんですが保険屋が一向に書類を送ってきません。
弁護士さんによると事故があってから早い段階で代理人をつけるという話だったので弁護士さんも保険屋とは話せてなかったらしいです
しかし今週になって代理人の件は白紙に戻す(つまり弁護士はつけませんよ)宣言をしこれから書類とか作るんで結構時間がかかるなどと輩が因縁をつけるみたいなことを言っているみたいです・・・

さすが払いしぶりには定評のある東京海〇日動だな!って俺は関心してますw
担当者は更年期障害みたいなババアなんで命の母でも買ってやりたい気分だわ
Posted at 2017/07/20 21:49:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月19日 イイね!

すっげー久しぶりに見た。

すっげー久しぶりに見た。初期型FZR250が走ってるのを久しぶりに見ました!動かなくなってるのはたまに見かけるんですが・・・

2輪免許を取って初めて買ったバイクだったからちょっと思い出はあるんですが自分の腕不足をバイクのせいにしてNSR250Rに乗り換えたちょっと苦い思い出もあったりw

3千回転以下の表示が無かったりレプリカ全盛期のバイクはやっぱ尖ってたし今見てもいいですね!
Posted at 2017/07/19 21:41:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

本当の意味で乗りこなせるバイクってさ

本当の意味で乗りこなせるバイクってさ今までサーキットとか走ってきてそこそこバイクの扱いも分かってきたような気がしますけど
本当の意味で回しきれる排気量は125ccが限度なんじゃないかと最近思い始めています。



Posted at 2017/07/17 20:28:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

ちょっとシャキッとしたかな?

ちょっとシャキッとしたかな?同じ市内にあるリペア専門店の『コダマックス』さんでヘッドライトクリーニングしてもらいました。

料金は両方で1万円ですが今回は片側だけなので6千円でした。
クリアのでこぼこも無くなりキレイになってあと2年は戦えそうですw

Posted at 2017/07/17 19:58:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

明日は久しぶりにコルトの作業w

明日は久しぶりにコルトの作業wヘッドライトのクリアがガンガン剥がれてきているので近くのショップにもって行きますw

そのあとは三菱のディーラーにでも行ってみようかな?
Posted at 2017/07/16 20:13:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「SNSでぶっちぎったとか追い掛け回したとか書いちゃうのはイクナイと思いまーす」
何シテル?   07/22 11:04
今まで人生で8回の交通事故に合う事故に愛され常に借金と生きる男. ネコ好き。軍歌好き。激辛ラーメン好きなおじさん。好きな声優さんは沢城みゆきさん 戦国物の歴...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

パクリ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 19:45:29
(´・ω・`)しょぼ~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/23 08:56:06

お友達

お前もずんだ餅にしてやろうか?
72 人のお友達がいます
cuscocusco *みんカラ公認 空猫@ゆーねる空猫@ゆーねる *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 銀狐銀狐 *
ktskts *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
14万で走行2700キロのPCXを上司から譲り受けました。 サスが硬いんで早めに取り替 ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
5月18日納車 スケッチデザイン&コンセプトが発表されてから狙っていたバイク。 スペック ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
23年11月3日納車 ターボ車で車内がそこそこ広くMTがあったので買いました イジリ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代のワゴンRが盗まれてから二ヵ月後に中古で購入した元愛車です。 ほぼ痛車イベント&オフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.