• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 21:07 
ステッカー届いた!ワンポイントでバイクに貼ります
07/25 17:56 
コルト高くね?
07/25 17:54 
8月のソロツーの予定を立ててる
07/24 12:48 
タマが少ないから節約して待つか
07/24 12:44 
店でこの値段だからなー他の2ストと比べると安い!
07/22 22:49 
暇だったので時期車について色々調べてみた http://cvw.jp/b/860243/40130158/
07/22 15:57 
ノンタイムウォッシュなう。
07/22 11:04 
SNSでぶっちぎったとか追い掛け回したとか書いちゃうのはイクナイと思いまーす
07/20 21:54 
保険屋の更年期ババアとクソガキが名刺置いてったのがあるんだけどクソガキはフェイスブックやってるんだよねwおもちゃにできちゃうヤツじゃんw
07/20 21:49 
通院終了からのゴタゴタ http://cvw.jp/b/860243/40120673/
07/20 21:34 
@TAKA@502&952  ゲスな話ですが通院の慰謝料は20諭吉くらいは引っ張れそうですねw
07/20 21:33 
@TAKA@502&952  しかし事故から2ヶ月くらいで打ち切りとは早いですね・・・
 07/20 21:36 
@ゆー殿@かろやかな足どりの犬 ちょっと信じられないですね今回の程度でも3ヶ月は普通皆行くそうなんですが…それ以上行くなら地腹でまた診察して問題があってからだそうです。仕事忙しいのに面倒はゴメンなんでもうそれで結構と言いましたけど
07/20 21:02 
@TAKA@502&952  さぁ人身事故処理にしちゃいましょう
 07/20 21:20 
@ゆー殿@かろやかな足どりの犬 人身扱いには1週間経過したら無効なんで行けるだけ行って慰謝料はしっかり頂きましょうと病院と話してます。相手側も81歳でかなり保険高くなりますしまぁ良いかな~と(;・∀・)弁護士特約は事故の後すぐに入りました。
07/19 21:41 
すっげー久しぶりに見た。 http://cvw.jp/b/860243/40116449/
07/17 20:28 
本当の意味で乗りこなせるバイクってさ http://cvw.jp/b/860243/40105364/
07/17 19:58 
ちょっとシャキッとしたかな? http://cvw.jp/b/860243/40105119/
07/17 10:20 
クリーニング終了!画像じゃ分かりにくいけど結構変わりました!これで6000円は安いぞ!
07/16 20:13 
明日は久しぶりにコルトの作業w http://cvw.jp/b/860243/40097921/
07/15 22:11 
年相応な車を探しに・・・ http://cvw.jp/b/860243/40092454/

プロフィール

「ステッカー届いた!ワンポイントでバイクに貼ります」
何シテル?   07/25 21:07
今まで人生で8回の交通事故に合う事故に愛され常に借金と生きる男. ネコ好き。軍歌好き。激辛ラーメン好きなおじさん。好きな声優さんは沢城みゆきさん 戦国物の歴...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パクリ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 19:45:29
(´・ω・`)しょぼ~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/23 08:56:06

お友達

お前もずんだ餅にしてやろうか?
72 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 はろー@みくみくはろー@みくみく *
TAKA@502&952TAKA@502&952 * 銀狐銀狐 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
14万で走行2700キロのPCXを上司から譲り受けました。 サスが硬いんで早めに取り替 ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
5月18日納車 スケッチデザイン&コンセプトが発表されてから狙っていたバイク。 スペック ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
23年11月3日納車 ターボ車で車内がそこそこ広くMTがあったので買いました イジリ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代のワゴンRが盗まれてから二ヵ月後に中古で購入した元愛車です。 ほぼ痛車イベント&オフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.