• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MoMoのブログ一覧

2014年07月11日 イイね!

東海セブンDAY2014

東海セブンDAY20147/6(日)にりんくうに続いて東海セブンDAYに参加してきました。

以前も参加しましたが、今年は台数が少なく3列走行も無かったのが残念。

でも、セブンだらけで高速を走行するのはやっぱ楽しいです。

もっと前みたくたくさんセブンが集まれば良いな(*´・ω・`)ノ



あと、今週末の静岡セブンデイにも参加するつもりでしたが仕事が入ってしまったので来年は是非とも参加したい。ついでにFSWも走ってみたい(`・ω・´)
Posted at 2014/07/11 22:43:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | FD | 日記
2014年07月02日 イイね!

りんくうセブンDay2014 その2

りんくうセブンDay2014 その2あっという間に17時となり、名残惜しいですが会場を去ります・・

せっかくなので通天閣へ


串かつでひとり宴ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


良い感じになってきたので今回の旅の裏メイン、行ってみたかった飛田新地へo(●´ω`●)oわくわく♪

写真はないですが、噂どおりすばらしい景観でしたo(´∇`*o)(o*´∇`)o

再び新世界にて串かつで宴再開!
日付もかわり突然の雨をやり過ごして本日の宿へ・・・w


はじめての車中泊でFDでしたが意外に眠れました。
ただし、今後またやるなら暑さと虫対策をしっかり考えないと・・・

翌朝は道頓堀行って朝ごはんがてらたこ焼き食い歩き、大阪城を華麗にスルーし岐路へ



今回のりんくうセブンDayは300台以上集まったそうですね、このようなイベントを主催運営してくださった中村屋様他スタッフの皆様、参加したセブンオーナーの皆様ほんとうにお疲れ様でした。

翌週は東海セブンDayに参加予定です(´・ω・)ノ
Posted at 2014/07/02 20:28:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | FD | 日記
2014年06月28日 イイね!

りんくうセブンDay2014 その1

りんくうセブンDay2014 その1初参加してきました!
当日は天候が心配で朝まで行くか迷いましたが、絶好の曇り空となりました。

ちょっと出遅れ11現地着、すでに満車状態。


早速会場散策、じゃんけん大会参加~


中抜けしりんくうプレミアムアウトレットへ


維持費の高さに手放そうと考えていたFDですが、様々なFD&オーナーに会って、ちょっと勇気をもらいました(笑)

大阪にはじめてきたのでちょっと観光して帰ることに・・・その2へ


帰りのPAから、何台ものセブンが走っていきます♪
Posted at 2014/07/02 19:42:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | FD | 日記
2012年08月04日 イイね!

高山ラーメンツー2012.8.4

高山ラーメンツー2012.8.4ツーリングは去年の白川郷ぶり・・・

いつもの事だけど車持ってから1年に1回ペース・・・

でも、今年はたくさん走りたいっ!

ってことでリハビリに高山ラーメン食べにGo


9:30 出発~すでにめっちゃ暑い(;-ω-`A)


10:30 R41~飛山にて休憩(途中道の駅2箇所もよったのに早く着いたw)

12:45 R41~ひだ天狗?ラーメン屋到着~

*客ウチだけ~w・・・人気無い店なんだろうか。
しかも、高山ラーメン食べにきたのに特製の文字に釣られて坦坦麺頼んでしまった(ノc_,・;)
辛いの好きだからツイ・・・次は高山ラーメン食べる!


13:45 白川街道~道の駅「ななもり清見」&給油

*ここで約150km タンク約半分2.8L
ここからは前回の白川郷ツーの逆ルート

14:45 白川街道~道の駅「荘川」到着、ソフトクリーム食べて戻るとmyエストの隣に2台のエストが☆
しかも可愛らしい女の子2人組でした(●´ω`●)
途中まで後を追っかけてくれてなんかうれしかったw

16:30 飛騨街道~R156 道の駅「美並」、さすがに疲れたー

17:45 無事帰宅。


走行距離 265km(これ以上の距離は尻が持たないーw)

今回は下見を兼ねたツーでしたがこの距離は免許取りたての初心者にはタフかなー

次回は往復150km位でコース探してみよう☆
Posted at 2012/08/04 20:18:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2012年07月01日 イイね!

YZサーキット 2012.6.30

YZサーキット 2012.6.30タイヤ交換後、皮剥きがてら試走してきました。

タイヤの感触としては、前のと比べて格段にグリップレベルは上がっている感じで、各コーナーまだまだ余力を残していました。

しかし、約半年ぶりに走ったら感覚が全然掴めず、ただバタバタと走り回ってしまい、またも1コーナーでスピン((((;゚Д゚)))))))

まぁ無事帰還できたんで、今日の走行を反省して、またガンガン走りに行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 2012/07/01 19:06:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

2011.09.25 サーキットデビューして以来 完全にハマッテしまいました(o・ω・o) HOMEはYZ本コース 見かけたときはよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達大募集してますよー(≧ω≦)b

よろしくお願いします☆
14 人のお友達がいます
HinaSaraHinaSara * スペックけんスペックけん
みずき@RX-7みずき@RX-7 MABU@m-castumMABU@m-castum
msa113msa113 りき♪りき♪

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
めちゃくちゃカッコイイ☆ 時代を挑発してますが気にしない☆ 眺めてるだけでも満足☆ 2 ...
カワサキ エストレヤ エスト (カワサキ エストレヤ)
気分により方向性がかわるので、色々弄って楽しんでます。 H26.4方向性を見失い原点回 ...
ダイハツ ミライース イース (ダイハツ ミライース)
冬場の足、通勤、ボードに行く用。 走行距離 13,744km 約870,000円
日産 エクストレイル エクス (日産 エクストレイル)
SUV!乗りやすい!雪山! がんがん汚していこう!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.