• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

風邪引いたかな!?!?

いやいや…寒い中さっきまで外でリアマフラー外してましたよわーい(嬉しい顔)
今は、リアマフラー付いてない状態冷や汗2



はいぶりっとー目がハートグッド(上向き矢印)

テイネンピテイネンピテイネンピッピッピーw


いい音奏でてくれてたんですがこの度ちょいと変更します指でOK

画像は、明日手(チョキ)
また夜作業なので終われば更新しますわーい(嬉しい顔)


END
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 01:16:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 10:19:05
寒い中お疲れ様でしたほっとした顔

またUP楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/30 12:10:48
頑張って取り付けしますねほっとした顔
明日も仕事ですがたらーっ(汗)


楽しみにしててくださいるんるん
2010/10/30 17:57:50
風邪気をつけて下さいねぇがまん顔手(パー)

すぐ日が暮れて寒くなるんで作業しずらい季節になってきましたねぇふらふら
コメントへの返答
2010/10/30 18:52:40
そうですねたらーっ(汗)
5時にはもう暗いですからねがまん顔

防寒対策してたった今から取り付け作業行いますウッシッシ手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チェリーボム http://cvw.jp/fmOOe
何シテル?   02/15 12:13
プレジデントからの乗り換え… サバーバンです。 またいつかセダンに乗るなら… プレジデントに! それか、街道レーサー系統に! ジャンル問わず車好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種、地域問わずみん友募集中です。
車など洗車道具など地元などの
情報交換含めよろしくお願いします。
47 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * ヨシケン18ヨシケン18
20セクシオ20セクシオ コニタソ@北のカマロ乗り★コニタソ@北のカマロ乗り★
日産PRESIDENT日産PRESIDENT 17アス17アス

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

GMC サバーバン GMC サバーバン
95y GMC サバーバン エアロ:メッキポジバンパー 社外シボレーグリル カラー: ...
日産 プレジデント 日産 プレジデント
以前は、ぷれ爺 エアロ:(F.R)純正 (S)インパル カラー:純正 ブルーブラック ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.