• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-ちぃ-のブログ一覧

2012年09月24日 イイね!

お世話になりました☆

みなさんお久しぶりです(*^O^*)
全然ブログを更新してなかったわけですが


この度、車を乗り換えることになりました(*´∇`*)

パッソを今までいじってきたわけですが
それをそのまま妹に譲ることになりました☆

みなさんとも沢山の情報を交換させて頂き
本当にぁりがとうございます(*≧∀≦*)

みんカラの中で見つけたら
お友達になってください♪



ちなみに次の車は
18クラウンアスリートですヽ(・∀・)ノ
Posted at 2012/09/24 19:32:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月18日 イイね!

異音対策(≧ヘ≦ )

お久しぶりです(*´∀`)
寒くなってきましたね('A`)
そんななか、タイヤを交換してもらいましたが(-д-)

なんとも、お金がかかることがおきました(*⊇□`。)
車高調にしたので、あげてもらって
タイヤ履き替えればと思ったら
リアが2センチしか上がらないことが
わかりました(つД`)・゚・

これだと、危ないかもと思ったので
持っていたダウンサスを急きょ
いれてもらいました.....(;__)/|

なんで2センチだけしか上がらなかったのか・・・
RSRのblack☆iってそんなにリアの
バネ短いもんなのか!?(。>A<。)


まぁ、よく落ちるってやつだから
元々短いのかも(/_\)
もっと勉強してからのほうが
よかったのかと落ち込んでます(,,-_-)



まぁ、車高下げてから
いいことがあまりないし;苦笑

車内には、コトコトと段差にいくたび
音がなり、そして気になり(;´д`)

今日隙間テープ的なスポンジみたいなのを買ってきて
インパネの隙間(フロントガラス側)
につめてみました*゜

効果があるような、無いような(;・∀・)


まぁ、失敗は成功のもととか言うし(≧U≦)
次の車の為にも、お金を貯めたい
ちぃなのでした(^∀^)


同じように異音がしてる人で
対策がありましたら、
教えて頂けると
助かりますm(_ _)m
Posted at 2011/12/18 18:16:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月29日 イイね!

ふろあまっと♪

ふろあまっと♪彼氏からの誕生日プレゼントに
フロアマットもらいました・゚・(ノ∀`*)・゚
可愛いですd(*´∀`*)b

スワロフスキーでラインが作られてて
IラブPASSOって刺繍が入ってます( ´艸`)
可愛い(●′∀')
Posted at 2011/10/29 23:30:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

スペーサー取り付け(´∀`)


土曜日にスペーサーを
付けてもらいました(*^□^*)


フロントに10ミリ
リアに5ミリを入れました(*> U <*)


今まで引っ込んで見えたけど
入れたことにより
だいぶ格好が良くなりました*゚


フロントに15でリアに10でもよかったけど
リアが干渉したら怖いなと思い
ほどほどにしときました(*´∇`)



まぁ、相変わらず
フロント部分からカタカタ音がします⊿


なんだろな^ロ^;
まぁ下げてるからなのか
何かあたってるのか
わからないけど(_´Д`)

凸凹道だとなるんだよなぁ・・・

ちと心配しております(*_*)




さてスペーサーに入れたし
次は何しよっかなぁ(´∀`)ワラ


ダクトでも作っちゃおうか
内装をやろうか
内張りとか塗装??できっかなぁ


そんなにお金をかけずに
やりたいものです(*^_^*)

豊富はたくさん♪ワラ
Posted at 2011/08/28 20:02:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月25日 イイね!

Black☆i(*´∇`)

Black☆i(*&#180;∇`)
タイトル通りにRS-RのBlack☆i
装着しましたぁ(´∀`)


ダウンサスを元々入れてたんですが
この前イベントに行って
刺激受けたわけで
車高調をずっと考えてました*゚


たくさんの方にアドバイスをしてもらい
ショップに行って相談した結果
Black☆iにすることにしました*
アドバイスくださった方
ぁりがとぉござぃます*゚


今日装着してもらい
パッソを見た瞬間
やってよかったって思えました☆

乗り心地も悪くなく
むしろ良いほおで*


まだいろんなトコ走ってないけど
この高さで支障ないかを
ちゃんと見極めたいと思います(=・ω・)


低いのもかっこいぃけど
この道の悪い中程々にせねばあせあせ(飛び散る汗)


街乗りできるくらいの低さに
しようと思います(*´∇`)



ではでは、この辺で(*^_^*)
Posted at 2011/06/25 21:40:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「頭痛・腹痛・寒気(;ρд`c)
今日1日ブルーでした(´`:)」
何シテル?   04/05 18:09
パッソ乗りの-ちぃ-です*゚ みんカラ始めたばかりなので ょろしくです☆゚ 装備 *ヘッド&フォグ 6000K HID *LEDテール ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集中です*゚
まだまだ勉強不足なので
いろいろ教えていただけたら
嬉しいですッ(o^∀^o)
28 人のお友達がいます
*BOSS**BOSS* ヒナ(&#180;・ω・`)ヒナ(´・ω・`)
観光客観光客 ずぅーずぅー
ゆかのすけ改二ゆかのすけ改二 ;*☆tomo☆*;;*☆tomo☆*;

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ちょこ02いじってます*゚ まだノーマルだけど冷や汗2あせあせ(飛び散る汗) 納得する車になるよぉに 頑張ってま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる