• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

スペーサー取り付け(´∀`)


土曜日にスペーサーを
付けてもらいました(*^□^*)


フロントに10ミリ
リアに5ミリを入れました(*> U <*)


今まで引っ込んで見えたけど
入れたことにより
だいぶ格好が良くなりました*゚


フロントに15でリアに10でもよかったけど
リアが干渉したら怖いなと思い
ほどほどにしときました(*´∇`)



まぁ、相変わらず
フロント部分からカタカタ音がします⊿


なんだろな^ロ^;
まぁ下げてるからなのか
何かあたってるのか
わからないけど(_´Д`)

凸凹道だとなるんだよなぁ・・・

ちと心配しております(*_*)




さてスペーサーに入れたし
次は何しよっかなぁ(´∀`)ワラ


ダクトでも作っちゃおうか
内装をやろうか
内張りとか塗装??できっかなぁ


そんなにお金をかけずに
やりたいものです(*^_^*)

豊富はたくさん♪ワラ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 20:02:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

tumi
白二世さん

三沢基地航空祭 2017に行ってき ...
宮藤芳佳_さん

猫返り神社
ma_miさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:10:17
スペーサーいれてどんな感じになりました??

フロントだけカタカタですか…原因何でしょうね<(・△・;)>


僕は自分で内装のピラーやドアパネ塗装しましたが予算三千円位でしたσ(>皿<●)ワラ
コメントへの返答
2011/08/28 22:09:42
リムはホイールにかぶるまでいかないですが、
だいぶいい感じになりました☆゚
フロントは10いれたので自分的に
満足です*゚

そぅなんですょ↓↓
気にしちゃうと気になりますね^ロ^;

自分でやったんですか?!
すごぃですねぇ(*^□^*)
私もできるかなぁ*゚
2011/08/28 22:14:30
まあ僕のは異音しかしないのでもう諦めてますけどね…ワラ

多分全然出来ますよ♪

ただこの季節はまだ暑すぎるので塗装するには向かないかもですが<(・△・;)>
コメントへの返答
2011/08/28 22:38:05
えッ( ̄□ ̄;)
そうなんですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

スプレーとかで出来るんですかねぇ*゚

確かにそうですね汗;
もぅ少し涼しくなってから
作業しようかと思います(´∀`)
2011/08/28 22:25:22
なんだかすんごいやる気満々ですね♪

ちぃちゃんセンスいいから楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/08/28 22:41:38

やる気だけ満々なんです(≧▼≦)ワラ

ちぃちゃんとか言ってもらえて
嬉しいです=^・ω・^=ワラ
良いセンスでこれからも頑張ります*ワラ
2011/08/28 23:39:32
こんばんは♪

僕も内装やりたいんですが中々進まないです(*^_^*)

スペーサー入れたんですね(^^)

また画像みたいな~
コメントへの返答
2011/08/29 19:34:34
内装やっていきたいですよね*゚
お互い頑張っていきましょう(*> U <*)


フォトにUPしますね*゚
ブログにも載せたかったんですが
上手く撮れなくて汗;


2011/09/01 18:23:52
こんばんは(^-^*)/
お久しぶりです☆♪

遅コメ失礼します♪
(*^o^*)

スペーサー取り付けしたのですね
(^O^)
私も早くサス交換したいのですが中々時間とお金がwww…
(>Σ<;)

スペーサーを取り付けしたら又印象が
変わったのではない
でしょうか?(^O^)
コメントへの返答
2011/09/01 19:56:20
お久しぶりです☆
コメントぁりがとです(*^_^*)

やりたいことはあるけど
お金の問題は厳しいですよね^ロ^;

ちょっとの差ですけど
やっぱスペーサーあったほうが
いいなって思います(*^□^*)
遠くからだとほぼ変わりませんがワラ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「頭痛・腹痛・寒気(;ρд`c)
今日1日ブルーでした(´`:)」
何シテル?   04/05 18:09
パッソ乗りの-ちぃ-です*゚ みんカラ始めたばかりなので ょろしくです☆゚ 装備 *ヘッド&フォグ 6000K HID *LEDテール ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中です*゚
まだまだ勉強不足なので
いろいろ教えていただけたら
嬉しいですッ(o^∀^o)
28 人のお友達がいます
*BOSS**BOSS* ヒナ(&#180;・ω・`)ヒナ(´・ω・`)
観光客観光客 ずぅーずぅー
ゆかのすけ改二ゆかのすけ改二 ;*☆tomo☆*;;*☆tomo☆*;

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ちょこ02いじってます*゚ まだノーマルだけど冷や汗2あせあせ(飛び散る汗) 納得する車になるよぉに 頑張ってま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.