• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ティーダ R34のブログ一覧

2014年09月07日 イイね!

初ツーリング。

初ツーリング。はい、地元をぐるっと会社の先輩といってきました!

さすがベテランは峠もストリートも早い。

ぶっ飛んでるわ。というか自分に運転技術がないだけか・・・


Posted at 2014/09/10 20:35:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月25日 イイね!

きました!

きました!はい、一回目のオイル&エレメント交換!
バイク屋さんにお願いしました。

962㌔で交換です。

バイク屋さんのご好意で3600円/㍑のオイルをプレゼントしてもらいました。
チェーンもメンテしてもらい満足、満足。

バイク屋さんいわく、250cc系は高回転までまわすからいいオイルのほうがいいよって。
それと慣らしは1000キロで問題ないとのことなのでこっからは解禁ですぞ~

最近雨なのにライダーやってます笑
結局チェーンやらボディが汚れまくり(泣
Posted at 2014/08/26 22:21:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月19日 イイね!

ニンジャ戦隊。

慣らし一段階終了~!

6000回転解禁!

てかニンジャ250ってギア比?低くない?

6速4000回転で55キロて低すぎ。

Posted at 2014/08/19 23:55:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年05月24日 イイね!

はい、サーキットサーキット。

はい、サーキットサーキット。めんどくさいんで適当にアップップ




今回はGo proも活躍、ナンバーも取ってオイルクーラーに風も当てた。

雨降りだったのがつらい。

で、

タイヤなんですが。

前はネオバAD07
後ろはGOODYEARのレブスポーツ。

ネオバはいいんだけどレブスポーツは熱ダレするとほんとグリップ下がる。
雨だしビビッて踏めませんがな。

ボンネットが浮いてるかテープで貼れって注意受けるし・・・

ということでタイムが1分44秒という遅さ。速い人ばっかりで圧倒されちゃった。。。泣
Posted at 2014/05/24 19:17:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月25日 イイね!

練習走行会

練習走行会いってきました~。

とっても暑くてサーキット場ついてすぐからエンジンかけてエアコン内で待機。

何にもしてないのに油温が100度突破!!!

サーキット開始して適当に走ってると100度前後。ストレート全開走行で110度。
なにこのつらい感じ。当たり前のようにブースト圧がたれるたれる。。。

通常0.85かかるようにしてるのに最大が0.7ほどしかかからない。
この暑さだとブーコンいじってエンジンに負担かけるのもあれだしなーということで
結局、適当走行決定。

あ、オイルクーラーつけてるほうのダクトにナンバープレートつけっぱだ。


と思いつつ、走行。車載カメラ配置!と、つけて走ってると暑すぎてカメラが途中ダウン。そして両面テープがはがれてぶっ飛ぶ始末。やってらんねー笑
ということで、ほぼ映像なし。


Posted at 2013/07/25 22:21:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ER34 GT-T 前期 ブラックパール 2Dr にのってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

2 人のお友達がいます
(有)こすけ(有)こすけ たこす@後期型たこす@後期型

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
328.4PS 41.1kgm  ちょうテキトーちゅーにんぐでまぁまぁのつくりとなりまし ...
カワサキ Ninja250 しのぶちゃん (カワサキ Ninja250)
新車購入です。ODOは2kmからはじまりー

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.