• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NNKのブログ一覧

2013年01月01日 イイね!

\謹賀新年/

\謹賀新年/皆様、明けましておめでとうございます。

約8か月ブログ更新サボっておりましたが、、新年のご挨拶からぼちぼち始めようかと・・・

昨年はお友達の皆様、お世話になった皆様、、まことに有難うございましたm(__)m

今年はアメリカからスタートとなりました。
手元にLotusの無い生活ですが、よければどうぞご贔屓に。。
あ、でもそんなネタないですけど・・・


こちらの2013年スタートは、クリスマスツリーの消灯から始まりましたw
クリスマス過ぎてもしばらくクリスマスツリーは片づけられないで、新年になってやっと電飾が消えました。
消えたのが新年の合図なんですね。日本にはない使い回し感w
Posted at 2013/01/02 13:29:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月08日 イイね!

カーフォトサービスの写真来ました~

カーフォトサービスの写真来ました~
この前の、厚木のスタジオトルカで撮影して頂いた写真が来ました♪

いやー、とにかくイイ!です。
撮ってもらってよかったです^^

次回の黒バック撮影に行けないのが残念!><
Posted at 2012/05/09 03:06:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月29日 イイね!

AKB(あさらかんカート部)!

AKB(あさらかんカート部)!
出演者様の許可がやっと降りたのでw
先週日曜のあさらかんカート部AKB活動報告します♪







まるしさん主催のカート練習会が、広島のドリームクエストカートパークでありました。
この度は全部で7名!そのなかでも遠いところでは、おとなり山口県から遠路はるばる曜日師匠様がお越し下さいました~^^

まるしさんのカートを使って皆さん慣れた走りで周回されてましたが、、
途中でクラッチトラブルあり、お店の方が直結エンジンに換装してくれて、皆さんまた走り出しました。


僕はこの日撮り専門で、ヘアピンコーナーで動画をとっていたら・・・
換装したエンジンは結構パワーあるみたいで、曜日師匠がまさかの、、、な目に?!
(師匠、出演依頼受けてもらえて嬉しいです*´∀`*)



この2、3分前に、突っ込まれたところで僕撮影してました・・・
誠に運がイイです(・∀・)

師匠もアウト側を攻めすぎたようで。
浪速友あれ無事でよかったです!!


フォトギャラリー
Posted at 2012/05/03 03:34:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月21日 イイね!

愛車と一緒にカーフォトサービス!

愛車と一緒にカーフォトサービス!
今週末は、久方振りの愛車との御対面をとげに、快適な空の旅でシマヤさん、Tiさんへ伺いました。



地上は曇ってましたがさすが雲の上は晴れてました♪
(トーゼンですか・・)


シマヤさんではタケコさん、フラミンゴ+さんとくろおれかっぷさん、カイトさんにお会いできました。
僕にしてはめずらしいことに、フラミンゴさんの盗撮に成功しました!@w@


オヤジさん、井土さんともお話しして、運転技術Upのヒントを貰い、、
お昼ご飯を食べてから、この日厚木で開催されている、アニョキングさん総合プロデュースの
愛車スタジオ撮影会に参加する為、受け取ったばかりの愛車で高速道路をはしり、一路厚木へ。
久しぶりに乗る愛車はいいもんですな~。
でも渋滞にはまった時に鈍った足が酷使に耐えかねて、指がつりました。

開催場所のカーフォトサービスさんに到着すると、すでにこられていた方々の撮影は終わっていたようで、皆さんまったりされているご様子でした。
んで早速撮り始めてもらうことに・・・


さすがプロの写真撮りは、スマホのカメラ機能でポチポチ撮ってるだけの僕の想像などはるかに超えておりました@@
何がすごいって、ライトの当て方とか、撮影部屋のスミが角張ってなくて丸くなってるだとか、ステージなんか回っちゃったり・・・
撮られ慣れてないぼくは、車と一緒に写りませんかとお話頂きましたが、びびっちゃって丁重にお断りしましたm(__)m

ふとまわりの皆さんのお顔を拝見すると、いつぞやANYO TVで見たことある方々がたくさんいらっしゃり、、
んで車もすごいのなんの。麻宮先生のイラスト画もあったり。
さらに!ANYO TV内で綺麗なRQのおねーさま方が受けられていた整体の先生もこられていて、
ぼくも体験させていただけました。ハマりますこれ。もし近くに住んでたら毎週行きますよまじで。

アニョさんとはJLD以来でしたがそのときはお忙しそうであまりお話しできず、今回皆さんまじえて
いろいろお話し聞けてとても楽しかったです。
たのしい撮影会開催して頂いてありがとうございましたm(__)m
んでこれが武士の写真でつ。(画像悪くてすいません・・・)


次回は黒バックの写真撮りみたいです。
行ける人は是非写真とってもらうといいですよ!
サンプルの写真みたけどすごくかっこよかったです。


そして無事終わって皆さん解散、ぼくは広島まで時間にして1日以上掛けて帰りつきました。
新東名も走ってきましたよ~^^道もきれいで広いし、たしかに眠くなるくらい快適な道でした・・・


フォトギャラリー①
フォトギャラリー②
フォトギャラリー③
Posted at 2012/04/23 05:38:51 | コメント(10) | トラックバック(1) | 日記
2012年04月15日 イイね!

出張戻り

出張戻り
なんとか桜が咲いてるうちに戻ってきましたw


成田ついたその日にはシマヤさんに寄って、久しぶりに預けてある車見てこようかと思いましたがTiさんがおやすみで見れませんでしたorz




代わりにすごそうなジムニーが置いてあるのを見ました@@


その後はオヤジさまとらぐどおるさんご夫妻と一緒に、これまた久しぶりなおいしい日本酒と
日本料理を食べに連れていってもらいました。
本場の日本料理がやっぱり一番です!^0^
オヤジさま、御馳走様でしたm(__)m

フォトギャラリー
Posted at 2012/04/18 06:55:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「カーフォトサービス http://photo.e-carlife.net/studio/
何シテル?   04/23 04:13
ぼちぼち。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
うまくなりたいいいぃぃ・・・
フォード F150 フォード F150
こっちきて車の楽しみが無くなって数年経ってしまい、、 走ってる色んな車見ていてやっぱり欲 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2008年4月まで乗っていた車です。 乗っていて楽しかったのですが・・・ 自宅の駐車場に ...
フォード フュージョン フォード フュージョン
会社の車の'13 Ford Fusionです。 色青なので、同僚にロータスとF-150と ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.