• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月21日

帰省①

帰省① 急遽連休になった為、正月帰省してなかったのもあるので、帰省ついでにいろいろやってきました。
その中でも一番やりたかったのが、←の写真撮りでしたw

道のりとしては、
21日の14時に広島を出て・・・







通り道だったので、前にtaka_fitさんがブログで話されてた、吉備SA(上り)のえびめしをたべました。
ドライカレーでした。温泉たまごといっしょに食べるとなかなか美味でした~^^


それからしばらく走って、途中眠くなったので、滋賀の多賀SAでお風呂と仮眠をしました。
高速降りずに泊まれる施設があるのは、多賀と足柄らしいですが、エリエクやシート倒れない車乗りさんたちにはとても便利な施設ですよねw


そのあとは海老名で一回休憩して、お台場まで走りました。
22日の朝8時に到着しましたが、ロータスの方はだれもいませんでした。平日だし当然ですけど。
まあ、一度は来なきゃと思っていたお台場ロータスができたので悔いはありませんw
欲を言えばお台場OFFの日に来れればもっとよかったですけどね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 06:13:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張突発ツーリング2日目その3―終了
よっし~♪さん

都築ナイトへ
NAOキングさん

11月のモニクルで見た車 その1
パパンダさん

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

ありがとうケイマン。そしてさような ...
996GT3loverさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

この記事へのコメント

2011/02/25 08:38:56
向島に帰った時を思い出しますね。
コメントへの返答
2011/02/25 12:28:19
車はきついですよね^^;
いつも車でかえられるのですか?
2011/02/27 20:02:10
出張で、立ち寄る時は以外は、車です。。金ナイシ…行動範囲が広がりますしね(苦笑)
コメントへの返答
2011/02/28 01:39:21
たしかに^^
今回じぶんも車だったおかげでいろいろまわれましたw
2011/02/28 15:32:54
えびめし美味しかったでしょ。
多賀SAのお風呂は助かりますよね。
私も2度ほどお世話になりました。

しかし、広島⇒東京をエクでなんて・・・
私は1回、千葉⇒広島をエリで走っただけで
もうイヤって思いましたけどね。
コメントへの返答
2011/03/01 02:59:26
えびめしおいしかったです^^
レストイン多賀のおかげではしりきれましたw

やっぱり時間的に余裕があるときでないと往復はきっついですね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カーフォトサービス http://photo.e-carlife.net/studio/
何シテル?   04/23 04:13
ぼちぼち。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
うまくなりたいいいぃぃ・・・
フォード F150 フォード F150
こっちきて車の楽しみが無くなって数年経ってしまい、、 走ってる色んな車見ていてやっぱり欲 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2008年4月まで乗っていた車です。 乗っていて楽しかったのですが・・・ 自宅の駐車場に ...
フォード フュージョン フォード フュージョン
会社の車の'13 Ford Fusionです。 色青なので、同僚にロータスとF-150と ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.