• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

ひさしぶりの~

ひさしぶりの~ フラミンゴ+さんにエリーゼに乗せていただき、シマヤさんにいって久しぶりに愛車と再会してきましたw

いろんなものが変わりすぎててたまげました@@
家に帰るのに乗って帰ってみたのですが、一言でいうと「難しいけど面白い!」でしたw
難しいっていうのは慣れてないって意味と自分が下手だからですが、これを乗りこなせるようになりたいと思わせる面白さがありました^^

~今回お願いしたこと~
・サスペンション
・ブッシュ変更
・スタビライザー
・LSD
・クラッチ
・クロスミッション、シフトレインフォースメント
・エンジンマウント
・フロントディフューザー、GTウィング
・ビッグスロットル
・ECUセッティング
いろんな遊びがなくなって今までよりもシビアな操作が必要になったのですが、その分すぐに反応する感じが面白いです。

ステッカーは、らぐどおるさんの貼られていたのがかっこよくて、オヤジさんかららぐどおるさんに依頼して頂きましたー。有難うございます!
見る角度で色が変わって見えます!


車のナラシも自分の慣らしも必要ですw
車のナラシはすぐ終わると思いますがー、、人の方はいつまでかかるんでしょうね・・・

慣らし(というかスキルアップw)にはやっぱりこれですね!w
ワンスマDVDゲットしましたー^^v


また、今日はいろんな人とお会いできて、楽しかったです。
お会いした方々、有難うございました!m(__)m

明日はESTの応援行ってきます!


フォトギャラリー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 02:58:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

モデファイの感想は?」 From [ OUTER PLUS with TiR ] 2011/08/28 08:00
広島のNNKさんのモデファイ終了しアメリカ出張 帰りに成田よりお立ち寄りです。 たくさんのモデファイ ありがとうございます。 感想が 下記NNKさんおブログにUP この記事は、ひさしぶりの~につい ...
ブログ人気記事

徳島県人オフ
xリミテッドさん

メカニック大募集!中古車・新車販売 ...
みんカラスタッフチームさん

こんな淡路島も……😳
3kさん

@東京 Christmasには花束 ...
高知家さん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

【みんカラ】POTY2017年間大 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/28 05:34:39
すごいチューンだなあ。高そう(笑)。

ESTにあわせて帰国でつか(爆)。
コメントへの返答
2011/08/28 15:03:51
ハリケーンにあわせて帰国です。嘘です。偶然難を逃れました。
師匠のVTECにはかないません。
2011/08/28 06:50:13
今度会った時にじっくり車見せて下さいね~ウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/28 15:05:07
はいー、、また九州いきたいです^^
2011/08/28 06:54:35
本気仕様ですねげっそりあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/28 15:12:14
いまの腕では(@_@)さんに追い付けないので練習して少しでも差を縮められるように頑張ります!
2011/08/28 07:33:46
いっぱい変わりましたね

楽しそうだな~(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 15:15:34
いっぱいかわりました^^
難しいけどたのしいです^^
2011/08/28 07:55:53
これだけやったら、かなり変わったでしょ!
別物かも?
セッティングしていくのが楽しみですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 15:19:12
ちがう車になりましたw
セッティングの効果をいかせるようにまずは慣れて練習したいと思います^^
2011/08/28 08:10:28
おぉ、、劇的に進化しましたね^^速そうです♪
コメントへの返答
2011/08/28 15:20:33
ナラシおわったら楽しみです!^^
2011/08/28 08:46:14
オヤジは留守番だけどNNKさんは
できたてほやほや
ロータス・エキシージで
ツインリンク もてぎ サーキット
応援ですか?
コメントへの返答
2011/08/28 15:22:13
はいーw
いま決勝スタート待ちでみんなひまをもてあましてます。
2011/08/28 09:58:40
昨日はお土産有難う御座いましたm(__)m
とても楽しい一時でした^^
モディファイのインプレ期待しています。
コメントへの返答
2011/08/28 15:27:05
こちらこそありがとうございました!
のりこなせるようになって的確なインプレができるようになりたいですw
2011/08/28 17:40:15
お~(^◇^)凄いモデですな♪

速そうですね((´∀`))

コメントへの返答
2011/08/29 11:11:56
ぜんぜん違う車になりましたw
練習しないと^^;
2011/08/28 18:17:45
すご~く変わったのが仕様だけでも伝わってきます!
パーツのインプレ楽しみにしていま~す!
コメントへの返答
2011/08/29 11:17:53
車はすご~くかわったのですが、人が相変わらずなので^^;
車に慣れてきたらご連絡しますね^^
2011/08/28 19:42:23
沢山交換したんですね♪

こんなに交換したら
また海外出張で
稼いで来ないといけませんね(笑い
コメントへの返答
2011/08/29 11:19:35
そうなんです♪
当分国内でがんばりたいと思いますw
2011/08/28 20:25:10
火曜日宴でこっそりDVD見せてくださいな。
(ロガー編希望です)
コメントへの返答
2011/08/29 11:22:22
了解しましたー^^持ってきます。
2011/08/28 20:29:11
がぉ~
わたしの夢の部品が全部付いてる~
ウラヤマシ過ぎです(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 11:24:29
使いこなせる腕がないので、部品においつくようにがんばりたいと思いますw
2011/08/28 21:36:13
凄いメニューですね

こんどインプレお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 11:25:27
足周り中心にお願いいたしました^^
慣れてきたらご報告します!
2011/08/31 17:45:44
NNK号、カッコ良くなりすぎ!!
ドライバーシートに座らせて貰ったら
見ると乗るとでは、全く違う事に気付き
いや~、ウチのエリーゼ快適♪
って、思いました(笑)
NNK号、凄いわ!
コメントへの返答
2011/09/01 02:36:37
乗ったらまったくちがう感じになりましたね^^;
サーキットでどこまでつめられるか楽しみですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カーフォトサービス http://photo.e-carlife.net/studio/
何シテル?   04/23 04:13
ぼちぼち。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
うまくなりたいいいぃぃ・・・
フォード F150 フォード F150
こっちきて車の楽しみが無くなって数年経ってしまい、、 走ってる色んな車見ていてやっぱり欲 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2008年4月まで乗っていた車です。 乗っていて楽しかったのですが・・・ 自宅の駐車場に ...
フォード フュージョン フォード フュージョン
会社の車の'13 Ford Fusionです。 色青なので、同僚にロータスとF-150と ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる