• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぉれすたちゃん+BLITZENのブログ一覧

2015年12月19日 イイね!

お久しぶりですm(__)m

かなり久々の更新です(^^ゞ 前回書いたブログで9月の車検の事について書きました。見積もり時には19万6000円程でしたが、最終的に17万2800円で完了しました(^^) その後、その浮いたお金を使ってバックランプをLEDにしてみました。PIAAの超TERAエボリューションという商品ですが見た目も良く明るさもGOOD。




そして最近スタッドレスタイヤへ交換しました。 いつものGDB純正のゴールドホイールへの交換です(^^) この車も4年以上、9万3000キロ程 (納車時6万) 乗りましたが、まだまだ元気なようです(^^)
 




N-oneのほうは2年で3万キロ毎日頑張って走ってます(^^ゞ そのN-oneで先日、東松島市の港へ行った際、可愛いネコに会ってきました。 以前も何回かエサをあげていて、覚えてくれたのか寄ってきてくれるようになりました(^^) いつでも同じ場所で待っていてくれる可愛いネコたちでした。


動物はとても癒されますね(^^)



まもなく2015年も終わり、これから冬本番ですね。風邪も流行ってますので皆様お気を付けくださいm(__)m
Posted at 2015/12/19 21:12:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月23日 イイね!

本日、車検見積り&予約

本日、車検見積り&予約今日は9月の車検の見積り&予約のためにスバルへ行ってきました。感謝デーなのでかなり混雑してました(^o^;)
見積り結果は、全て込みで19万6000円ほど(T_T) 今回は交換部品が多く、高くなっちゃいました。仕方ないですね。リフレッシュしてとりあえず次の車検まで乗ります(^_^)

Posted at 2015/08/23 14:56:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月15日 イイね!

おひさしぶりです

久々のブログです。 ブリッツェン9万キロ到達しました。納車時は6万でしたので、4年で3万キロ走ったことになります
。9月には2回目の車検を控えています。 ブリちゃんにはまだまだ頑張ってもらいますよ(^_^)

Posted at 2015/08/15 10:25:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年01月03日 イイね!

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。かなり久しぶりのみんカラ更新です(^^ゞ

前回のブログ更新から今日まで特に変わったことはありませんでしたが、2ヶ月ほど前に携帯が壊れたのを機についにスマホへ切り替えました。



別にスマホじゃなくてもいいし・・・と思ってきましたが、スマホを持つとやっぱりもう普通の携帯には戻れませんね~(^^;)

車の話になりますが、先月N-ONEのステアリングの異音でディーラーで修理をしてきました。
納車から1年経過、1万2000キロで初めての修理でした。 保証修理で無料で済んだのでとりあえずホッとしています。 それ以外は特に変わったことは無し、レガシィのほうも11月末に冬仕様に交換して元気に走っています。今年はレガシィの2回目の車検を控えています。これからも元気に、できるだけトラブル無く頑張ってもらいたいんですが(^^ゞ






それでは皆様2015年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted at 2015/01/03 19:42:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月19日 イイね!

こんなの買ってみました。 Porscheクレストキーホルダー

レガシィでもブリッツェンといえば、ポルシェデザインがエアロをデザインしたモデルですが、よく見るとこんなところにもポルシェの文字があったりします。↓↓↓



ポルシェデザインの小物って何があるだろうと思いAmazonをダラダラと見てると、時計やペン、バッグにサングラスなど色々出てきますが、ちょっとズレていき、ポルシェのクレストキーホルダーにたどり着きました(^^ゞ カラーも選べて値段も1280円だったので注文してみました。









オマケにキーホールカバー付きでしたので貼ってみました。


個人的にはイイ感じです。ポルシェオーナーには笑われてしまうかもしれませんが、ブリッツェンもポルシェデザイン社が絡んでるということで、お許しください m(__)m 笑
Posted at 2014/08/19 23:23:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりですm(__)m http://cvw.jp/b/860510/37002949/
何シテル?   12/19 21:12
同じスバルに乗っている人もそうでない人も気軽に絡んで下さいm(_ _)m  YouTubeではhiro BHという名前で、車載動画等も載せています。  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

スバリストの方なら大歓迎(*^^*) もちろんそれ以外の方も募集中です
69 人のお友達がいます
初孫初孫 * koji-01koji-01 *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
るぅにいトコトコSAるぅにいトコトコSA DYおやじDYおやじ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン ブリッツェン 2002モデル (スバル レガシィツーリングワゴン)
2011年9月10日納車 プレミアムレッドのブリッツェンに乗っています。 ポルシェデ ...
ホンダ N-ONE ひょうきんもの (ホンダ N-ONE)
12月7日納車しました。 プレミアムツアラー。プレミアムブルームーンパール。 オプショ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
マフラー : FUJITUBO レガリスSuperR、HIDヘッドライト、Defi : ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
※家族のクルマ   ナイトパッケージ  2013年7月28日納車しました。 新型Aク ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.