• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月03日

ついに!!

ついに!! 最近は学校とバイトが忙しく、愛車のセルちゃんもなかなか弄れていませんでした。



しかーし
本日から学生生活最後の夏休み突入です!!

バイトばかりであまり遊ぶ時間はないんですが・・・(´Д`)





そして・・・






8月7日・・・






ついにイベントデビューです!!


夏ドレまであまり日にちもないので今から大掛かりなことはできませんが・・・
とりあえず、車高を下げてスペーサー入れて参加したいと思います(^o^)笑




まだまだな車ですが・・・
少しでも多くに人に見ていただけると嬉しいです♪

参加する方は交流お願いします!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/03 22:42:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年8月3日 22:57
イベント初参加!!!


楽しんで来てネ( ・∀・)アヒャ
コメントへの返答
2011年8月4日 8:03
今から楽しみです♪

ドキドキがとまりません!!
2011年8月3日 23:59
お互いイベント楽しみましょう(^O^)

県内の子たちも結構来るらしいので、個人的にも楽しみです!

当日はヨロシクです(^^)v
コメントへの返答
2011年8月4日 8:06
県内の方々も結構来るんですね!?
本当に楽しみです♪


知り合いが全然いないので、こちらこそヨロシクです(^0^)
2011年8月4日 0:13
いいですね!!

熱中症に気をつけて楽しんできてください!!
コメントへの返答
2011年8月4日 8:10
本当に楽しみです♪

熱中症怖いですよね。
とりあえず、水分とりまくります!!
2011年8月4日 7:13
イベントデビューですかグッド(上向き矢印)


楽しんできてくださいうれしい顔
コメントへの返答
2011年8月4日 8:14
とうとうデビューしちゃいます!

大好きな車を見ながらニヤニヤしてきます(^0^)笑
2011年8月4日 9:43
お‼

夏ドレ出るんですか?
(;゜0゜)やるなぁ〜


暑い中、体調お気をつけて!

初おめでとうございます〜
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年8月5日 13:53
ノリでエントリーしちゃいました♪


とれたらいいですね。
ブービー賞とかあればいいのですが(^O^)笑
2011年8月4日 20:48
イベント初参戦とはドキドキしますよね!!


自分も同じでした(-_-;)


搬入するときにギャラリーなどいるとかなりドキドキです!!


今でもですが・・・(+o+)
コメントへの返答
2011年8月5日 13:57
ドキドキが止まらないです!

ギャラリーとか…
恥ずかしいので隠れちゃいます(´Д`)笑
2011年8月4日 21:02
夏ドレ、エントリーしたんですね!!

是非、交流しょう♪
コメントへの返答
2011年8月5日 13:59
しちゃいました(^O^)
ドキドキです。


交流お願いします!

プロフィール

セダン、車高短が大好きです! お金はないですが、自分でコツコツ弄ってます。 まだまだな車ですけどイベントやMT等には積極的に参加していくんで ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジール杯201503 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 12:11:14
日光とりっくあーと☆に行ってきたあーww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 09:19:54
復活。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 22:18:58

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
平成12年式 セルシオ 4.0 B仕様 eRバージョン [エアロ] FSR: K-BR ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
[ホイール] シュタイナーs5 FR : 17インチ、7J、+43 [タイヤ] FR ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation